earth-co の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 営業先の人を好きになってしまいました

    生命保険外交員の仕事をしていて営業先の人を好きになってしまいました。 大学を卒業し、この仕事を始めて4年目になります。(世間一般的に生保レディのイメージが悪いのはもちろん実感してるの で、大学出てそんな仕事…とは思ってもいわないでくださいw) 同世代の方と保険を提案する中で仕事についてなど色々話していくうちにどんどん好きになっていきました。 皆さんに質問なのですが ・生保レディに異性として好かれるのは迷惑ですか? ・生保レディが同僚や部下、上司のことを好きになってたら「何しに仕事来てるんだか…あの会社の保険は入らないようにしよう」と思いますか?

  • レカロ 旧オルソペドについて

    はじめまして、 タイトルのレカロシート(旧オルソペド)について3点質問させて下さい。 1. 以下URL: http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w83528786 (オークションは終了していますが) JZX110系に取付けは可能でしょうか? 2. その際レールが必要だと思いますが、 レールは純正のシートレールで代用可能なのでしょうか? (もしくは、レカロ正規品でなくオークションで売られているオルソペド対応品であれば大丈夫でしょうか?) 3. 電動シートの配線ですが、 以下URL等を拝見すると大変そうですが、 http://minkara.carview.co.jp/userid/417889/car/329752/1222696/note.aspx http://minkara.carview.co.jp/userid/417889/car/329752/1225613/note.aspx 基本的にバッ直でなければダメなのでしょうか? もしくは、 インパネを外して、 シガーライターの裏側の配線から エレクトロタップ等で+と-を取るという方法でも大丈夫でしょうか? また、 元々電動シートなのですが、そのコネクタ部分からの配線でも大丈夫でしょうか? 以上3点 ・JZX110系に取付け可能か否か? ・シートレールについて ・配線について です。 腰痛、首痛で困ってしまいます。 少しでもオルソペドで楽になるのであれば、 と思い上記3点について質問させて頂きました。 何卒、 ご教授くださいますようお願い申しあげます。

