mononofu-desuyoのプロフィール

@mononofu-desuyo mononofu-desuyo
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/04
  • メールが素っ気ないのは脈なし?

    メールが素っ気ないのは脈なし? 当方、女子高校生です。 好きな人からのメールが素っ気ないのですが、これは脈なしなんでしょうか? 絵文字も使ってあり、ちゃんと返信返ってきて、30分~1時間で返ってきます。 それから… 初めてメールして以来、 3~4日間ほど続き、 彼の素っ気なさから迷惑であろうと悟り、こちらからブチってしまいました。 それ以降はメールしてません。 やはり突然ブチってしまうのは良くなかったでしょうか。 またメールしたいのですが、切り出し方がわかりません。 回答お願いします。

  • 二万円程でイラスト用ディスプレイ

    デュアルモニタにするためディスプレイを買おうかと思っています。2万~2万5千程の予算で。 ipsで22~24インチで、できれば信頼があって、発色のいいモニタがあったら教えてください! グレア・ノングレア問わず、接続もHDMIかDVIがどっちかあったらいいです。

  • 30過ぎ独女、彼氏無し、生きにくいです。

    タイトル通りで、最近どこにも居場所がない気がして鬱っぽくなってます。 アラサーでも20代後半の内はまだ良かったのですが、30過ぎた今では「何で結婚しないの?」「何で結婚できないの?」「彼氏もいないって何か問題でもあるの?」って感じです。 親にも気を遣われていて、正直申し訳ないと思います。 仕事は正社員ですが、年収は低くこの先1人で生きて行くには厳しいと思います。 周りの友人も既婚者ばかりで、中々会う事も難しかったり、相談しても分かってもらえなかったりです。 結婚願望はもちろんありますし婚活もしていましたが中々出会いに恵まれず、今はただただ疲れています。 自分は自分と思って、いつか良い縁に恵まれると思って生きて行きたいのに、そう思えなくて自分に嫌気がさします。 こんな私に厳しいお言葉でも構いません。 アドバイスや経験談をお願いできませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 私はおかしいでしょうか?

    中2女子です もうすぐ付き合って4ヶ月目の彼氏がいます 私は基本、何週間もLINEやメールがなくて、会えなくても全然平気で、 普段から、あんまり彼氏のことを考えてないんですが・・・。 彼氏は、毎日LINEやメールなど、連絡をいれなければ、寂しいそうで、 私が1時間以上返信などをしないと、「出かけてる?返信遅いけど、どうしたの?」と、きます。 そのことを友達に話すと、「は?寂しくないの?」や「えー普通に連絡ないと心配するやん」 など、言われました。おまけに「そんなんおかしいわ・・・。付き合ってるんやろ?」 などと言われました・・・・。 彼氏に聞いてみると、「当たり前、寂しいに決まってるよ。」 そして「その性格を直してほしい・・・。もう少し、連絡取ろうぜw」と言われました・・・・ 私の性格はおかしいのでしょうか? そして、直したほうがいいのでしょうか?