Okashiyasanのプロフィール

@Okashiyasan Okashiyasan
ありがとう数25
質問数2
回答数36
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/04
  • 年賀状

    今年、手書きの年賀状とパソコンで作った年賀状が来たのですが僕は、やっぱり手書きの年賀状が良いと思います。 理由は、書いた人の個性がでると思うからです。 ところで、手書きの年賀状とパソコンで作った年賀状とでは、皆さんはどちらがいいですか?またその理由も書いてくれるとうれしいです

  • キィウィって

    初めてキィウィを買いました ところが皮を剥いたら堅くて食べられませんなぜ いつもレストランで出てくるのってしなっとしてしっとりとしたキィウィだとおもってたんですが種類が違我ってたんでしょうか

  • いい匂いのする洗濯粉・柔軟剤

    洗濯をして、乾いた後でもすごくせっけんの匂いが強い洗濯粉または柔軟剤を探しています。具体的にメーカー名など教えてもらえるとうれしいです。 こうしたら匂いが残るよなどアドバイスなどもありましたらよろしくお願いします。

  • これはつわりでしょうか?

    最後の生理が12/19~12/24くらい、 妊娠の可能性のある性交が1/1と1/6でした。 ここ数日、わりとひどい吐き気が続いているのですが これはつわりの可能性はあるのでしょうか。 普通は4週目くらいからと聞くので こんなに早いのは違うのかなと思うんですが あまりにひどく会社に行くのもつらいので・・・ 他に気になる点として以下があります。 毎回食事の際、飲み込む時気持ち悪い。 焼き芋屋のけむりと匂いで吐き気がした。 ただ吐き気が特にひどいのが電車に乗っているときで、 しかも行く時がかなりひどいので、 会社に行くのがストレスとなってそういった吐き気なのかなとも 思っています。 他に病気としてはパニック障害とメニエール病で 現在治療中です。このあたりも吐き気にはつながると思うんですが。 思い当たる原因がいろいろですが 本当にひどい吐き気で困っているので まずこちらで相談させていただきました。 何かアドバイス等ありましたらぜひお願いします。

    • ベストアンサー
    • Aquatic
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 昔売ってた棒ジュース(アイス)

    10年くらい前に、パピコを細くした様な棒ジュースを凍らせたアイスがあったんですが(チューペットとかチューチューアイスとか言ってた)最近探したんですけど、どこにも売ってないんです。フルーツ味で12本くらいジュースの状態で売ってあるのはみつけたんですが、私が探しているのはチョコレート味で真ん中でパキッっと割れないもの!昔凍らせて売ってあった時は一本一本袋に入っててチョコとオレンジの二種類ありました。ネットとかで探しても見つけきれません。どなたか通信販売とかで買えるところ知りませんか?どうしてもあれが食べたいっ!!!!!