  • 不倫した妻とやり直したい

    長文失礼します。 妻がW不倫をしていました。 夫婦共働きで共に30代、保育園児が二人います。 現在別居中で子供は私が見ています。 妻から離婚を切り出され、協議の余地もない態度に違和感を覚え携帯を盗み見て発覚しました。 不倫というよりも本気でした。相手は同じ職場の同僚です。 興信所を雇い証拠集め中に離婚後いずれ結婚しようという関係にまで発展してしまいました。 しばらくして妻へ不倫の事実を告げました。 このときの私は、離婚が半分、残りは妻がどう出るか見たいという気持ちでした。 妻は、「家族といてもいつも一人ぼっちだった。自分の存在を認めてほしかった」、最後に「ごめんなさい」と言い子供を残して実家へ帰りました。 「許してほしい」の言葉がないことに離婚を覚悟しました。 本音ではやはり離婚はしたくなかったのですが、それよりも怒りが勝りその気持ちに気づかないふりをしてことを進め始めました。 この負の感情が最後まで判断を狂わせたように思います。 証拠を元に不倫相手の男には慰謝料を請求しました。 妻は自分が戻れば男には慰謝料は請求しないのかと言いましたが、男をかばっての発言としか捉えられず耳をかしませんでした。今思えばこのときが最後のチャンスだったのかも知れません。 その後、妻が自宅へ荷物を取りに来た際、申し訳ありませんでしたと土下座し謝りました。 私が聞きたいのは「戻りたい」、「許してほしい」でした。 妻も犯したことの重大さを理解し「自分が何か主張できる立場ではないし、言う権利もない」と親権についても離婚についても一切何も言いません。それも私としては面白くありませんでした。 男とは示談し、妻には離婚届に判を押させ、そのあたりで情けない話ですが本当の意味で離婚を実感し、また子供たちが片親になるという現実を目の前にし、自分に覚悟がないことに気付きました。 卑怯ですが、離婚という言葉を使い何も言わない妻の本音を引き出したかったのだと思います。 ここまできて、「やり直さないか」と伝えました。 子供のためというのは一旦置いて、夫婦としてまたやり直せるか話し合いました。 答えは「戻りたいが戻れない、今は辛い記憶しか思い出せない。でも、また家族で過ごすことを思うと嬉しく思う自分もいる」でした。 元々ケンカは少なくはありませんでした。 二人目の子を妊娠してから更に関係が悪化し半家庭内別居状態でした。 妊娠中のつわりや情緒不安定からくる八つ当たりに、当時はどうして良いか分からず私の取った行動は放っておくでした。今にして思えば、妻なりに甘え頼っていたのだと思います。 これが決定的な亀裂となり出産後もほとんど口を利かなくなりました。 私は呑気なもので産後鬱的なものだと、深刻には捉えていませんでした。ただこの間は飲みに行っても友人と遊んでも心から楽しいと感じることはありませんでした。 「戻れない」と言われたときの私の感情は、「こっちがここまで譲歩しているのに」でした。 浮気を絶対的な悪とし、常に上から目線でした。浮気を責めてしまいました。 納得のいかない返答が来ると、お前は間違っていると認めさせたく、また責めてしまいます。 まだ男と連絡を取っているのではと信じきることが出来ないことも原因の一つでした。 その後も2,3度同様のやり取りを繰り返し、最終的には妻から「2,3年間、良い関係が築けたとしてもまた同じことを繰り返すのが目に見えている」、「子供とは一緒に居たいが、あなたと居たいと思わない」と言われ、それ以上は何も言えませんでした。 こんなことを言うのは情けないし悔しいですが、不倫中のメールのやり取りを見て、そこにはまさに私が望んでいた妻がいました。 子供が生まれてからも恋人のような関係をずっと望んでいました。そうならないのは妻がそれを望まないせいだと。しかしこのときは、やはりボタンの掛け違えのようなものだったのでは、妻も目指す方向は同じなのではと勝手に思ったことを覚えています。 やり直そうと伝えた最初のころ、付き合っていた時よりも好きになれるような感覚が確かにありました。 妻からも少なからずやり直したいという感情を感じるとることが出来ました。 私の愚かな言動により途中から自分自身でも段々と分からなくなっていきましたが。 もう妻に怒りや罰をという考えはありません。子供に対する愛情も私自身認めています。その妻から親権を取り上げてしまって良いのかとも考えてしまいます。 女々しいことは重々承知しています。 まわりではやり直せるならやり直すべきたという意見、もう離婚して前に進みなよという意見が半々です。仮面夫婦をするつもりはありません。 すっぱり諦めて私も私自身が取った行動の責任をとって離婚すべきなのでしょうか。

