haru033 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 彼氏のお母様への誕生日プレゼント

    いつもお世話になっています。 彼氏のお母様が今月末60歳のお誕生日を迎えられるのですが、そのときになにかプレゼントをお渡ししたいと考えています。 お母様にはたびたび夕飯をご馳走になったり、家に泊まらせていただいたりお世話になっているので、そのお礼も含めてなにか喜ばれるものをあげたいと思います。 お母様は60歳にしてはとても若く、40歳なかばに見えるくらいめちゃくちゃ美人です。彼氏と二人暮らしで、とても優しく明るくて 愛情にあふれている方です。 なにをあげれば喜ばれるか、お花や、お菓子など考えましたがいまいちピンとこず、悩んでいます。。 彼氏と2人で一緒にあげるのも考えていますが、いいアイデアが浮かばず日にちがせまってきています;^^ 服、化粧品以外のもので、「これ喜ばれたよ~」や、「こんなプレゼントしたことあるけどよかったよ」など経験者の方からアドバイスをいただけると助かります。 予算の面でも、逆に気を遣われると申し訳ないので、だいたいいくらくらいがいいのかみなさんにお伺いしたいと思います。 ちなみに私は21歳大学生、彼23歳です。 よろしくおねがいいたします。

  • 彼氏のお母様への誕生日プレゼント

    いつもお世話になっています。 彼氏のお母様が今月末60歳のお誕生日を迎えられるのですが、そのときになにかプレゼントをお渡ししたいと考えています。 お母様にはたびたび夕飯をご馳走になったり、家に泊まらせていただいたりお世話になっているので、そのお礼も含めてなにか喜ばれるものをあげたいと思います。 お母様は60歳にしてはとても若く、40歳なかばに見えるくらいめちゃくちゃ美人です。彼氏と二人暮らしで、とても優しく明るくて 愛情にあふれている方です。 なにをあげれば喜ばれるか、お花や、お菓子など考えましたがいまいちピンとこず、悩んでいます。。 彼氏と2人で一緒にあげるのも考えていますが、いいアイデアが浮かばず日にちがせまってきています;^^ 服、化粧品以外のもので、「これ喜ばれたよ~」や、「こんなプレゼントしたことあるけどよかったよ」など経験者の方からアドバイスをいただけると助かります。 予算の面でも、逆に気を遣われると申し訳ないので、だいたいいくらくらいがいいのかみなさんにお伺いしたいと思います。 ちなみに私は21歳大学生、彼23歳です。 よろしくおねがいいたします。

  • 遠距離恋愛中、電話の回数って何回くらい??

    僕は今遠距離恋愛中なのですが、一体電話の頻度って何回くらいなのかなぁって思っています。もちろん相手のことは大好きだし、毎日かけたいけど、逆にかけすぎるのも相手に悪いし、また演出も大事だなっていう(なんじゃそりゃ)そこで、遠距離恋愛している方、あるいはしたことのある方に質問です。一週間に何回くらい電話するものでしょうか?ちなみにメールは毎日やってます。

  • ( ̄△ ̄;)エッ・・? 彼女が泣いてました。

    俺が振られる方なのに何故か彼女が泣いてました。 理由も意味不明で、きちんとトドメをされなかったので おかげで半年たっても引きずってます。 そんな振られ方あったら語ってください 。

  • 人に会うと不安になります

    恋人や友人に会うと不安になることってありませんか? 私は最近、誰かと会うと、何故だか不安に襲われ辛くなる為、誰とも会いたくないとまで思ってしまいます。 特に彼といる時は、不安でいっぱいになり辛くてたまらないので、とうとう彼にはしばらく連絡を絶つとまで言ってしまいました。 私はどうしちゃったのでしょうか。 簡単に不安を解消するのはできないと思いますが、 彼にいらぬ心配をかけたくありませんし、 せめて人と会える様になりたいです。 アドバイス下さい。 私は26歳、女です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#10092
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 自分さえよければいい?女友達って・・

    友達で自分が困ったことや悩みがあると色々相談してきて私はその度に親身になって色々相談に乗ってあげたりアドバイスをあげたりしてきました。だけど、悩みが解決したりするとしばらくは連絡が無かったり、反対に私が何か相談してもすごーく簡単な答えしか来なかったりする人がいます。すごく自己中心的だと思って腹も立つこともありますが、あの時あんなに親身になってあげたのになあ・・って悲しくもなります。最近そんな自分がバカらしくもなりますが。。。女って基本的に自分のことしか考えられなかったり自分さえよければって人が多いのかな?

