firecrackersのプロフィール

@firecrackers firecrackers
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/24
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県大阪府
  • どちらの子供か知りたい。

    アプリで入力した生理予定日が4月19日になっていましたが 23日現在 生理が来ていません。 前の生理開始日が1月1日・1月26日・2月22日・3月23日です。基礎体温はつけてないので確実な事はわかりません。 性交日は4月3日・9日・14日・17日ですがもし妊娠したとしたら何日があやしいか教えていただけませんか? それと20日に検査薬は陰性でしたが次はいつ使うのがいいと思いますか?回答よろしくお願いします。

  • 患者さんいじめ

    看護助手をしながら准看学校に通っています。患者さんは寝たきりで話せない方ばかりです。そんな患者さんをヘルパーさんをはじめ、学生、一部の看護師がいじめています。入浴の際は、湯船にはもちろん入れてあげない、介護する側が暑いから浴室の窓を開けるので冷たい風が入って患者さんは震えています。おむつ交換が楽なように尿取りパッドを5枚も重ねて、その後は抜くだけにしています。一晩中、窓を開けっ放しにしたから、この部屋熱発ゼロ!って看護師が笑って話してたけど、患者さんの体温は34℃台でした。食事介助中、看護師が自分のオナラが臭いと、消臭剤を撒き散らし、食事中の患者さんが咳き込んでるのに大笑いしてました。拘束されてる患者さんのオデコを軽くですが叩いたり、「むかつくなー」「きったないなー」「本当腹立つ」などはいつもの声かけです。経管栄養を患者さんに間違ってかけっちゃった時も笑ってました。最悪です。辛いです。以前、勤めていた病院は私にとても厳しかったですが、患者さんには優しかったです。今の病院は、私にはとても優しく良くしてくれる人達が、患者さんに酷いことしているのでどうしてなのかわかりません。誰に相談したらいいのでしょうか?患者さんを見捨てるようで辞めれない...でも尿取りパッド5枚も当てたくなくないです。誰かに報告しなくてはと思うのですが、勇気がなくて...。見て見ぬ振りをしている私も同罪です。毎日が辛いです。患者さんはもっと辛い。地獄です。

  • 相談にのってください(^^;)

    私は去年の終わりからファミリーレストランでキッチンのアルバイトをしていました。 今年の始め、都心に雪が降った日の翌日、通勤中に歩いていたところ転んでしまい全治2ヶ月のケガをしてしまいました… ケガは腰椎を痛めて尾てい骨は骨折でした。 変な体勢で転んでしまったのが原因で、暫くは働くことはもちろん、普通に歩くことすら難しいと医者に言われました。 私はもう仕事には戻れないだろうと思っていました。せっかく頑張ってきたことが全部無駄になってしまう…。 悔しいのと情けないのとでしばらく半ば引きこもりがちに入院生活を送りました。 入院中に店長やマネージャーさんからメールや電話がありましたが、なんて謝ったらいいのかがわからず出られませんでした。 大分よくなったので今週から仕事を再開しようと仕事を探していたら 店長から体調がよくなったのならまた戻ってこないかと連絡がありました。 とても嬉しかったのですが、同時に不安にもなってしまいました。 約3ヶ月の間、私は何の努力もしていなかったからです… 私がケガをして休んでた間も頑張ってきた他の従業員さん達が自分の復帰をどう思うのかとても心配なのです… 本当にお言葉に甘えて復帰させてもらっていいのか… 違う仕事を探すべきか… みなさんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m

  • 家に帰らない旦那

    はじめまして。 夫(26*会社員)私(25*専業主婦)長男(3)次男(2)の4人家族です。 皆さんの意見が聞きたく投稿させて頂きました。 夫は仕事が3交代制で 8:45-17:15 11:00-19:30 12:45-21:15 なのですが毎日のように残業、そして帰らない事も多々あります。 忙しい時期は仕方ないと思ってますが繁忙期が終わった後でも家に帰らない、連絡も一切なし。 今回も連絡なしでもう3日も帰って来てません。 今日と明日は連休で子供達と家族で健康スパに行こうと話してたのに… 前に同じ事があった時に『おかえり、最近忙しそうだね。どこで寝てるの?』と聞いたところ、「会社の友達の家に泊まってる。会社からいえまでが遠いから帰るの面倒くさいんだ」と毎回言われます。 確かに家から会社まではトータルで90分ぐらいかかります。 去年、都営団地に引っ越ししたのですが、応募する際、会社が遠くなるから少しでも通いやすい場所にしようと提案しましたが夫は「ここでいい」と今の団地に応募しすぐに当選し、今に至ります。 自分で場所も決めたのに帰って来ない。結婚して子供いるのに家庭を顧みない夫にうんざりです。 こういう場合、会社に電話はしない方がいいのでしょうか? ちなみに、昔浮気もしてるので今回ももしかしたらと思うのですがなかなか証拠もありません。 ただ最近なんかオシャレに目覚めたのかスーツも新調し、シャツも洒落っけあるものを選ぶようになった感じがします。 やはりこういう性格はもう治らないですよね…? あたしがあんま言わないで放っといたのも悪かったと思いますが真実がわかる度ショックを受けるのが嫌だったんです。 もちろん携帯はロックしてあり怪しい部分はいっぱいあります。 もう離婚の方向に進めて行った方がいいのかな… すいません、ぐちゃぐちゃな文になってしまいましたが皆さんの意見を聞かせてください! 長文失礼しました。