  • 愛人から関係を妻や子供にばらすと脅迫されてます

    中途で入社した同じ年の彼女に一目惚れ。結婚して子供がいると後で知りました。 私は妻を愛していませんが離婚になったら4人の子供は妻が引き取るでしょう。子供と離れるのは耐えられないので、万が一彼女と上手くいっても結婚はありえないんだからと彼女に対する気持ちを抑えてましたが2年経ち我慢しきれず彼女に告白してしまいました。 猛烈にアタックし、半年後位にようやく彼女が私の気持ちを受け入れ付き合いが始まりました。 私は彼女を手に入れることができ本当に幸せでした。子供と同列で彼女を愛してました。 そして好きになればなる程彼女を独占したくなり、彼女が形だけとはいえ結婚してることが許せなくなってきました。私の思い通りに彼女が動いてくれないとイライラし、自分と付き合いを続けたければ離婚してくれと迫りました。 彼女は自宅の頭金で結婚前に貯めた貯金の殆どを使い、貯金がない今離婚したら住む場所や、子供の養育に困ってしまうので、自立できる貯金を確保するまで難しいし、あなたなんて離婚しないって断言してるんだから私に離婚を強要しないでって拒否されました。 不倫に抵抗が強かった彼女ですが付き合いを続ける内私に相当ハマってくれ、私が居ないと生きていけないほど私を愛してくれるようになったので、今では立場が私の方が完全に上です。 彼女には忠実な奴隷のように私の命令を聞いてくれるように洗脳したので、自分と付き合いを続けたいなら離婚しろ、金銭の補助はできないが出来る限り一緒の時間を過ごしてやるから貯金が貯まるまでなんて悠長なこと言わず今すぐ離婚しろと説得に一年近くかかりましたがようやく彼女を離婚させることに成功し、完全に自分の女にすることができたのです。 離婚後はしばらく今まで通りの関係を続けてましたが、彼女に男関係の心配がなくなったので彼女に費やしていた時間を趣味の釣りにシフトし、釣り仲間と一緒に過ごすようになりました。 彼女に対する愛情に変わりはないけど、手に入れた安心感からメールや会う時間が減ったのは事実です。でも彼女は私にもう愛情がなくなってきたのか、体だけが目的だったのかと私を責めてくるんです。 忠実な奴隷の彼女の反抗も許せないし、私の気持ちを知ろうともせず、勝手に愛情が感じられないと被害妄想し、毎日私を責めるようなメールを寄越してくるので流石に最近うざく感じてきて、彼女からのメールは一切無視してました。 そしたら彼女からとんでもない電話がかかってきました。 1、貯金も無い状態で離婚させられこちらばかりが生活が目まぐるしく変わってしるのに、今まで通り何ら変わらず私が家族といることが許せないので妻や子供に自分との関係をばらす 2、私と関係を続けていた愚かさから目が覚めた。ばらされたくなければなんて要求はない。関係を続けるつもりもない。 3、自分が洗いざらい家族に話せば当然不倫したことで自分は慰謝料請求されるけど、あなただって慰謝料請求をされるから覚悟して。 家族に話なんてされたら身の破滅です。今になって何て危険な女にはまってしまったのかと後悔ばかりです。 私は金を払うから家族には言わないでくれ、お前に慰謝料払える貯金なんてないだろうし、あったとしてもこんなつまらない事に使うなら子供の為に使うべきだと説得しましたが同意してくれません。 どうすれば家族にばらされないように彼女を説得できるでしょうか。脅迫されたと警察にかけこむべきでしょうか。こんなつまらない女の為に今の生活を壊されたくありません。お互い納得の上に不倫関係を続け、彼女は自分の意思で離婚したのに今になって全て私の責任だと騒ぐなんてルール違反です。 彼女が家族に話すという脅迫電話を私にしてから3日経ちましたが今のところ彼女に動きはありません。ハッタリだとよいのですがきちがいじみた彼女の事なので安心できません。 バカな女にはまった私が悪いですが、私の子供を巻き込むのは許せません。子供に免じて、彼女を黙らすよい方法を教授下さい。

  • お小遣い。中2女子。

    中学2年生です。 私は親から毎月1000円のお小遣いしかもらえてません・・。 (携帯代 遊びに行く費用 洋服 文房具 も自分で払う) 携帯代はソフトバンクのプリペイドで、2ヶ月で3000円です。(これはお年玉から払ってる) で、なにがいいたいかというとこれ・・私お小遣い少なくないですか!? ちなみに高校生の姉は9000円貰っています(携帯代は親が指定した額を超えた場合はお小遣いから減らす 服 文房具 遊び代 高校へのバス代((春、夏、秋は自転車だから掛からない)) はお小遣いから) これ・・理不尽じゃないですか!?ってのは冗談です。9000円は可哀想。 でも、今回は姉のは放置でいいです← (ちょっとむかつくけど←だって携帯親持ちだし、冬以外はうはうはじゃないっすか!) で、これ長くなりましたけど、何を伝えたいのかというと、 私のお小遣いは少ないと思うか、それとも養ってもらってるんだから満足しろ、どっちですか? また後者の場合は、働けない中学生の友好関係にはどうしたらいいと思いますか? それとこちらが本題。 ()の条件ならどれくらいの額貰えれば健全な?中学生だと思いますか? また、どうやって値上げを交渉するべきですか? ーーーーーー 近くのカラオケ フリータイム(3時間退室の場合もある)600円 ちなみに期末テストのとき指定された順位以内になると4000円もらえます(貰ってます) これも条件として、少ないか多いか考えてくださると嬉しいです。 ーーーーーー 今月は、雪が降るので、ブーツを買わなきゃです・・。 なるべくやすめのムートン買う予定です笑 ついでに靴安い場所も教えてくださいWW ちょうど地震が起きて、タイミングの悪いときに質問をしてしまって申し訳ありません。 それとカテゴリ違いだったらごめんなさい。

