brufen200 の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • 好きなキャラ

    皆さんの好きなキャラってなんですか? 何でもいいです!! 教えて下さい!!!!!!

  • 皆さんのアイデアをください

    下の文の最後のほうで、なにか思いついた方、教えてほしいです。 ふと部屋の片隅を見ると、ホコリをかぶったピアノが寂しそうにたたずんでいた。 鍵盤を叩くと、「ポロポロ」と音が鳴る。 まるで、「         」と言っているようだ。 「  」の所でなにか思いついたことがあれば、教えてほしいです。 長さに決まりはないです、どうしても思いつかないのです・・。 お願いします。

  • 恋愛探索

    社会人になり全く出会いがなくなりました。 彼女も3年はいなくて女性と接することもほとんどありません。 何か行動しなければ出会いもないと思いますが、どんなことすればいいのでしょう?

  • 浮気相手として許せない人

    彼の浮気相手は自分より一回り以上年上の女性でした 相手は40過ぎの バツイチで中学生と小学生のお子さんがいます 彼は32です 彼が会いに行く形でのお付き合いだったのですが 片道4時間かかります 自分より若く可愛い子なら仕方ないなと思うことができたのですが 自分より15以上も上の人となるととても複雑な気持ちです もう関係は終わったのですが 気持ちがもやもやしています 浮気は浮気で同じですが 自分と同じくらいか若い もしくは彼と同年代の相手より年上の人というのがイヤでした マザコンなのかと… 浮気が発覚した時 どんな人が相手ならイヤですか? どんな人でも浮気はイヤだというのはわかりますが されたら?の意見お願いします

  • 身長について・・・。

    小6です。 私は身長が152cmあって背の順は後ろから5番目くらいです。 お母さんが156cmお父さんが160cmと小柄なのにわたしは大きいです。 おじいちゃんも163cmおばあちゃんも148cmとかなり私の家族は小柄です。 背の高さって遺伝なんですよね? 私は小さいほうがかわいくて好きなのでこのまま身長が止まってくれたらな、と思います。。。 ちなみに生理は来てません。。。。。 友達には 「大きくていいな」 「ほんまでかいな~」 とか小さな子に言われてかなりむかつきます怒`皿´ このまま身長は止まるのでしょうか???

  • 変な人に好かれてしまいました。

    高校生女子です。 この前、クラスの男子に告白されました。 好きな人がいるし、その男子のことを友達としてしか見れなかったので、 ごめんなさい、と断りました。 その日の夜に、 今日はごめんね、ときたので、 あたしこそ、ごめんね、 と返事をしたら、 謝るくらいなら、付き合って下さいと言われ、 好きな人いるからごめんね、ともう一度断りました。 それから数日間メールで、 〇〇〇さんに膝枕されてる夢みた! 抱きしめて!w とか、 なんか画像ちょうだい と言われました。 この前、お祭りがあったのですが、 〇〇〇さん見れなくて残念だった。駅で一目みたら帰る。 と言われたので、 危ないから帰りなよ、 と言ったのですが、 嫌。それでも待つ。 と言われ、 りょw と私は送ってしまいました。 すると、ホントに駅にいました。 スルーしておいたのですが、 正直、気持ち悪いです。 その男子は、クラスで目立たないタイプです。 このことが、クラスで広まった場合、 どちらがクラスの人に非難されますか? また、良い対処法があったら教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#184655
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • エッチ好きじゃない女性の方に聞きたいです

