kazuworld37のプロフィール

@kazuworld37 kazuworld37
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 都道府県東京都
  • 警察番組について

    皆様は警察が本当に年末年始にTVでやっている様に名物デカとか人情刑事や犯人検挙のために日夜熱心な捜査が行われているとか 交通事故など怒らない事を祈って日夜交通取り締まりなどが行われていると信じてますか?

  • ノロウイルスです。助けてください。

    私は13歳です。母と二人暮らしです。 母がノロウイルスになったようで、嘔吐を12時から7回位して、腹痛と悪寒とをうったえています。熱は38度以上です。 #7119に電話したら、病院に行ってくれとの事で、母に言うと行かないと言っています。 病院に行ってもすぐに良くなる訳ではないからとのことです。 ポカリを飲む?と聞いたら飲めないと言っていたので、脱水が心配です。 今は横になっています。 無理にでも病院に行かせた方が良いですか? それとも様子みた方が良いですか? 後、具体的にしたほうが良いことを教えて頂けますか? 歩けないそうなので、これ以上ひどくなったら救急車呼ぶとか。 私は怖がりなのと他に頼れる大人が居ないので大変不安です。私に活入れてください。 ぐだぐだですみません。

  • 傷病手当支給中の引越しについて

    現在、抑うつ病の診断(職場でのトラブル)を受けて、傷病手当の申請をし自宅療養しております。 ですが、今まで日中に自宅へ居なかったので、気にはしていなかったものの、 隣と上階の部屋の方が、日中の部屋の足音や笑い声、音楽をかけて歌っていたりなどなど・・・ 病気のせいかも知れませんが、凄く気になってゆっくりと療養出来ない状況なのです。 しかし、どちらも夜勤をされてるのか、夜間にはピタッと音などが落ち着き、 一日の中でゆっくり出来てるのは、夜間から深夜の時間帯だけになってしまいました。 大家さんにも相談しましたが、数日納まっただけで一向に納まりません。 実家に帰るにも、兄夫婦がいますので、引越しをしようかな?と考えていますが、 もしも、引越しをしたのであれば、勤め先にも連絡しないといけない訳ですし、 職場や、傷病手当の申請先からは、病気が向上したと思われたりして、 傷病手当の申請が不可になるのではないかと思い、ためらっています。 貯金はあるものの、傷病手当だけでは1カ月暮らしていけないので確実に減っていくと思います。 ですが、今は支給のために我慢のかな?とも思っていますが、どうなのでしょうか? 同じ経験をされた方や、詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 辞めたい、疲れました

    パートで契約で前代未聞の一年足らずで部署異動 仕事ぶりを評価され…とまんまと社内で皆が嫌う部署に異動 そうとも知らず最初は浮かれていました おかしいに気づくまで時間はかからず退職の意思を伝えました 待ってましたとばかりに引き留められ後任決まるまでと言われ伸ばし伸ばしで2ヶ月… そうしているうちに精神状態がおかしくなってきました 後任決まらない ってのも口実だと気付きました 会社は前の部署でまた頑張って欲しいと言われ 来月のシフトも出てしまいました とにかく今月で今の部署が終わるのでと何とか毎日毎日頑張っていましたが 限界です 日に日に痩せてく私を 大丈夫?と言う社内の人の言葉を善意に見れなくなってます 前の部署も私がいた頃とだいぶ状況が変わってしまいました 辞めるのは簡単 ですが ここにきて何だったんだろうなと思ってます 晒し者にされ孤立し 部署異動も本来正職員がするものではないのかな… 後悔するとしたら 2ヶ月待たずにさっさと辞めれば良かった 疲れました 鬱にでもなったかな 吐き気がします 皆様の優しい意見お願いします

  • 辞めたい、疲れました

    パートで契約で前代未聞の一年足らずで部署異動 仕事ぶりを評価され…とまんまと社内で皆が嫌う部署に異動 そうとも知らず最初は浮かれていました おかしいに気づくまで時間はかからず退職の意思を伝えました 待ってましたとばかりに引き留められ後任決まるまでと言われ伸ばし伸ばしで2ヶ月… そうしているうちに精神状態がおかしくなってきました 後任決まらない ってのも口実だと気付きました 会社は前の部署でまた頑張って欲しいと言われ 来月のシフトも出てしまいました とにかく今月で今の部署が終わるのでと何とか毎日毎日頑張っていましたが 限界です 日に日に痩せてく私を 大丈夫?と言う社内の人の言葉を善意に見れなくなってます 前の部署も私がいた頃とだいぶ状況が変わってしまいました 辞めるのは簡単 ですが ここにきて何だったんだろうなと思ってます 晒し者にされ孤立し 部署異動も本来正職員がするものではないのかな… 後悔するとしたら 2ヶ月待たずにさっさと辞めれば良かった 疲れました 鬱にでもなったかな 吐き気がします 皆様の優しい意見お願いします