hakimehakime の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 彼氏と憧れの先輩とディズニーに行きます

    変な質問申し訳ありません。 私には彼氏がいるのですが、憧れの先輩がいます。 時々彼氏は(彼氏の)家に先輩を呼んだりして私とも交流をはからせてくれるのですが、今回ディズニーランドにアフターシックスから先輩が参加するという流れでいくことに彼氏が取り計らってくれました。 でも最近彼氏といて安心を、先輩といてときめきを感じる自分がいて、何かの弾みでおかしくなりそうで怖いです。 実際最近お互い喧嘩(細かく言えば性的な話題)が増え、先輩への憧れが強くなってしまっています。彼氏からは「先輩が好きになるならそれでも良い」とすら言われしました。 先輩もさすがに私がそれほど強い感情を持っていると知らないと思いますが、私はどうするべきですか? 一度いつか告白でもして見切りをつけようかと考えていたりもしたのですが… こんな憧れの恋、何もしなくてもすぐに消滅するでしょうか?

  • 女子高生に質問!!

    女子高生は下ネタ大好き!エッチ大好きって聞いたんですが…やっぱり、みんな、そうなんですか!?

  • デートにオシャレしたのに‥

    デートの時オシャレしますよね?私はオシャレします。 でも彼氏の家に行くとオシャレが台無しになってしまう傾向があります。 皆さんは以下の時どうしていますか? せっかくのオシャレが台無しになると嫌な気分にはなりませんか?? あれっ?私はオシャレしたいのか、恋人に会いたかったのか?分からなくなってしまいました。 ・家に遊びに行く ・恋人がパジャマみたいな服装 ・エッチの時 ・イチャイチャする時 いつも家に遊びに行くと服がしわくちゃになってしまいます(;_;) 最近では家デート用の服‥‥しわが付きにくいとかしわしわになってもいいものを準備した方がいいのか?と考え中です。

  • 次の恋を考える

    先程彼氏と別れました。 理由は向こうに好きな人ができたから。 ショックでした。でも好きな気持ちは変えようがないので、納得して別れを受け入れました。 好きだっただけに凄く凄く辛くて悲しくて涙が止まりません。 でもその一方で次の出合いを求めている自分がいます。 泣いてずっと過去を思い出すより前を見てもっと素敵な人を、もっと自分が好きになって、この思いをいい思い出にする出合いが欲しいと思ってしまいます。 これって変ですか?

  • 腹チラ??

    バレー部に所属している男子高校生です!♪ 最近気付いたのですが、 スパイクの時ジャンプすると、シャツがめくれて周りからお腹や背中が結構見えちゃいます^^; (たまにパンツまで見えるらしいです…////汗) すごく小さい疑問なんですが、 このようにモロではなくシャツの下からお腹とか背中がチラッと見えることを、なんて表現すればいいんでしょうか? いい表現が思いつかないんですけど、腹チラ、とかでしょうか(笑) ちなみに、皆さんはこういうの見たらどんな風に感じますか? 自分自身はホント全く気にしてないんですけど(笑)、いろんな意見を聞きたいです。 くだらない質問かもしれませんが、男女かかわらず気軽にご回答よろしくお願いします^^

    • ベストアンサー
    • noname#161310
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 片思いの女性を水族館に誘いたいのですが…

    こんばんは。以前『片思いの女性に…』といったタイトルで恋愛相談をさせていただいた者です。 今回も前回と同じ女性のことで相談させていただきたいので、もしよろしければ回答よろしくお願いします。 今回の相談はいたってシンプルなものです。 私は半年以上前から片思いしている女性がいる(前回の相談と同じ女性です)のですが、近々、その女性に貸していた私の大好きなミュージシャンのCDを返してもらうために会えることになりました。 私はその時に思い切って、個人的に好きな水族館に誘ってみようと思っています。 しかし、やはり水族館というのはどうしてもすでにお付き合いしている男女が行くというイメージが強く、ましてやただの片思いの段階でしかない女性を水族館に誘うのは、相手に不快感を与えるのではないかと心配になってきました。 そこでずばり質問なのですが…恋人でも何でもない、ただ比較的仲良しなだけの男友達から水族館に誘われるのは、女性としては迷惑なのでしょうか? ちなみに補足ですが、その女性とはかれこれ5~6年の付き合いで、一緒にご飯を食べに行ったりはできる仲なので、彼女の中の私の印象はそれほど悪いわけではないと思います。 こういう状況では、女性の立場としてはどう感じるのでしょうか?男女問わず、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。 長くなりましたが以上です。

  • 辛い

    中卒ニート13才です ネイリストの資格を早く取らなきゃいけないので中卒です 人間関係も下手です 話変わりますが 最近何にもする気がおきません 何だか憂鬱なのです 大好きなネイルもやる気が起きません この前1回試験に落ちたのに母に早く早くと急かされて 頑張ってる内に怠くなってしまいました 自分のペースでゆっくりやりたいと話したのですが ダメだとかふざけるなとか言われ、更にやる気を無くし、 ネイルのために100万(道具や教材)使って いつかは必ず返そうと思ってたけど 先が見えずどうしようどうしようと常に考えています 精神科の先生にもネイリストは向いてないかもしれないと言われ 絶望とゆうかなんとゆうかショックです 小学生の時から目指していていじめにも耐え、頑張ってきたのに... もー死の文字も浮かびます 昔から自傷癖があり自殺未遂も何回かあります けどなんとか生きたいのです 矛盾してますね泣 ストレスの発散方法も分からず 原因不明の幻聴,幻覚,耳鳴り,頭痛,吐き気がやばいです 睡眠薬も効かなくなってきて 毎日不安で不安で寝れません 涙が止まらずコントロールができなくて 外にいるにも関わらず子供のように 大きな声で泣いてしまうこともあります 2年ほど付き合っていた人とも4月に別れてしまい、 リアルでは1人になってしまいました 友達はいません 頑張りたいのですが やる気が出なくて困ってます 部屋にこもり気味になり お日様も浴びたいけど 足が動かない 甘えなのでしょうか こーゆう時はどうしたらいいんですか? 教えてください

  • どうしたらいいですか???

