sumairubaka の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • ダイエットについて

    こんにちは。身長158cm、体重43kgの高校1年生です。 最近、友だちは痩せているのに自分だけ太っているなっと思ってこの夏休み中にダイエットをはじめ  45kgあった体重を2kg減らすことができました。 でも2kgでは見た目にはまったく変化がありません。 見た目で痩せたと思えるのは何kg減らせばいいでしょうか? あと、身長158cmでは何kgまで体重を減らしてもよいでしょうか?

  • 太ってますか?

    こんばんは。 最近太ってなやんでます! ウエスト63センチ、 ヒップが88センチです(汗) 特におなかが出ていて、 下腹を測ってみたところ 80センチありましたw これは太っていますよね? ぽっちゃりで済まされますか(泣) 厳しい意見をお願いします。

  • 油ものを控えろといいますが・・・

    ダイエット中です。 体重は適正体重なのですが、体脂肪が多めで、しかも体脂肪率と皮下脂肪率がおなじため、人一倍太って見えます。 運動がほとんどできないので、せめて食事くらいはとほどほどに・健康的に食制限してます。 そこで質問です。 油ものが大好きで、毎日食べていたのでそれを減らそうと考えているのですが、正直小さいころから毎日油ものばかり食べてきたので、油もの以外の食べ物をあまりしりません。 サラダくらいしか思い浮かびません・・・・ 油ものが苦手で週1、2度しか食べない人はいったい何を食べているのでしょうか? 回答お願いします!

  • 太りやすい体質

    25歳155cm41~42kgです 太りやすい体質に悩んでいます… 高校に入るまでは肋骨と腹筋が透けて見えるくらい痩せていて、中1の時なんかはクラスの女子の中で一番体重が軽かったりしたんですが、15歳で生理になってからブクブク太って、ピークの時(高2)は152cm47kgになりました 当時の写真を見ると顔も腕も胴回りも脚もかなりパンパンでびっくりします もう二度とあんな風にはなりたくないと思ってダイエットしています 大学に入る頃には自然と42kgまで落ちたんですが、やはり油断するとブクブク太ります だから食べたいものを我慢して、野菜中心に常に腹4分目くらいにしてやっと42kgを維持できるという感じです ちなみに生理は順調です いくら生理が来る前は細くても、生理が来てからぽっちゃりしたなら太りやすい体質ということなんでしょうか!? そう受け入れて我慢し続けなければならないんでしょうか…? ちなみに母親は普通体型で父親は痩せ型(骨格自体が華奢)です 私は父親似です

  • 私の脚(泣)

    私の脚、太いですよね?(;_;)

  • ダイエット

    1ヶ月後ぐらいに身体測定があるのですが、1ヶ月で2キロ痩せる方法を教えてください! できるだけ続くやつをお願いします。

  • 痩せなさすぎてうつになる

    155cm43kgです 今年に入ってからダイエット頑張っているんですが、全く痩せません 42.6まで減ったと思ったらすぐに43.8くらいまで増加の繰り返しです 今は生理6日目なのですが、43.4kgと普段より1kg増えたまま戻りません… 辛くて辛くてイライラして、人と会うのが嫌になるし、何もやる気になれません泣いても痩せるわけじゃない、何も解決しないって分かっているのに涙が止まりません 太っている自分が嫌過ぎてうつになりそうです 食べなくても太る食べたらもっと太る…といった具合で、吐き気がして食べられなくなりました それでも体重は落ちません ここまで痩せないのは病気でしょうか?

