OsoranoKUMOのプロフィール

@OsoranoKUMO OsoranoKUMO
ありがとう数1
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

お料理が続かないと質問してから約一年が経ちました(現在平成25年7月)。 遅い歩みではありますが、一年前より改善して昨日は豚肉の生姜焼きを作りましたし、焼き魚もよくしますし、卵料理も目玉焼き、玉子焼き、オムレツ、オムライスくらいはレシピを見ずに出来るようになりました。 サラダも市販のドレッシングにお世話になりながら、キャベツの千切り等々を作れています。 今、回答を見返してみると、顔も知らない私に本当に親身になってご回答くださっているとあらためて感じ、感謝の気持ちで胸が一杯です。 もう一度回答を読み直し、また頑張っていこう!ととても励みになりました。 ご回答をくださって本当にありがとうございます。 このような場で申し訳ありませんが、皆様に幸多からんことを祈っております。

  • 登録日2012/09/26
  • 性別女性
  • 彼とのキス…口臭が気になる

    私は少し前から自分の口臭が気になって それをなんとかしようと舌ブラシや歯磨きを 念入りにしているのですが治りません そのせいで彼とも深いキスができないし 顔を近くして話すこともできません ごまかしの為にガムをずっと噛んでいるのですが ガムはあまり好きなほうではないので ガムなしでも臭わないようにしたいです 舌には白い苔が奥のぶつぶつしているところに 厚くたまっています それをとれば治るでしょうか 因みに奥歯に銀の詰め物も入っています よい改善策があればお願いします

  • わかるようにお願いします

    非常に専門的な内容を端的に説明している ↑を小学生でもわかるように翻訳(?)してください

  • 産んでくれた母親に感謝 当たり前? 説教拒否

    お叱り覚悟の質問です。 決まったように 「産んでくれた母親に感謝しなさい」と世間では言われます。 でも、産むのを選択したのは母親自身じゃないですか? 私は生きていたくありません。 できるならすぐに自殺したいです。 でも、迷惑をかけない自殺を考えても思いつけなかったので、いまだ生きています。 むしろ、私を産んだ慰謝料を母親に請求したいぐらいです。 母親に感謝できる人は、きっと母親に愛されたという実感をもって育ったからでしょう。 両親は昭和一桁なので、お見合いで結婚し、子どもを産みました。 今のように、選べる時代なら母は「子供はほしくなかった」とも聞きました。 父は「僕たちは仲が悪いんだ」とリアルに聞きました。 「離婚すれば?」というと 二人とも世間体が気になるようです。 育ててくれたことには感謝しています。 並大抵の苦労ではなかったでしょう。 ですが、どうしても「生んでくれてありがとう」という心境になれないのです。 「生んでくれてありがとう」と心からいえるときが、私が幸せになったことだと思います。 私は現在、一人ぐらしで、両親とも連絡をほとんどとりあっていません。 産んでくれた母親に感謝 当たり前? どう思われますか? お叱り・説教はご遠慮下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 肌を白くする方法を教えてください

    肌を白くする食べモノなど、石鹸、クリーム、なんでもいいので 方法やモノがあったら教えてください。 お願いします