bpetersonのプロフィール

@bpeterson bpeterson
ありがとう数5
質問数1
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
9%

  • 登録日2012/10/22
  • 失恋・・・

    こんにちわ! ついこの間、彼氏と別れました。 彼氏とは、2年近くつきあっていて、何回か 別れてすぐ戻ってというのがあったのですが、 今回はまた戻るような気がしなくてすごく辛いです。 あたしは毎日でも(不可能ですが・・・)会いたい タイプなんです。でも、彼氏は時間の束縛は嫌いな人 なんです。 その事が揉め事となり、今までケンカしたりして、 別れるって言っても1日や2日で戻りました。 お互い好き同士だったので・・・。 でも、今回は彼氏が夢を追いたくて、その夢のことを 考えると、あたしは邪魔で、そう思うと 好きかどうかわからなくなったそう・・・。 これってもう潮時なんですかね・・・? あたしは彼の事、今でも本当に好きで、 心から応援してあげたいって思って、 会えなくても我慢するって約束したんですが、 このままじゃ前と同じになるから、 すぐは戻れないって・・・。 あたしの事、本当にもう好きじゃなくなって しまったのでしょうか??? 実家に戻って会っていない時の出来事だったために、 すごく辛くて辛くて仕方ありません・・・。 誰かアドバイスください・・・。 本当に失恋の傷は癒えるものなのですか・・・?

  • 整形に対する罪悪感で辛い。

    少し長くなりますが、アドバイスをいただけたらと思い投稿させていただきます。よろしくお願いします。 最近、再び目を整形(たるみとり)したことで、急激に整形をしたことに対する罪悪感が増してきました(ちなみに今まで、埋没と瞼の脂肪取りをしています)。 自分の目に違和感があるのが主な原因だと思います。 このことが原因で、整形をした自分が気持ち悪くなってきました。 整形に至るまでの精神状態が、すごく異常だったんじゃないかと思えてきました。自分の体にメスを入れる精神状態が一線を超えてしまったのではないかと。 しかし、簡単に整形を決めた訳ではありません。 腫れぼったい一重で、いつも怒ってみられてしまう目のことで悩みすぎて、暗く、自分を責めがちな自分を変えたくて、慎重に決めました。 自信が持てたら、もっとバリバリ働いて、ずっと輝いていられるなら一生独身でも良い、メンテナンスを繰り返しても良いと思って整形しました。 上記のように、頭の中で色々と考えていたんですが、現実はそう思ったようにはいかないものでした。 整形に整形を重ね、不自然さが際立ってきたいま、ようやく目が覚めました。私が望んでいたのは、このような状態なのか?仕事を休んで、人に隠れてコソコソして、大切な人に隠し事をしてまで欲していたものなのか?明るく生きるといっても、結局は自分を守ることしか考えていなかったのではないかと思い始めました。私は決して一人で生きているのではない、大切な人に隠れてまでしなければいけないことだったのか、思い悩み始めました。特に、整形後はじめて結婚したいと思う人ができて、このような気持ち悪い偽りの自分で接していることが苦しくなってきました。ちなみに、整形をカミングアウトしたことによる負担(ショックなど)を大切な人に負わせたくないので、言うつもりはいないでいました。 埋没の糸をとれば、元の自分に近い姿に戻ると思います。 私は瞼の糸をとって、化粧なりアイプチなりで頑張ろうかと思います( アイプチに関しても偽っていることに違いないと思いますが、メスを入れる整形とは違うと思うのが私の感覚です。大切な人には、寝るときなど本当の目を見せることができますし)。 何かグダグダと書きましたが、皆さんは、私のような状況だったらどう行動されますか?私は罪悪感を感じすぎなのでしょうか?「せっかく整形をしたのだから、元に戻さなくて良いんじゃない?」と思われるのでしょうか? 誰にも言えないで苦しんでいます。皆さんの助言をください。

  • ばれずに整形

    20歳の男なんですが整形したいとおもってます。でも、親とか友達にはばれたくないです。ばれないで整形することはできますか? 今、ちょうど彼女もいないし、春休みなのでしたいとおもってます。

  • 整形

    整形 私は、二十歳の時、目と鼻の整形をしました。今は歯の治療もしています(でっぱ) 目一重+眠そう少したれめ。鼻の穴でかい。頭部絶壁。異常なでっ歯。頬骨でてる。面長。顎が広い。ガリガリ。 イロイロ苦労してきました。今もしています。 なんか、疲れました。 私の夢は、普通になること。 みなさんのストレスにならないように、普通になること。 整形はしたほうがいいのか悪いのか自分でもわからない。 みなさんならどうしますか?

  • 失恋

    5年間付き合っていた女性と2ヶ月前に別れました。でもまだ吹っ切れなくて、いつも思い出します。苦しくて辛いです。このまま耐えたら吹っ切れるんでしょうか?今の僕には出来ない気がします。 皆さんは失恋した時にどう乗り越えてますか? 色々なアドバイスお願いします。