  • ダイエット

    精神薬を飲んでいたら体重がなかなか減りませんね。かなり昔から太りました。現在30分フィットネスに通ってますが、汗をかいて気持ちいいです。152センチ 72キロ~73キロあるため、30分フィットネスジムでもおばさんに体型を見られたりスーパー等に行って買い物をしているとすごく食べてると思われてるのか少ししか買わなかったらレジで並んでるおじさんに上から下まで見られる時があります。今日二回目です。フィットネスジムでもおばさんに上から下まで見られ、おじさんにも見られ。暇をもて余しているのでもう一つ通おうかとも思っているのですが、ウォーキングはどうしても会いたくない顔見知りがいるのでとても避けたいです。また現在、移動支援で散歩を週に一度手伝ってもらってますが四月から週に三日に増やしてもらいます。今朝は喫茶店でモーニングを食べ、昼はおにぎり一個にヨーグルト 夜は、一号の米でチャーハンと大きなヨーグルト恵をまるごと食べました。少し食べすぎでしょうか?一人暮らしな為、暇をもてあましています。踏み台昇降は家にありますがめんどくさく、全くしません。あと10キロでも痩せたいです。宜しくお願いします。

  • ダイエット中って何食べれば

    20.女。 ダイエット中って何を食べていいかわかりません。 普段から不規則でコンビニでホットドックとかフランク、カップ麺、自炊はご飯を炊くくらいしかしてなくてカレーとか・・・そんな不規則な生活を続けています。 いざダイエットをしようと、野菜スープやキムチスープなどを作ってもそれだけじゃお腹空くし飽きるしで続きません^^; あまり手の込んだものは手間かかるし、スーパーに買いに行くのも大変で・・・ とりあえずダイエットドリンクや酵素ドリンクを買ってみたりはするけど手つかずのままだったり・・・ 何を買って何を作って何を食べればいいのかが全く分かりません。 3食炭水化物しか食べてないようなものなのでどうにかしたいんだけど、思いつくものがなくて・・・ コンビニだとサラダとかヨーグルトくらいしかないし、でもそれだとお腹にたまらないしなぁ・・・ 身体にいいものを調べて作ろうとしても、単品しか作ってないから続かないのかな・・・ どなたかアドバイスください

  • 156cm56kgダイエット法

    156cm56kg20代後半の女です。 ストレスからドカ食いしてしまい半年ほどで50kg→56kgになりました。 物心ついたころからずっとぽっちゃりしていた為もうそろそろ本気で頑張らないとと思っています。 実際ダイエット成功された方、良い運動法や食事法など教えていただきたいです。 出来れば似たような身長体重だった方のお話が聞ければと思っています。 目標体重は-10kgの46kgです。 コツコツ頑張るつもりです。よろしくお願いいたします。

  • ソイジョイと白米について

    こんにちわ!!! ダイエット中に、白米を食べるか、ソイジョイを食べるのか、どっちがいいでしょうか?? よろしくお願いします!!!

  • 腹筋について

    ねじりながら腹筋するのと、普通に腹筋するのって、どう違うんですか?

  • カーヴィーダンスは3つの中でどれがいい?

    カーウィーダンスをやろうと思うのですが(ウに濁点を打てなかったことには目をつぶってください・・・) ・「カーウィーダンスで楽やせ」 ・「カーウィーダンスで即やせ」 ・「カーウィーダンスで部分痩せ」 この3つのうちどれが一番効くと思いますか? 特に痩せたいのは下半身です。お願いします。 ほかに下半身に効くようなDVDがあったら教えてください。あまり高価でないものでお願いします。中学生なのでそんなに高価なものは買えないので。

  • ダイエット食品について

    まぁこさんのニュース見てびっくりしました!!! まぁこさんのように痩せたいなとおもいダイエットを決意しました。 そこでオススメなダイエット食品を知りたいなと思い質問しました。 オススメ教えていただけると嬉しいです、よろしくお願いいたします

  • 食べすぎた日の翌日。

    こんにちわ!!! 昨日、食べすぎたので、今日の食事を調節しようと思います。 朝ご飯:子供用茶碗に3分の1くらい、小松菜のおひたし。 昼ご飯:ソイジョイ(バナナ)と冷え知らずさん(参鶏湯)のスープ半分。 夜ご飯:ハヤシライス(ご飯は食べません) です。 これで、大丈夫でしょうか?? ちなみに、15歳女子。148センチの33.5キロです。 よろしくお願いします。