  • 彼女は浮気してるのでしょうか?どう思いますか?

    3年交際してる彼女がいます 彼女は真面目で仕事もしっかりこなす人でした 関係は良好でした ですが、最近になって彼女のフェイスブックの男性友達の日記を見ると 2人きりでフランス料理店へ行ったことが 彼女と2人で写った写真と一緒に日記にアップされてました そこはかとなく彼女に「俺以外の男と2人で飯食ったりすんの?」と聞くと 「2人はないなー^^ 3人以上ならあるけど?」と嘘をついたのです そして夏も彼女と2人で海へ行って 楽しかったのでもう1度行こう!と誘ったのですが 「2度も海いかなくていいじゃん。ほかのとこ行こう」となりました そして、また彼女のFB友人の男性の日記に 2人で海行きましたー!という写真付きでアップされてました 彼女に「2人で海いったりすんの?」と聞いても「いかないよ」と言ってましたが 流石に我慢できなくなって「FBでお前の男友達がこんな日記あげてんだけど」 と証拠を提示したら 彼女「2人きりで行ったら浮気になるわけ?」 俺「じゃあ何で嘘付く必要あるの?」 彼女「言ったらいらない誤解を招くでしょう?」 俺「じゃあ何で誤解を招くような行動するの?」 彼女「私を信用できないからそういうこと言うんでしょう?」 俺「話をすり替えないでよ。嘘ついて2人で何度も遊んだのは事実でしょ」 彼女「・・・・」 それから彼女からメールも電話も来なくなりました。 私は他の女性と2人で食事する場合は彼女に言いましたし 元カノとも合わない約束をしてました FBにも元カノは登録してません ところか彼女は2人で食事や海に行くなどしており・・・ 私がメールや電話すれば対応してくれますが なんとなくそっけないです 私が彼女の嘘を見抜かなければ関係は今まで通りだったと思います でも、正直、何で?という気持ちでいっぱいです クリスマスイブは色々予約を入れてるので会うことにはなってますが この先どうしたらいいのか・・・ 質問です (1)彼女は浮気してるのでしょうか? (2)親友の女性に尋ねたら「女は男より浮気性だよ。体目当てだけで何人の男が寄ってくると思っての?たまに刺激が欲しくなる子もいるんだよ。男ならそれぐらい許せないとねぇ。」と言ってましたが本当でしょうか? (3)女性が浮気してても男性は見て見ぬフリするのが正しいのでしょうか?