    男性は、大抵の方がエッチが好きです。 女性は、どの位の割合かはわかりませんが、あまり好きじゃない、又は大嫌いと言う方が結構いると思います。 私は大嫌いです。 なので、今の彼とは大分エッチはしてません。 可哀想と思うのですが、どうしても出来なくなってしまいました。 私は男性経験が過去に2人います。 初めて付き合った彼氏の時からエッチは好きではなく、苦痛でたまりませんでした。 でも彼が好きなので、我慢していました。 勿論断ったりしましたが、駄目で我慢し続けました。 その彼と別れた後、男と女の違いについて疑問を持ち本を読んだりした結果、やはり男性にとって欠かせないものなんだなぁ~と思いました。 その後2人目の彼氏と出会い、今度は自分がエッチは嫌いだとキッパリ伝えた上で付き合いました。 やっぱり完全にエッチ無しなんて無理でしたが、彼は彼なりに我慢していたので、可哀想で、気持ちこらえて時々エッチしていました。 けど、明らかにエッチが原因で彼は浮気をし、それが本気になりそちらにいきました。 別れる直前なんかは、浮気相手の方に気持ちがいっていた為、私はただの性欲処理の道具になっていました。 私の視点から言うと、彼の為に我慢してエッチをしてるのに、気持ちの無いエッチをされたら相当な苦しみです。(こんな風に書いてるけど、けして彼が何もかも悪いなんて思ってないです。合わなかったと言ってしまえば、見も蓋もない事なので) 今までの苦痛と、2人目のこの相当な苦痛がたたり、エッチ時に吐き気がするようになりました。 今の彼氏は3人目の彼氏です。 私27歳、彼38歳です。 凄く好きだし、性格も良く合い、お互い結婚まで考えられる相手です。 付き合いも3年位です。 ただ明らかに、エッチを全くしなくなってから彼の気持ちは冷め、エッチ以外の事でも上手くいかなくなったりしました。 倦怠期とかではなく、明らかにエッチが原因だと実感してます。 恐らく、需要と供給のバランスが合わないのだと思います。 それでも、性格の相性は凄くいいので今だに好きだと言う気持ちが分かりますが、今後が不安です。 類似した経験のある方、いらっしゃいますか? アドバイス、或いはご意見や経験談のみでもかまいません。 お話し、聞きたいです。 文章下手でごめんなさい。

  • 会社の同僚に

    会社の30歳の同僚と話をしていたら、「うちの父親は、お金持ってるから」と平然と発言したので、ちょっと引いてしまいました。30にもなって、父親がお金持ってるとか、自慢気に話をされるとちょっと引いてしまうんですが、私の感覚は、おかしいのでしょうか?

  • プレゼントをもらった時のリアクション

    昔からプレゼントをもらった時のリアクションが地味です。 内心はとても嬉しいのですが、感情あらわにしたリアクションができません。 もともと大人しい性格なのでプレゼントをもらった時でも 「え!ありがとう!」といった感じて普通です。 ですが、送った側からすると物足りないなぁ、と思う事があるみたいです。 来週、どうやら男友達がサプライズでプレゼントをくださるようで(勘付いてしまいました…)、どうしようかと。 何度かその子には どうしたらテンションがあがるの?と聞かれてまして、 どうやら私のテンションが上がったところをみたい感じです。 素で感情を伝えたらいいとは思うのですが、せっかくサプライズしてくれるのだから…と思うと地味なリアクションでは申し訳ない気がしてしまいます。 サプライズでプレゼントしたとしたら、どんなリアクションだと男性は嬉しいですか?

  • 赤っ恥かいたことありますか?

    赤っ恥かいたことありますか? あったら教えて!

  • ビール好きの方お願いします。

    目の前に一皿の焼き肉が出されたとします。 他に1品頼めるとしたら、 A.生ビール(中ジョッキ1杯) B.白ご飯 どちらを頼みますか?

    • ベストアンサー
    • noname#205166
    • アンケート
    • 回答数8
  • 告白しました

    告白を同僚たちが知っていて悲しくなります。飲み会で話題にされたのか、笑いものにされたような気がして彼女に嫌悪感をもちます。告白時には考えもしなかったことです。どんな意図があり話したのかわかりませんが、何も付き合わなかったんだから、他の人に話す必要はないと思います。男性から告白されたことは自慢になりますか?告白されたことを他人に話しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#183290
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • ハワイで結婚式に出席する際の服装

