シークレット プランニングのプロフィール

@sp_albi シークレット プランニング
ありがとう数3
質問数1
回答数20
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

アリバイ会社シークレットプランニング

  • 登録日2013/03/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • ストーカーについて

    知り合いの女の子がストーカーされていてかなり精神的にまいっています。自宅にも押しかけられ、一度は警察に相談して、警察から警告してもらい、それで付きまといはなくなったんですが、次は自動車に変な液体をかけられるようになり、自動車を汚されるようになりました。ストーカーが自動車を汚しているという確固たる証拠はないんですが、他にこんなことをされる覚えがないんで、警察に相談して、また警察に電話してもらったら、ストーカーはそんなことはしてないと否定したらしいのですが、警察が電話してくれてからは自動車を汚されることがなくなりました。すると今度は偶然を装って仕事場、自宅マンション、実家にあらわれるようになりました。このような場合どうすればよいのでしょうか?どうすればストーカー行為を止めさせる事ができるんでしょうか?教えて下さい、お願いします。

  • ストーカー被害

    俺の好きな人がストーカー被害で長い間 悩まされていました。 待ち伏せされたり、つけまわされたり、抱きつかれたり、 無理やり車に乗せられ 襲われかけた事も。 事件性が無いと警察も動いてくれない。 何か防ぐ方法はないのか? こんなヤツがなんの償いもせず、罪も感じず生きている事が 現状が悔しくてしょうがない。。。

  • ストーカー対策

    付き合って2ヶ月の彼女がいます。既に結婚を考えていて、着々と準備を進めているような状態なのですが、一つだけ大きな問題を抱えています。彼女の元カレがしつこく電話やメールをしてきたり、家に押し掛けたりするのです。ちょっとややこしい事情があるので、箇条書きで書いてみます。 ・彼女と元カレは6年間、半同棲状態で付き合っていた。 ・元カレには暴力を受け続けていて(警察沙汰になったことが数回ある)、それに耐え切れなくなったので彼女の側から別れを切り出した。 ・別れてから1年半の月日が経つが、その間も連絡は取り続けていた(元カレに対する情もあった)。 ・相手はヨリを戻したいと思っていて、別れた後に結婚を申し込まれ、彼女は勢いで承諾してしまった。 ・それからすぐにオレと付き合い始めたので、婚約は彼女の方から破棄し、もう一切連絡を取らないと元カレに伝えた。 ・しかし、電話等が頻繁にかかってきたり(彼女には出ないように指示している)、夜中に家まで押し掛けてきたりする。 元カレから暴力を受けていたということもあるので、彼女の身や自分の身が危険に晒される事態にもなりかねないと思い、何かしらの対策を立てようとはしているのですが、どのようにすれば良いでしょうか。元カレの行為は、ストーカー対策法における「つきまとい」に該当するのでしょうか。

  • チャットレディ、扶養について

    チャットレディをしてます。 まだ初めて1か月程度ですが月30~程度稼げるので、公務員の親の扶養を抜けて自分で支払いをしていきたいのですが 親にチャットレディだとばれたくありません。 チャットレディは口座に給料が振り込まれるだけで給与明細などはありません。(自分で確定申告しなければならないらしいです) 扶養を抜けるには親が手続をしなければならないと聞きました。 私は自分で税務署に行って手続きすれば簡単に扶養から抜けられると思ってましたし 、今の仕事をばれずに扶養だけ抜けて後ろめたさをなくしたかったのですが 結局親に私の働いてる所を伝えなくては扶養からは外れられないのでしょうか? 親には将来正社員を望めるアルバイトをしていて、それなりの額になりそうだから・・・と言って扶養を抜けたいと言うつもりでしたが、 それでもきっと短い間でも給与明細やそのほかの書類も必要になりますよね? 出せと言われたらそこでアウトですよね・・・; アリバイ会社に頼んでも公務員の親の手続き?には引っ掛かりますよね・・・ 親にばれるのだけは絶対に避けたいのですが チャットレディもある目標がありやっている仕事なので辞めたい気持ちもないです。 親の事を気にせずどんどん稼いでいきたいと思っています。 ですがどちらにせよ親にばれてしまうのでしょうか。

  • お恥ずかしい話ですが風俗店で約7年間働います。

    お恥ずかしい話ですが風俗店で約7年間働います。 元彼の保証人になってしまいとんでもない額の借金を背負わされました… もうすぐ全額借金返済ができそうなので コレ以降は このような職業とはきっぱりと縁を切り 全うな生活をしたいと思っています。 他の方の質問を拝見しましたら 履歴書の職業欄を書く際は 家事手伝い でいいんじゃないかと回答されていましたが わたしのように独身で7年間のニート生活では どこでも採用してもらえないのではないかと不安になります・・・ 正社員になろうと高望みはしていません、 バイトの掛け持ちでいいと考えています。 ですが自分が接客した人に遭遇するんじゃないかという 不安があり接客業だけはしたくないです。 地味で目立たなくて 同僚と無駄口たたく暇のないような 仕事があればそれに越したことはないのですが・・・ そのような仕事がなにか思いつきません。。。 そこで質問なのですが 普通の職業のバイトなどの面接を受ける際  7年間も家事手伝いをしていたといったらどのような印象をもたれますか? 「結婚していて7年間 主婦をしていました」と言うのとでは印象は違うものなのでしょうか? もし後者の方が 前者よりいい印象をもたれるとしたら 結婚してないのに事実婚してたことにしてもいいでしょうか? こんなことを言ってしまっていますが 私は日本人です。 アリバイ会社なる者はありますが、今の時代ネットで検索してしまえば 全てがわかってしまう気がして・・・その会社名は伏せておきたいです。 また 私がいま働いている店は ちゃんとした店ではないと思われます。 源泉徴収なる名目でピンはねされますが ちゃんと申告などしてないと思います。 給料は歩合制で完全日払いで手渡し支給です。 働く際に免許証で年齢確認は目視でのみされましたが コピーなどもとっていません。  全てがてきとーです。 源泉徴収してると言うことなので私の方からは確定申告はしていません。 実際このような職業から普通のお仕事に転職された方 どのような職業につかれていますか? また どこかで雇ってもらえたとして・・・ 日常会話などから 同僚などに前職の事がばれた、ばれそうになった方、 若しくは 本人以外の周りは気づいたけど本人には伝えてない などのケースはどれくらいの頻度であるのでしょうか? わたしは 現在30歳 学歴高卒、 資格は医療事務 整体師 ネイル2級、 今の仕事に着く前は 古着屋でバイトをしていたのですが 社会人経験一切なし、貯金なし、  全財産は 現在お財布に入ってるお金のみです。 今の仕事は入ってくる額は多いのですが  そのほとんどを借金返済にあててるので生活はとても質素ですが うしろめたい気持ちしかありません。 お店のお客さんとはマニュアル通りの会話のやりとりしかしないし 友達もいないし お店の女の子同士では絶対口を利くなと言われてるので 人とのコミニケーションの仕方もすでにわかりません。 コミニケーション所か考える力も衰退しています。 このヘンテコな文章がいい例ですね・・・ こんな自分でも普通の人に戻れるでしょうか・・・・