  • 23歳になる息子の事で相談です。

    23歳の息子の事で相談します。 もう5年以上家族と口を聞いてくれません。 こちらが話しかけても無視します。 息子が18歳の時就職をしないので主人が 怒ったのが原因でそれからは家族の誰にも 口を聞かない子になってしまいました。 幸いうちの両親(息子の祖父母)とは話していました。 でも3カ月前に祖母が就職の話をしてから 祖父母とも全く口を聞かなくなりました。 食事も家族が作った手作りの物は一切食べなくなって 心配になって冷蔵庫にお弁当や冷凍食品や食品材料を入れると 簡単な物(パスタや焼き飯など)は自分で作り食べています。 就職は小さい頃から正義感が強く弱い人を助けるということを してきたので(登校拒否の子を学校に行かせるようにしたり 体の不自由の子を親切にしたり、いじめられてる子をいつもかばったり) 人のためになりたいと思っているらしく幼いころから警察官を目指しています。 でも息子はスポーツも人並みで出来る方ではなく 柔道も剣道も習っていませんし苦手です。 それにお勉強も出来るほうではありません。 なので毎年試験は落ちていました。 他の就職のコネがあって勧めても一切嫌だと断り 就職活動は警察官と公務員しか受けません。 親はどこでもいいので就職してほしいのですが それも聞いてくれません。 公務員等の試験は息子の勉強では無理なので いつも落ちてきます。 せめてバイトでも行ってほしいと何度も行ったのですが それもしてくれません。 なので今は家族や祖父母の誰とも話さず家の中では孤立しています。 ケンカするまでは家族皆世間からは信じられないといわれるほど 仲がいい家族でした。 今だって息子以外は皆仲良く暮らしています。 今でも家族全員が息子と前のように話したいし仲良くしたいと思っています。 でも手紙を渡しても読んだ後はゴミ箱に入っていてメールを送っても 返事は来ません。 引きこもりというのではないようで 友達とは遊んでいるし彼女もいるようです。 お小遣いは毎月5000円渡していて髪が伸びた時は 散髪代も渡しています。 でもゲームやDVDや服を携帯から買っているようで いつも品物が息子あてに届いて 携帯代にそのお金が上乗せされて 主人がそれを払っています。 だいたい月に2.3万多い時には5万請求がきます。 せめてバイトでもして自分の使うお金ぐらい払ってほしいのですが 勝手に携帯を止めることも出来ず今に至ります。 早く自立してほしいし前のように家族仲良くなりたいのですが どうすればそうなってくれるのでしょうか?

  • 残りの時間がありませんが、一目、子供に会いたい。

    はじめまして、離婚した女性ですが、どうかお知恵をお貸しください。 子供が小さい時に離婚し、親権、監護権とも元夫に取られました。私の不倫で、相手の弁護士がでっち上げた育児放棄などの理由で離婚の審判を受けました。その最中に、相手男性から棄てられました。実家も力がなくて頼れず、仕事をしながら僅かな収入の中から養育費を払ってきましたが、受け取ってもらえず、その代わり子供に面会の意志を聴いてもらえませんでした。 離婚後一度も会わないまま10年になりましたが、いつかは会えると希望を持ってきましたものの、先日医師から病状について深刻な宣告を受けました。癌ですが、あと半年とのことです。頭が真っ白になりましたが、気持ちの整理をしていますが、子供のことだけが頭を離れません。旅立つ前に一度会いたいと思い、元夫にそのことを伝えましたが、無しのつぶてでし、家に行きましたら会ってもくれません。 不倫で全てを失ってしまいましたが、せめて、一目だけでも娘に会うことはかなわないでしょうか。 もう残り時間も少ないのですが、不倫の報いとあきらめるしかないのでしょうか。