    この秋、息子がハワイ オアフ島で結婚式を挙げます。 その際、親はどんな服装が良いのでしょうか。 なるべく日本からは軽装で出かけたいと思っているのですが、ハワイの正装ってアロハシャツとかそういったものですか? 新婦の両親からも質問され、こまっています。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 経歴詐称について。

    初めて利用させて頂きますので至らない点が多々あると思いますが宜しくお願い致します。 ただ今、オフィスワークを中心に、転職活動をしており、相談させて頂きたい事があります。 20代前半の女性です。 履歴書に関してなのですが、私は高卒で就職はせずに、高校卒業の年の8月に就職しました。 しかし、その入社した会社を1か月で退職してしまった苦い過去があります。 本当の職歴は  A社 1か月 一身上の都合により退職 B社(前職) 1年 元々1年契約で入社したので期間満了により退職 となります。 これからは、正社員で長く勤めていきたいと考えていますが、ありのままを書いたのではいつまでたっても書類が通りません。 自業自得だと思われても致し方ないと考えておりますし、お叱りを受けることもわかっておりますが、質問させて頂きます。 A社がきっちり各種社会保険がかかっており、履歴書に書かないわけはいかないのですが、試用期間分(+3か月)位前倒しで履歴書に記入した場合は、次の会社にばれてしまうのでしょうか? 今まで受けた企業には、前倒しで記入した履歴書を提出しておりますが最近、ばれてしまうんではないかと不安で眠れないほど悩んでおります。 整理させて頂きますと、 事実 A社 8月から勤務 記入 A社 4月から勤務 ということになります。 分かりにくい文章になってしまいまして申し訳ございません。 出来ましたら、同じような経験をされた方や人事担当の方などから意見を頂きたく思います。 大変申し訳ないのですが、本当に困っておりますので否定的なご意見はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

  • 歯医者を探しています。

    仕事の都合上、1回の治療で終わらせたいのですがそういう歯医者はあるんでしょうか? 場所は埼玉で、治療内容は虫歯です。

  • おまじないについてです!!

    こんにちは、ご質問です! 私は、今好きな人がいます。 ソレを友達に相談したらおまじないやってみたらと紹介されたサイトへいきました! そしたら「KAMISAMA@love.mail」という ケータイの新規メール作成画面で、あて先に「KAMISAMA@love.mail」、件名に好きな人の名前を書きます。 本文に願い事を書きます。 送信するとエラーで戻ってくるので、戻ってきたメールを保護しておきます。 願いが叶ったらメールは削除しておきましょう。 というのがすごくよく効くというのでやろうと思っているのですが本当によく効くんでしょうか? やった人は、教えてほしいです!! あともっと効くというおまじないがあったら教えて欲しいです!!

  • わがままな女性

    悩みが出来ましたので みなさんのお力をお借りしたいため 長文ですが、よろしくお願いします。 私20代半ば♂ 社会人 女友達:同年代 私は女友達でワガママな女性がいます。 今まで知り合った女性の中で かなりのワガママな人だと思ってます。 3ヵ月位の友達付き合いです。 1週間前、暑いから飲み物事前に2本買って、遊ぶときに どっち飲むか分からないため 女友達に 『どっち飲むか分からないから 先に選んでいいよ。残った方は 自分が飲むから』って言ったら 何故か女友達は選んだ方を飲まず 選んでない方から飲み 結局両方とも飲んでました。 後から、まだ少ししか飲んでないけど飲む?って言われて 飲みませんでした。 ちなみに途中で喉が渇いたので 自分用の1本も買ってきたのも トイレ行ってる間 勝手に飲んでました…。 遊んでるとき、私がトイレ行ってる間、少し待つ時間 女友達はどっかでブラブラして 迷子になり探す手間。 未知の世界過ぎてついていけません。 そして女友達から 友達以上になることはないと 言ってます。 まったく心理が分からないので 関心して子供なのかなって思ってきました。 結局何がしたいのか分からず困ったため、私から絶縁しました。 最近になり、女友達から連絡があり 遊ぼうとのこと。 まったく持って理解ができず 困っています。 結局何がしたいのか、何を望んでるのか分からないので、アドバイスお願いします。

