ハルミのプロフィール

@harumiharu_ ハルミ
ありがとう数6
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

普通の食事からお菓子まで、料理を作ることが好きです。 掃除や片付けは、やり始めると模様替えがしたくなってしまいますよね。

  • 登録日2013/02/18
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • チューリップの館ってどうやっていったらいいですか?

    チューリップの館は、北海道にあるレストランなんですが最寄駅もわからなくて…… レンガ造りのかわいい建物で一度行ってみたいんです。

  • 好きな邦画はなんですか?

    好きな邦画はなんですか?

  • 若い頃から始まっているのですか?

    以下、主に男性の話です。 最近、60歳前後の男性を見て、「この人、嫌な人だな~」と感じることが良くあります。 私の住んでいる地域だと、暴走族顔負けの運転の人も結構いて、「我がグローバルスタンド!」「法律より俺ルールが優先だ!」「俺様が優先!間違っていない!」といった態度の60歳前後の人を良く見掛けます。 もちろん運転だけでなく、どんなシチュエーションでもあるのですが、性格や内面が出やすいと言われる運転の時に露骨になっている気がするので例に挙げました。。 ※※全員とは言っていません。当然ながら一部の柄の悪い人だけ。温厚でお人好しの人をたくさん知っています。また、良く見ると言っても、その年代の人の1パーセントにも満たない数と思います 本題ですが、こういったタイプの人と付き合い・交流がある方にお尋ねします(友達、旦那、親、親戚等)。 こういったタイプの人って、昔からなのでしょうか?つまりは絵に描いたような若者が成長するとこうなるってこと? それとも、何かキッカケがあって、いつの日からかこうなっているのでしょうか? タブーな話ではありますが、宜しくお願い申し上げます。

  • 名作と言えばどんな映画が思い浮かびますか?

    こんにちは。 随分前ですが同じような質問をしました。 その時は大作でしたが、今回は名作をお聞きしたいと思います。 私も沢山思い浮かびます・・・。 名作と言ってどんな映画が思い浮かびますか? 洋画でお願いできればと思います。

    • 締切済み
    • noname#180427
    • 洋画
    • 回答数21
  • YouTubeが見れない

    昨日YouTubeを見ていたのですが 突然見れなくなりました。 正確には見れるのは見れるのですが 動画が1秒くらいで止まって動いてを 繰り返している状態です。 動画を見ていると下に薄くて赤いバーが 伸びるのですが、それがとても遅いです。 電源を切ったりキャッシュを削除したり してみたのですが効果はありませんでした。 スマホの機種はdocomoの MEDIAS N-04Dです。 どなたかわかる方回答お願いします!

    • ベストアンサー
    • mm82so
    • docomo
    • 回答数3