  • 恋愛のはじまり(女性の方への質問です)

    皆さんは、恋愛が始まる時って好きな人とたくさん話をして話が弾んで、好きになるんでしょうか? 私はあまりそのような経験はなく、その人の何気ない姿を見ているうちに話をしないまま好きになります。話をしたくてもかなりのあがり症で、話すきっかけも話題もなく、あまり話ができません。このような状況で告白するのはどうなのでしょう?手紙で渡すのは古いですか?成人の男性が女性へするの場合でお願いします。

  • 突然彼が別れを言ってきました。

    つい3日前まで普通に仲良く電話をしていたはずなのに、突然メールで別れを告げられました。 わたしは納得がいかないし、考えてみてもどうしたらいいのかわからないので、会って直接話したいと言っても疲れているから無理だと言われ電話にもあまり出てもらえません。 もともと仕事の関係で出会ったのですが、わたしの仕事と彼の仕事のリズムが正反対で、週一度会えればいいほうでした。 しかも最近はお金を貯めるために寝る間も惜しんで働いているようです。 普段は夜勤の仕事で昼にならないと帰れない彼が 明日は終電で家に帰ると言っていたのですが、彼の家の前で待って話し合うべきでしょうか。 この際、疲れていて迷惑かけてしまうとか考える前に行動してしまっていいのでしょうか。 ちなみにわたしは25歳で彼は34歳です。

    • ベストアンサー
    • noname#23008
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 気にすることが違う?

    男です。彼女が「別れたい」と言っています。 理由は↓ (1)自分と気にするところが違うから。 (2) (1)の理由から、多分結婚ができない。 (3) 「付き合う=結婚」であってほしい。 (4) 結婚しないのに付き合うのはおかしい。 というのです。他にもいろいろあるらしいのですが。 でも、(1)なんかはこれからどうにでもなるような気がしてならないんです。もともと価値観が全く同じ人間なんていないし。いろんな場面でお互いの価値観をすり合わせていけばいいと思うんですが。 どんなもんでしょうか?

  • 彼女との電話が苦手f(-_-;)

    こんばんわ。 交際して2年の彼女がいるんですが、会わない日の夜とかに(特に用件もなく)電話するときが、どうも苦手です。 仕事などの事務的な電話はOKなんですが(つまり、伝える用件があるとか問い合わせる内容があるとか)、特に話すことが思いつかないと、お互い沈黙になってしまい、何を話したらいいのか思いつきません(T_T)。 男友達とは、仕事の悩みやクルマネタ、テレビネタ、インターネットネタなど、ノリノリで話が尽きないんですけどね。 皆さんは、どんな感じでしょうか?

  • 友達がいない…というか少ない

    あたしは20代前半のフツーの女の子です。 小さい時から近場なんですが引っ越しばかりしてきてたまに会う位のかなり浅い友達しかいません。バイトで知り合った友達とかは結婚したコや彼氏がいると友達と遊ばなくなるようなコ達で今はメールすら返してくれないこともしばしば。。。忙しいコ達はやっぱりそうなると地元や高校時代の親しいコとしか遊ばなくなるじゃないですか??あたしも仲のいい親しい友達が欲しいのですがどうすれば作れるでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • 電話での誘い方

    先日、知り合った女性がいます。 電話番号とメールアドレスは聞いたので、食事に誘おうと思っているのですが、あまり話したことがないので、どのように誘っていいものか困っています。 何回か電話して話せるようになってから誘えばいいのかでしょうか!?初めての電話で「食事に行こう」とその場で予定とか決めたほうがいいのでしょうか!? 女性の方から見て、男性にどのように誘ってもらえると嬉しいですか?? アドバイスをくださると、助かります。 よろしくお願いします。

  • 遠距離のカレが突然他に子供を作って結婚へ

    遠距離で突然カレが他の女の子供を作って結婚すると連絡がありました。 私たちは付き合って別れてから私が 海外で仕事をしているので付き合って2年 一度は別れましたがそのあと恋人未満の関係を繰り返して 遠距離をして3年でした。合計5年。 昨日突然報告があるとメールがありました。 一時帰国時には必ずあって彼もこちらに来てくれました。 そろそろ帰国なので一緒に住めたらいいねといってたところです。 国際電話したところ 結婚する、しかもできちゃった結婚だということです。 ちゃんと報告しないとって。そんなところちゃんと報告も なにもないじゃないですか!! 彼女や気になる人ができたらちゃんと連絡するという約束に なっていたし、Hしたのも一回限りだというのです。 付き合い始めみたいな感じだったみたいですが 私には突然起こったことでぼーっとしてます。 日本に帰るのも怖くなってしまったし、 どうしていいかわかりません。 今日相手の家に行くといっていましたので 話は進んでしまっているようですが、 ほんとにそれでカレも幸せかな?と思ってしまいます。 仕事も何時も忙しくて弱音をはかないカレが やめて新しい人生を歩もうとしていたのに お金の面があるからこのままかねのために仕事も働くとの ことだったし、、、 離れてしまってるし、長年のつきあいだから またもどってくるかな? ぐらいのことも思ってしまいますが(あまいですよね) 子供ができてしまうと そうも行かないですよね。 突然の出来事にどうしていいかわからないです。 最後まで読んでくれてありがとうございます。

  • みなさん彼氏(彼女)と一日にどれくらいメールしますか?

    ボクは高校生男子です!!今彼女と毎日必ずメールしてますが、(1)ぶっちゃけ何を話せばいいのか分からず、友達と話してる感じになってます。カレカノを意識した会話がしたいです。どんな話すればいいんでしょうか? (2)また、みなさんは毎日どれくらい彼氏彼女とメールしますか?また毎日メールしない人は、どれくらいの頻度でメールしますか? ちなみに彼女とは違う高校で住んでる所も遠くて週に1度会えるか会えないかの状況で、電話も金かかるので、メール中心です。