  • ドラマで使われている言葉と現実の言葉の違い

    ドラマで、女性がよく 「~だよ」って言うのを「~よ」と女性らしく話していますが、こういう喋り方の人って現実にはあまりいないですよねぇ? 他には「だよねぇ?」っていうのを「~よねぇ?」とか・・・。 あとは「なのよねぇ」とか。 宜しくお願いします。

  • 将来の事で悩んでいます。

    将来の事で悩んでいます。 高校2年生女子です。 幼い頃からよくおっとりしてるね、と言われます。(自分ではのろまなだけだと思っています。) 確かに皆で何か作業をする時、一生懸命になりすぎて気付いたら作業しているのは私だけ…という事などがよくあります。 しかしありがたい事に昔からまわりの友達に恵まれ、たくさんの人に支えてもらいながら今までなんとかやってきました。 そんな私が将来就けたらいいなと考えている職業が今、二つあります。 しかし周りの友達が具体的な進路を決めているなか、自分に自信が持てずはっきりと決める事ができません。 友達に相談したらまだ焦る必要ないよと言ってくれましたが、正直不安です。 そこで厳しいお言葉でも構いませんので私にはどんな職業が向いているのか、これからどんな事をすればいいのか皆さんのアドバイスをいただきたいです。 ちなみに今考えている職業の、一つ目は幼稚園教諭です。 幼稚園生の頃の担任の先生にずっと憧れているのと、子供が大好きで昔からなりたいと思っていました。 しかしこのまま幼稚園教諭になれたとしても、保育日誌や壁の飾りなどを今までのように支えてくれる人が必ずいてくれて手伝ってくれる訳ではありません。今度は一人で頑張らなくてはなりません。 そうなると子供達や他の先生方、保護者の方にも迷惑をかけてしまいそうで申し訳ないです。 二つ目は言語聴覚士です。 最近この職業の存在を知ったのですが、一人一人の方に比較的ゆっくりじっくり向き合うことができるという点に魅力を感じ、また幼稚園教諭より私に向いているのかな、とも思いました。 しかし言語聴覚士になるための学科のある大学は理系らしく、元々理系が苦手な私が国家試験を受けるどころか大学に入れるかすらわかりません。 一度決めたら頑張って苦手な事も勉強します! しかし決心ができずもやもやとしたままです。 私の好きな事は外で遊んだり、ザリガニ釣り、、色々な人とお話をする、小学校1年生から習っているピアノ、お笑い鑑賞です。 苦手な事は機械をいじる、物事を素早く終わらせたり決断する、スキップ(運動は好きですがスキップだけはできません。)です。 長文失礼しました。 拙い文を最後まで読んで下さりありがとうございました!

