yf11281128のプロフィール

@yf11281128 yf11281128
ありがとう数26
質問数4
回答数34
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
31%
お礼率
87%

  • 登録日2013/01/18
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • これは夢遊病ですか?

    これは夢遊病ですか? 家族から聞いた話なのですが、私が寝ている時にいきなり起きて奇声を発し、電気をつけたあとまたすぐ寝たそうです。 私は全っくもって記憶が無いんです。 寝る直前にも、話しかけられてよく怒鳴り散らすそうなのですが、覚えていません。 これって、夢遊病の疑いはありますか?

  • 愚痴られやすい自分・・・

    SEの仕事をやっています。 来月いっぱいの仕事をやっているのですが、最近自分が嫌になってきています。 自分が原因なのか環境の問題なのかわからなくなってきました。 自分はおとなしいほうなのでいじられやすい性格です。 1.打ち合わせで「リーダーから○○さんはあぶないから注意したほうがいいよ」と嫌味をいわれる。 2.仕事がまにあわなくなってきたので上司Aさんに別の人をまわしてもらったのだが、後になってAさんから「あの人は成果がいまいちだから気をつけてね」といわれてすごい嫌な気分になる。 3.うちのグループは出席率が悪く、遅刻、欠席が毎日必ず1人以上はでてる。 4.一ヶ月の契約で基本設計を渡して製造をやらせている。(結局、間に合わなくなり土日も出勤しています) こんなことはごく普通なのか、それでも適応していけなければならないのか。 職場も雰囲気も悪く陰口も多くいい気分でいられません。 自分の成果もよくなく、結果自分も最近は色々影でも目の前でも色々いわれておりとても苦痛な毎日を過ごしています。

  • 恋愛について

    私は、今好きな人が、います。 仕事場が同じです。 その人には、家族がいます。 こどもも、連れ子含め3人います。 私は、今20です.好きな人は、28歳です。 バイト中、見えないところでチューしたり、手を握ったり、 体の関係も持ちました。 奥さんとこどもが、居ないとき泊まりました。 好きすぎて可笑しくなりそうです 私は、元々メンヘラでメンタルが弱いです。リスカや過食嘔吐してしまいます。 どうしたら、良いのでしょうか。 最近は、ずっと体調悪いです。 誰にも相談出来ない.. よかったら、同じ感じの方や、過去にそういうことがあった人 コメントお願いします(´・ω・`)

  • 人から避けられます。

    職場で人から避けられます。仕事の事で他の人に話しかけたらそれまで周りにいた人が居なくなったりします。私は女性で一人事務員です。仕事以外で話しかける事をしないせいか、職場で孤立しています。現場の人達は男性が多いですが、バイトで何人か女性もいます。 職場に居るときの私は雑談しないから、笑顔もありません。皆が盛り上がっている所に入る事せずに黙々と仕事しています。ノリが悪いし、暗いと影で言われていると思います。私の周りには誰もよってきません。 仕事の事を話す時には笑顔を心掛けてはいますが。。 どうすれば良いでしょうか?毎日ではないのですが、気持ちが落ち込みます。

    • ベストアンサー
    • noname#190844
    • 社会・職場
    • 回答数7
  • 結婚するなら

    刺激やどきどきがなくて平凡な生活ができる人がいいですよね(>_<) 平凡というのは、付き合っても価値観が違ったりしてお互いイライラしないという事です。 皆さんはその様な人と出会えてますか?顔とか外見も許容範囲内ですよね。