  • 親の借金を肩代わりしました。

    同じような経験をされている方がいたらお話を聞かせてください。 5年前、親が再婚する際に借金があることが判明しました。 実父の浪費癖と浮気に生活費を使い込まれた時の借金で、再婚相手には知られたくない(迷惑をかけたくない)と、必ず返すという約束で100万を貸しました。 私も当時は20歳そこそこだったのでそんなにお金に余裕はなかったのですが、今まで苦労した分再婚して幸せになってもらいたいという思いと、返すという言葉を信じてどうにかお金を捻出しました。(私自身は借金はしていません) 返済計画としては毎月2万ずつ、私の口座に振り込んでいくというものだったのですが、ちゃんと返してくれたのは最初の3ヶ月だけでした。 その返してくれたはずのお金も、生活に窮しているとのことで引き下ろされ、結局返ってきたお金は0です。 再婚相手も働いて、親もパートをして多少なり収入はあるはずだったけど、新居への引越しはお金が掛かるし親孝行かと思ってお金のことは諦めていました。 しかし半年ほど前またお金を貸して欲しいと言われました。 額は数万から始まり、今は十数万まで貸しています。 今年から家庭の事情で一人暮らしを余儀なくされていて、今まで実家にお金は入れていたのですが(実家は祖父母が住んでます)それでも一人暮らしとなると実家の頃よりもお金がかかって、働いてはいますが収入が多いわけではないので余裕がありません。 本当なら将来結婚するときの為に貯金もしておきたいのですが、そんなことで貯金が出来る訳もなく・・・更にまた今日もお金を貸して欲しい・・・と。 お金に執着するのはみっともないと思うのですが、不安で不安でたまりません。 今回は必ず返すとは言ってくれていますが、もう同じ言葉を何度も聞いています。 本当ならこれ以上はもう貸したくないです。返して欲しいです。 でも私は親の事が好きなので(育ててもらった恩もありますし、お金のことを覗けば関係は良好です)強く言えません。 恐らく私なんかよりももっともっと苦しい思いをされた方や、されている方もいらっしゃるでしょう。 それは分かっていますし、その方々から見たら大した額でもない悩み事なんでしょうが、どうしても悶々と考えてしまいます・・・。 解決策と言うよりも、何か前向な考え方ってないものでしょうか? 同じ思いをされた方の経験とかもあったら聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • ネットで知り合った彼氏

    高校生です。 いまネットで知り合い付き合っている彼氏がいます。 彼とは遠距離で、会ったのは2回だけです。 それで好きだと言えるのか?付き合ってるのなんて言えないかもしれないけれど 毎日メールや電話もしていてお互いに心の支えになっているんです。 今年の夏休みに二人で二泊三日で旅行に行きました。 高校生の男女で泊まりなんて、しかも会うの2回目で…。 あり得ないと思います。でも会いたくて、 その時は親に友だちといくと言って行かせてもらいました。 ちなみに彼の親は私と付き合ってることも知っているし、私と一緒に行ったことも知っています(後で報告したので) 私と彼は本当に遠いので、お金も時間もかかるし大きな休みがないと会えません。 次の冬休みに旅行行かないかと二人で話し合っています。 せっかく会うなら日帰りなんて寂しいし、泊まりがいいです。 本当のことを話したら親は許してくれないと思うし、 今回も嘘をついてしまうと思います。後ろめたい気持ちもあります。 でもこうでもしなきゃ会えないんです。 私と彼が出会ったことが間違いなんですか? 高校生なのに生意気ですか・・? このことは親はもちろん友だちにも話せないでいます。 ネットで知り合ったといって、どう思われるかが怖いからです。 仲の良い友だちにも話せないのが心苦しいです。 どうしたらいいのか分からないです。 友だちに話すべきですか?親に話すべきですか? 質問がごちゃごちゃしていて分かりにくいですが、誰かの意見が聞きたいです。お願いします。

  • ダラしない妻について

    三児の子を持つ夫です。 妻は専業主婦で、まだ下の子は乳のみ子です。 育児が忙しいのは承知ですが、だらしなさ過ぎて悩んでいます。 冷蔵庫には賞味期限をとっくに過ぎた食品が常に放置されています。 これはなんども注意をしました。  妻は背が低く冷蔵庫の上の段が見えないとか言い訳をするので、最上段の棚を撤去しましたが、まるで改善の兆しは無く、今も食べられないものが、1つ2つでは無い状態です。  食べ物を大切にする感覚が薄いようで、作った食べ物が余っているのに忘れ、次のおかずをつくり、前回の物は平気で廃棄しています。  今、家の中には子バエが飛んでいます。北海道ですので、この時期ストーブをたいていますので、室温が上がり、羽化するものと思います。  去年もこの時期に子バエがとんでいて注意しましたが、逆ギレで「外から飛んできた」と言い訳しておりました。当然外はもう寒くハエなど生息できません。  妻がこの家にくるまで、子バエなど出たことがありません。恐らくゴミ箱の中を汚くしているのでそこからわいて来てるのかと思います。  交換したオムツもベッドの下や車に放置したままです。  家の中もホコリだらけで、ベッドの下にはホコリまたまったままなので、たまに私が指摘をすれば掃除もしますが、またすぐにホコリだらけです。  家の中で犬も飼っておりますので、一日で毛だらけなのですが、掃除機は週に1、2度しかかけてないと思います。  そのせいか、家族もよく風邪をひきます。 他にもたくさんあるのですが、妻ももう37歳ですので、良識や分別はあるのですが、不衛生さと食べ物を無駄にする習慣が、何度注意しても治りません。  上の子ももうすぐ5歳ですが、何度注意しても片付けも不得意のようです。母親がそうなら無理も無いと思いますが・・・  見るに見かねて私が掃除をすることもあるのですが、いい顔をされません。 以前もここで質問したことがあります。私が嫌味くさいのが原因とか、おだててやらすとかのアドバイスをもらいましたが、現在に至っております。  どうしたら改善されるでしょうか?