  • 友達との上手い距離の置き方

    閲覧ありがとうございます。 以前、このような質問をした者です。 http://sp.okwave.jp/qa/q8123613.html?sid=9a4076b807c05407a26047744096d7b4497f541d この一週間、避けることを試そうとして実行できたのは、一緒に帰らないことだけで、昼食も言い訳になるのですが、上手く逃げ切れずに食べることになったり、教室移動も私が早く準備して、いざ教室を出ても座席の関係で友達が早く教室の外で私を待っててくれたりして…どうにもなりませんでした。 でも、最近、二人でメールのやり取りやら、(私が会話に入らないだけですが)二人で仲良く引っ付いて話しているので、抜け時だなと言うのは感じています。私がいない方が良い感じの雰囲気も出ています。 その二人をAとBにします。 Aは正直、一緒にいたくないです。元は良い子です。社交的で友達も多い方です。BともAを通じて知り合っています。 ただ、極端に一人でいるのを嫌がったり、周りを気にせず騒ぎます。私が言ったことを他の子に平気で話したり(ndk(私)って、前××だったんだよ~みたいな…他人に言えないことを言ったわけではないのですが、なんでそういうことを私が話すんじゃなくてAが言うの?となります…出しゃばりと言っても過言ではないかもしれません)、内緒話をする予定はないのですが、迂闊に話しができないです。心が狭く、くだらないのは承知なのですが、一番最後に述べたことが正直、一番嫌です。言えば良いのですが、くだらない、で一蹴されそうです。話題にされそうなことを言わなきゃ良いのですが、そうなるとおちおち会話もできません。 Bはたまに気が合います。同じく良い子です。Aほどの嫌悪感はありませんが、真面目過ぎていて、Aがいなくて二人きりのときに小テストの勉強などを一緒にする時、息抜き程度で携帯を弄ると「そんなのじゃ良い点取れないよ」と言ってきます。気持ちはわからないわけではないのですが、一度、私が携帯を弄り過ぎなのが気に食わなかったらしく、小テストの勉強で使っていた教科書を隠されました。隠されたことに気づかないで携帯に熱中してしまった私も悪かったのですが、頭に来ました。 なんで隠したんだと聞いたら「ずっと携帯を弄っているから小テスト余裕なんだと思った。見なくても大丈夫なんでしょ」と言われました。だからと言ってなんでわざわざ隠す必要があるのかもわからないし、私は私のペースでやりたかったのでイライラしました。 こういう細かいことが重なって嫌気がさしはじめた頃に、二人に私に対する不満を言われ、冷めたというか尚更イライラしてしまったと言うか。もう一緒にいたくないと思うようになりました。こういう風に思った時点でもう前みたいに仲良くできないと思いますし、二人が言ってきた私の不満を、私自身直してまで、二人と仲良くしたくありません。 ちなみに、私が二人に言われた不満は、話に入ってこない(二人で盛り上がってるのにどうやって入れと…)、リアクションが薄い(反応に困るんです)、この二つでした。 二人の言い分は、話に入らないと、話しかけて良いのか迷う、話かけちゃいけないのかと思う、リアクションの方は無視されたと思い込むみたいです。 上記に書いた私の二人に対する不満は、お互い多分気にしていないと思います。私が二人に言われた不満も、今まで他の友達に指摘されたことはなかったので、元々の性格が合わないんだと思っています。 それに加え、Aと私が共通して仲が良い子に、Aが私に対する不満を言ったみたいなんです。別にそれは構わないのですが、関係ない子を巻き込みたくなかったので、その子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 それで、肝心の昼食についてなのですが、授業が違っていても、移動をする際に必ず通る場所を昼食する場所としてしまっているので、ほぼ確実に二人が揃っています。 たまに私が早く着くこともありますが、昼食を買って、そこを通ると二人が揃っちゃっているのでどうしようもなく…人がいなければ良いのですが、結構いるので、そこで昼食を一緒に食べたくない旨を言うと、他の子が気まずくなっちゃうんじゃないかと思って言えず仕舞いです。 あと、Aが授業を休みがちで、Aがいない時はBと二人で昼食をとります。 私が離れてBが一人で昼食をとろうが構わないのですがBも一人になることが嫌だとほのめかしてきます。 いっそ、二人が揃ってるときは離れて、片方だけなら絡む、と言った方法をとろうかとも思ったのですが、これじゃ相手がいないときに私が都合よく使われるだけか、と思うとそれはそれで腹立たしくて…。 なるべく、学校じゃないどこかへ出かけて話し合う、みたいな面倒なことはしたくなかったのですが、個人個人で話し合ったりした方が良いのか、と思うようになってきました(二人揃ってると、また何か強気になりそうなので)。どうせならきっぱり言って縁を切っても良いくらいです。 でも、あまり大事にはなってほしくないんです。なるべく周りの子も巻き込みたくないんです。 ここまで長々とすみません。 質問はタイトル通りで、あとはどうすれば周りに迷惑をかけずにさりげなく距離を置けるか、と言うのもアドバイスがあれば…。他に策があればそれもぜひ教えてほしいです。 回答よろしくお願いします。