snr378のプロフィール

@snr378 snr378
ありがとう数18
質問数24
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2012/06/19
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 困ってます。

    ひからびた鳥の死骸を家の通路で見つけました。 一瞬ゴミだと思い拾ったら目とくちばしがありました。大きさは5cmぐらいです。このようなものでも保健所に連絡していいものなのでしょうか? 自分で処理するには気持ち悪くて。拾ったあとは放り投げてしまいました。 適切な処理のしかたをご存知の方、ご回答お願いします。

  • 咳をする時息を吸うと音が鳴る

    夏風邪?で体調を崩し、病院にいきましたが、 その一週間後、まだ咳だけ止まらなかったので病院に行ったら、 喘息かもしれない と言われ、今週貰った薬(何かの抗生剤らしく、強いものらしい)で治らなければ 喘息の検査をすると言われました。 確かに咳をして吸うときに喉の奥・・・というか、胸の間くらいのところで音がなるのですが 喘息で言ういわゆる「ヒューヒュー」という音ではなく、自分の中で聞こえるにはもっと低い音で、「ボーボー」とか、「ゴォーゴォー」という音な気がします。 この音が外にも聞こえてるのか、自分だけに聞こえてるのかもわかりませんが・・・。 感覚的には、胸の辺り(鎖骨の間くらい)のところに痰でも絡んでるんじゃないか?くらいに思ってたんですが(そんな場所に痰が絡むのかはしりませんが、ほんとうにそんな感じにつっかえてる感覚なんです) 喘息だと、「ヒューヒュー」という音は自分にも「ヒューヒュー」と聞こえているのでしょうか?

  • 器械体操の平均台 後方ブリッジが怖くてできません

    こんにちは。 私は、小2から器械体操をやっている女です。 平均台の後方ブリッジのことなのですが、、、 後ろにかえるのがすごく怖くて、高い(110cm)平均台でできません。 腰は痛くもないし、そこそこ柔らかいほうだと思います。 昔後方ブリッジで失敗したこともありませんし、 ほかの平均台のわざ(側転・前転など)は問題なくできます。 ただ1つだけ、幼稚園の頃鉄棒に座っていたら後ろから落ちてしまったことがあります。 それが恐怖として残っているのでしょうか? だとしたらどうしたら克服できるのでしょうか?? それとも心理・環境などの問題なのでしょうか? 私は体操を頑張りたいです。 意見を下さい。  お願いします、、、

  • 器械体操(女子) 大学

    こんにちは。 高3のryomeroです。 器械体操を本格的にしています。 今年は受験生なのですが、 大学でも器械体操を 続けたいと思っています。 しかしどこの大学がどのような 環境なのか全く分からず、 とても困っています。 ここの大学の体操部は いい、あまり良くない、 とか、 ここの大学のコーチは いい、あまり良くない、 など知っている情報を 提供していただける方、 お願いします。 仙台大学、大阪体育大学については とくに気になっています。 どこの大学も魅力的に 思うのですが やはり正確な情報を 知りたいです。 どうかよろしくお願いします。