mqvhhinjのプロフィール

@mqvhhinj mqvhhinj
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • だんだん追い込まれてきています

    職場へ行っても仕事がない。 周りから浮いている。 机も末席の方へ追いやられた。 誰とも話しもしない。 机にすわってるだけだ。 家族がいるから仕事辞めるわけにもいかない。 どうにもならないこの境遇 日々精神的にも追い込まれてます。 死んで解決するしかないのでしょうか?

  • 既婚女性に質問です。

    既婚・子なし・共働きの女です。 独身時代は実家暮らしだったこともあり、 自分のお給料を好きなように使って友達と遊んでいましたが、 ですが最近は結婚もして、生活費や貯金、色々と考えて節約しなければと 思うようになりました。 そこで、できるだけ多くの方に交際費についてお伺いしたいです。 みなさんはどのくらいの頻度で友人と遊んでいますか? また、1度に使う金額や内訳(飲みとか映画とか)も参考までに教えていただけると幸いです。

  • どうして太る?なぜ痩せない?

    基礎代謝が低いのか少食なのに全く痩せません 食事は1000kcal以下で、間食、外食は一切なし。 運動あり。 2ヶ月に二キロ増えていきます筋肉かと思いましたが体脂肪も二キロ増えました。 体脂肪が増えたって事は脂肪ですよね(涙) 増えた二キロを減らそうと運動を増やしたり、食事を減らしても増えた二キロは減らず、逆にまた数キロ増える←この繰り返しです。 20代ですがもう痩せるのは無理なのでしょうか?

  • ダイエット

    顧問の先生に、もう少し痩せようねと言われてしまった女子です。 ショックすぎて、絶対に痩せようと決めました!! ですが、あまり体型を気にしたことがなかったので、何から始めたらよいのか分かりません。 基礎代謝、筋肉量を減らさずに体脂肪だけ落とすにはどうしたら良いですか? ちなみに、身長160cm体重56kg体脂肪率17% 部活で器械体操をしています。 やはり食事制限かと思って、夜ご飯をソイジョイとサラダのみの生活にしてみようかなと思ったりしたのですが、どうですかね?ダメだと思いますか?

  • 生理の血が止まりません(>_<)

    こんばんは♪ 私は一昨日から生理になりました。 ちゃんと夜用のナプキンをつけて寝ますが今日までパンツが無事だった事がありません(>_<) ちゃんと教わった通りにつけても後ろが血の海です。ずれないように羽根つきです! 後、くしゃみなど、気を抜くとなぜかお漏らし?のような感覚で血がでます(泣)朝起きてロングタイプのナプキンをして、学校に行きますが二時間目ぐらいに見てみるとパンツに血は着くわナプキンは血の池地獄だわさんざんです…今日は何時もより多くナプキン5枚も使いました…しかも多い日用でもどばどばなのでティッシュをさらにひいてはおきます(>_<)たんぽぽ?は中学生にはむずいです! どうしたらいいですか?毎日制服のスカート、ズボンが赤くなり洗濯ざんまいです(泣) 生理が恥ずかしくて、彼氏にも会いに行けません…(泣)助けて下さい…