fallinginlovemm の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 教えて!!みんな!

    俺は中1の男です!彼女います(ハード) 彼女についてですけど。 皆さんはキスする前に唇を濡らしてからやりますか? それとキスしてギュッて抱くとき、彼女にどんな感じで抱いてあげれば嬉しいのですかね? 教えて下さい!! お願いします!!

  • 教えて下さい。

    質問させて下さい。 『誰かを幸せにしようと思わない人』 は、恋愛は本気でしないんですか? 結婚も考えたりしないですか?

  • 脈ありですかね?

    はじめまして(○´∀`○) 中2女子です! 好きな後輩がいます(〃▽〃) 後輩とは、メールもするし(最近はしてないけど…) 手も振り合います!! 後輩に○○君と呼ぶと…真っ赤な顔して、こっち見てくれます(*´▽`*) 後輩が私のこと好きという噂もありました! 以上のことから、脈ありと思いますか? 回答宜しくお願いします(*´▽`*)

  • キスについて!?

    中1です!三ヶ月くらいになる彼女がいて両思いなんですが。 キスについて教えてください! 中学生の方もしくは中学生の頃の経験を思い出して回答お願いします! 性別は問いません。 1、キスの頻度はどれくらいですか? 2、やり過ぎるとうっとおしがられますか? 3、どういう時にキスをされますか? 一つでも答えてくださったら幸いです!

  • 中学生について‥…

    みなさんは中学生が付き合うのはどう思いますか?? 早すぎますか?? ながく続きますか??

  • 小6の女子です。恋愛関係で質問です

    実は同じクラスの男の子に片思いをしています。 もうすぐ卒業なので、それまでにはけじめをつけたいと思っているのですが・・・ 2人のプロフィールをのせるので、恋のアドバイスやモテ仕草なんかを教えてください! 私 身長:普通 体重:軽め 髪の毛:ショートカット イメージ:元気 属性:ボケ 頭:中の上 運動:そこそこ 顔:普通 いつも笑顔って言われます。委員会とか率先してやるタイプらしいです 相手 身長:普通 体重:軽め イメージ:クール 属性:ツッコミ 頭:良い 運動:結構 顔:美形 あんまり女子と話さないタイプで、あんまり笑わないし「ありがとう」「ごめん」は滅多に言わないらしいです。 でも、自分とは結構仲のいい友達で、休み時間遊んだり喋ったり、同じアニメが好きで、おなじ趣味もあります!さいきんよく笑ってくれてお礼とかあやまるのとか褒めてくれたり普通にしてくれます。 仲良しのグループ(?)が同じなので休み時間はいつも一緒です。前まで隣の席で修学旅行も同じ班、隣の席、ジェットコースターなど乗り物や写真も隣で浮かれてる自分もおりますが( 普通の友達より仲がいい程度です。 放課後もたまに遊びます。 これって特別扱いしてくれてるんでしょうか?男友達の様に見られてるだけなんでしょうか? 卒業するまでには進展させたいです><

  • 中学生って…大人?

    質問者自身も中学生なのですが…最近周りの子が中学生なのに大人ぶっているのか合コンとかするんです…もちろん俺にも好きな人はできますが自分の中では中学生自体まだまだ子供だと思っているので付き合う事とかはなんか…でしゃばってるなって思うんです。それに中学で付き合った人というものはほとんど別れています そんな一時の恋愛を求める面から見てもやはり中学生は幼いと思うのですが… 貴方にとって中学生は子供ですか?それとも大人ですか?

  • 高校生女子です。好きな人が急に冷たくなりました。

    2月が始まった頃くらいから好きな人の私に対する態度が急に冷たくなりました。 心当たりはありません。 結構仲は良かったし、前日まで普通にメールしていたのに突然です。 具体的な例としては、  ・今まですぐ返信がきて、長い時間メールすることが多かったのに返信がこなくなった(2通ほど)。  ・話しかけても目を見ようとしない。  ・無視されることがある。 こんな感じです。 なんというか避けられている気がします。 メールに関しては、テスト期間中だし体調も優れないみたいなので仕方ないと思っていましたが、昨日他の女子とメールしたみたいなんです。 現在は私も傷つくのが怖く、相手に話しかけたりメールしたりしていません。 でもやっぱりつらいです。 私が無意識のうちに彼の気に障るようなことをしてしまったのでしょうか? それとも、ただ単に私が嫌われてしまっただけでしょうか? 回答よろしくお願いします。 本当につらんです。助けて下さい。