  • 元カノにHなメールをしたりしますか?

    友達の話なのですが、好きだけど別れてしまった子がいます。 彼とは半年付き合っていて、二人とも良い意味で地味で(派手でなく、真面目な感じ)私から見てもお似合いでした。 でも春くらいに、友達の方が就職と夜間の専門に通学を開始し、程なくして「別れちゃった」と泣きながら連絡がありました。 勉強と仕事に集中したいし、夜学を卒業するまで後3年、不安定な自分に付き合わせられないとの理由で、友達から振ったそうです。 当然彼は猛反対だったようですが、すったもんだで別れた様です。(離れて戻ってという感じでもめたらしいです) それから数ヶ月して、久しぶりに友達の近況を聞いたら、 「まだ好きだし、きっと死ぬまでずっと好きでいると思う。」との事! よりを戻したい気持ちに変わってました。 彼とはたまにメールや、カラオケに行ってるそうです。 その時に、手をつながれたり彼の膝にちょっと強引に膝枕させられたりするんだそうです。 それで友達も、「思いが盛り上がって襲っちゃう」らしいのですが、彼は途中で必ず拒むそうです。 私は元彼さんのことは、深くはよく知らないですが真面目そうな人ではあるので、 「付き合ってない状態でキスとかはダメじゃんって思ってるんじゃない?」 と言ったら、びっくりするような話をされました。 たまにだけど、ものすごいHなメールが来て、メールHを求められるとのことです。 友達いわく「強引な感じはなく、お願い。。て感じで、断れなくて」。 酔った勢いかも?と聞いてみたんですが、彼は一滴もお酒飲めない(アレルギー)そうで。 友達は、心境はわかりませんが、「ずっと好きでいる」とまっすぐ元彼さんを思って、頑張っています。 なのでそんなメールがきたら、複雑な心境になりながらも相手をしてしまい、終わった後に辛い気持ちになるそうです。 この元彼さんはどういう心境なのでしょう…? 手を繋ぎにかかったり、寄りかかってきたりするけど、リアルにイチャイチャするのは拒み、 たまに申し訳なさそうにHなメールをする。。 私にはお手あげな感じです(^^; 似たようなことを元カノにしたことある方、もしいらっしゃいましたらご意見お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#179417
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • どうしても彼女を許せない

    僕には結婚を考えている彼女がいました。 しかし最近知ったのですが彼女が大学を中退していました。 中退の理由はあまりにも自分に向いていない学部だったのと、工学部だったため学校での人間関係も辛かったようです。 今は彼女は福祉関係の仕事をしているのですが、大学中退の嫁はもらいたくないと思ってしまいます。 親の金をなんだと思ってるんだろう。 それ以外は本当に顔もタイプだし性格も穏やかだし相性がいいと思います。 本気で結婚を考えていたのに、本当にショックです。しかも卒業していない学校の奨学金のローンが結構残っているとのこと。 嫌われるのが怖くて言えなかったと先日泣きながら言われたときはこっちが泣きたかったです。 こんな理由で彼女を嫌いとまではならないまでも、別れたいと思う僕はおかしいですか?