shaman-aのプロフィール

@shaman-a shaman-a
ありがとう数9
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/28
  • 組織社会を書いた本ありますか?

    会社などの組織の人間関係のドロドロしたところを書いている小説などをお知りでしたら何か教えてください。 男女関係、上司と部下、同僚とのイヤミの言い合い、心理戦、いじめなどを書いたものがあれば読みたいです。 よろしくお願いします。

  • 自分の身体が憑依体質でそれを治したい

    私の身体が憑依体質なんです お墓や城などに行くとその日から体調が悪くなってしまいます 治るのは1週間から2週間かかります 特にあらわれるのは睡眠時間が極端に短くなり8~9時間だったのが 4~5時間になり、やたらと気が張ってしんどいです これは昔からなんですが 霊感も強いです 人魂を見たり、夜遅くにお墓に行った時にはお坊さん のお経などが聞こえてきました。 私には水子の兄弟がいます。 それが関係あるのかわかりませんが 守護霊が弱いのかもと思っています この体質を改善するにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 両思いになるために

    23歳の男なのですが、好きな人に告白して成功するようなまじないはありますか?インターネットで検索してみても、なかなか効果がありそうなものが出てこない上に、ほとんどが女性向けです。もちろん自分でも彼女に近づけるために努力しますが、なにかパワーが欲しいのです。 そんな都合のよいものは有るわけがないという回答は不要です。私はこの世の中には本当に効果の有るまじないが存在していると思っていますので。 どうか、お力を貸していただけると嬉しいです。

  • 松下電器 IHクッキングヒーター KZ-K221B のロースター手動機能について

    3年ぐらい前から松下電器のIHクッキングヒーター KZ-K221Bを使っていますが、最近気になる症状を発見しました。ロースターを手動で使う時、マニュアル通り温度設定を弱にしてタイマーの分を押すと勝手に温度が強に変わってしまいます。何回しても同じなので障害かこの機器特有の不具合か悩んでいます。とりあえずサービスセンターにコールしておきましたが同じ症状を経験した人がいれば分かりやすいのでよろしくお願いします。

  • 足の裏に水ぶくれ

    この半年、足の裏に水ぶくれができ暫くすると、 そこが堅くなり皮がカパっと剥がれてしまいます。 で直ったなぁと思ったらまたポツっと水ぶくれができます、 いちど皮膚科を受診したところ水虫ではないと言われ安心して、 行かなくなってしまいました。 どなたか知っている方、宜しくお願いします。