YUKICHI003 の回答履歴

全260件中1~20件表示
  • つけまつげ の、糊について

    私は付けまつげをしています。いろいろな、のりを使っていますが、いずれもかぶれてしまい困っています。なにか、かぶれないのりをご存知の方はお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • 香りつきの洗剤、柔軟剤ってどう思いますか?

    今1日中かおりが続くとか言う洗剤や柔軟剤が売られていますが、香水やオーデコロンをつけている方はどう思われますか? 私は昔から決めている香水があるので、むしろかおりのつかない洗剤のほうがありがたいのですが。。。

  • いい年こいて、クチャクチャズルズルうるさい奴。

    注意されても直さない、直す為の努力もしない。 いい年こいてクチャクチャズルズル…恥ずかしくないんですかね? ああ言うのって子供のうちに矯正しておくものだと思ってましたが、 いい大人でクチャクチャズルズルうるさい奴ってどう思いますか?

  • 1億円あったら何をする?

    お金持ちになれるかどうかを判断する基準として、よくこの質問があります。 さて、みなさん何をしますか?

  • ボケてください(6)

    ボケてください。 あなたは引越しをしました。 新居にて何かわからないボタンを1つ見つけました。 さてこのボタンを押すとどんなことが起こりましたか? #ボタンの場所はみなさまにお任せします。

  • いい音だなぁ~

    あなたが、   いい音だなぁ~ と思うのは、何の音ですか?

  • 生命保険って必要だと思いますか?※独身の方へ

    現在、30台男、独身です。年収250万程度の安給料。 かんぽ生命という生命保険に入ってます。月8千円程引かれて、死亡時7百万・入院時5日目~一日1万円です。 最近、この月8千円の支出というのが月給手取り13~17万しかもらえない私にとって、リスクのが大きいように思えてきました。そこで、解約を考えています。もともと、親が契約したものでしたが、私が社会人になってから自分で支払うようになってました。自分が死んだ時、家族に7百万いくなら安心、などと思いがたいです。自動車保険みたいに1年でたったの1万7千円の支払いで対人事故起こしたら3千万~1億円保障、とかならリターンが大きいのでありだと思うのですが、生命保険は往々にしてリターンが少ないような気がしてます。 結婚して、子供も生まれたら、その家族のことを思えばその時は生命保険を考えますけど、今はどうなのだろう。

  • あなたの「一歩間違ったら命が危なかった」体験

    あなたの「一歩間違ったら命が危なかった」体験教えてください! 僕は… 小学生のときに傘を持ちながら自転車に乗っていたのですが、その傘が前輪に挟まってしまいちょうどタイヤをロックするような状態になり自転車ごと前転して車道に投げ出されたんです。 幸い車には牽かれなかったのですが、それなりに交通量のある道路だったのであと数センチ前に投げ出されていたら確実に命はありませんでした(>_<) 結果的にはほとんど無傷だったけど一歩間違ったら命はなかっただろうみたいな体験教えてください

  • もしも、トトロとマツコ・デラックスさんが・・?

    もしも、トトロとマツコ・デラックスさんが内緒話をしていたとしたら、 どんな話だと思いますか?

  • 女性に聞きます。

    貴女は息が臭いと言われたことはありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#176562
    • アンケート
    • 回答数4
  • 温かいご飯と冷たい鮭のおにぎりって「あり」?

    鮭のおにぎりを作ることになりましたが、もちろんご飯は温かい炊きたて。 ただし、鮭はすでに焼いていったん冷蔵したものです。 あなたはどう考えますか。 1.ご飯が温かければ鮭は冷たくてもいい 2.鮭はいったん電子レンジでチンした方がいい 2.ご飯もたきたて、鮭も焼きたてに限る

  • 外国人を連れて行きたい、観光地ではない場所

    外国人観光客が日本にやってきたら、普通は観光地を巡りますね。 そこではなくて、こういう場所にも行って欲しい、連れて行きたい。 どんな場所が思い浮かびますか?

  • お酒の力?

    お酒を飲むと、なぜか  ・ 現れる 癖  ・ 言ってしまう 言葉、  ・ 食べたくなるもの  ・ 会いたくなる友人  ・ 聴きたくなる音楽 など、有りますか? 私は、お酒を飲むと、 なぜか、唇を軽く噛むのです。 そして、始終「特別楽しくも無いのに、ニコニコしてます」 普段、ウケないような事にも、ウケます。 私の祖父は、酔うと必ず「ごめんねぇ~~~」と言ってました。^^ 皆さんは、なにか有りますか?

    • ベストアンサー
    • noname#183025
    • アンケート
    • 回答数6
  • パチンコやパチスロの特殊景品は何がでてきますか?

    パチンコやパチスロをしたときに、換金するための景品ってそちらでは何でしょうか? 例えば、大阪なら、文鎮や栞、アトマイザーとかがあったと思います。 東京なら、金1gとか0.3gとかだったかな。 うろ覚えですが、札幌で電卓が出てきた記憶が・・・。 ということで、そちらでの特殊景品はなんでしょうか? ## パチンコ・スロットのカテゴリがよかったかもしれませんけど、 ## 地域によって答えが違うのでアンケートカテゴリにしておきます。

  • 刑務所のことがわかるおすすめの本を教えてください

    刑務所の中のことや、その後の生活について書かれた本でおすすめのものがあれば教えてください。 フィクション・ノンフィクションは問いません。 自分でも探してみたのですが、どれがいいのか分からず質問させていただきました。 また、出所後の就労のことについて勉強をしているので、法律関係で参考になるようなものがあれば教えていただけるととても助かります。 皆さまのご意見、宜しくお願いします。

  • ボケてください(4)

    ボケてください。 このコンビニは何を始めたのでしょうか?

  • こばらが空いた。

    小腹がすいて、なんだか無性に肉まんが食べたくなりました。 ちょうどコンビニがあったので肉まんを一つ買いました。 手にした感じ、いつもの肉まんよりも重い感じがしたので、中味がぎっしりと入っているのかもと、ささやかな期待を持ってパクッと食べました・・・。 あんまんでした。 どうしますか。 1・取り替えてもらう。 2・その他。 宜しくお願い致します。

  • 風俗店を辞めれない

    初めまして。 私は今風俗店で働いています。 12月に彼氏との子供が出来たので店に説明して 辞めると伝えました。 最初は診断書を持ってきてくれとしか言われなかったんですが バイトを掛け持ちしているため中々持っていく時間がありませんでした。 そしたら先日風俗店から辞めるなら1ヶ月前に言われてないし 違約金78000円払ってくれ。とメールが来ました。 入店時に契約書みたいなのを書かされてそこに 違約金のことも書いてありました。 けど元々3月には辞めると言っていたし妊娠中に風俗店で働くなんてしたくありません。 違約金は払わなきゃいけないでしょうか? 自業自得なのはわかっています。 このまま連絡を絶ち飛んでも契約書にサインしてあるし 警察に捕まったりするんでしょうか? どなたか回答お願い致します。

  • 「おしい!」と思うもの・・・

    「おしい!」 ・・・あなたが見てそう思うものを教えて下さい。

  • 文章を完成させてください(2)

    《 》への第一歩!? もしも《 》がなくなったら・・《 》はどうなると思う? 上記の文章の《 》部分に適当な言葉を入れて、文章を完成させてください。 例 《TV降板》への第一歩!? もしも《毛》がなくなったら・・《波平さん》はどうなると思う?