    私は今、彼氏がいます。初カレで、向こうも多分初カノだと思います。 私たちは(自分で言うのもなんですが)結構シャイなんですww 告白も私からで、返事も私から聞きに行きました。(友達に勝手に連れて行かれたのですが・・・) あともう少しで2か月になるのですが、まだ1回しかデートに行っていません!!!しかも、そのデートはグループデートで、2人で行ったデートは一回もありません(>_<) 行きたいのですが、どうやって誘えばいいでしょうか?? いまぎこちなくて、喋ることさえできてません・・・ もう、誘ってほしいのに!!←こんなこと言えません・・・ 女性からの意見、男性からの意見、たくさんお待ちしてます!!! よろしくお願いします!!

  • どうやって回避すればいいでしょうか?

    過食で悩んでます。病院は一応予定しました。一つ気づいたことがあって一口でも食べると過食が始まるんです。 でも母親にご飯買ってきたよいっしょに食べようと言われると断れません。 それが無ければ食べなくて済みます。 どうやって食べることを回避すればいいでしょう。 母親の実家に行くというのも考えましたが、心配をかけるので無理そうです。 誰かに進められなければ食事はしなくてもいけそうです。 どうやって断ればいいでしょうか。 母親に折角買ってきたのにと言われると食べてしまいます。 一口食べると過食が始まるので食べたくないです。

  • LINE 身バレした!?

    よく機能を知らずに初めてLINEに登録してみたのですが 「知り合いかも?」のページに知り合いの名前が出てきたのですぐに退会しました。 アドレス帳に登録されてる人が表示されるんですね。 そこで、私の名前はハンドルネームにしていたのですが、 LINEをやっている知り合いに私が誰だかバレてしまったのでしょうか? (私のメルアドが相手に見えたならバレます) そのハンドルネーム=私ということが知り合いにバレるのは恥ずかしいのですが…。

  • アドバイスお願いします…。

    私は現在、介護の正社員の研修を受けている女です 現在は28歳ですが、もうすぐで29歳になります。 私は今まで、人に嘘を付いたり利用したりして生きてきてしまいました。 そして職場に対しても8年間勤務したところ意外は全て短期間で無断退職などしてしまいました…。 今の介護の仕事が始めての正社員です。 そして今の現状は母親と同居しており、私は年金の未納や奨学金で250万円のマイナスです。 その他の借金はありません…。 そして未だに人が好きになれず、仕事にも全く身が入らずに研修期間をこなしても何も覚えていない。覚える気がないです…。さっき聞いた事も忘れる、何度言われても忘れてしまう。 危機感も薄らいでしまいました。 このままでは自立も出来ずに40歳くらいで生きていけなくなる夢を見ているにもかかわらず、感覚が麻痺してしまい全くやる気の起きない日々が続きます。 職員の方もとてもいい方ばかりなのにも関わらず、自分で考えて行動する事も出来ずに支援の仕方も自分で考えて行う事が出来ません。 実際に友達も周りから居なくなってしまいました。 研修期間が終わっても独り立ちできる状態でもなく、何回体験しても覚えられません。。。 何も考えずに生きてきてしまったせいか、考えて動く事や自分のやり易いように動く事 それから今現在の状況にも感覚が麻痺してしまっています。 昔から嫌な事やそうでない事もそうなのですが、人と話した事や出来事も覚えている事が出来ずにいます。 覚えておこうと思っても胸が凄い憎悪でいっぱいになり、人が好きになれず話も気持ちを入れて聞く事が出来ません…。忘れたくないと思っても忘れてしまいます。 8年勤めた会社では仕事が好きで、新しい事を覚えるのも楽しく一生懸命働きましたが体調を崩し16キロ痩せました。 その後、仕事が楽しいと思うことは一切なくなってしまい、いつの間にかこんな人間になってしまいました。 未だに自分の事しか考えられず楽をして生きようとしています。 介護の仕事には本当に全く身が入りません…。そして長く、簡単な作業してして来なかったためついていけないのもあるのかと思います。 人がいないと怖くて不安になるのに、人のことが好きになれず思いやることができない。 自分でもどうしていいか分からなくなってしまいました。 やる気が出る方法や、これから生きていく方法など教えていただけますと助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の愚痴はどこまで聞いてあげるべきですか。

    閲覧ありがとうございます。 長文ですが、回答いただけると嬉しいです。 私は20代で、二つ年上の彼と付き合っています。 最近、彼のバイトの愚痴を聞くのがとてもつらくなってきました。 彼は小規模な飲食店で深夜までバイトしています。 ホールですが、常連のお客さんにお酒をすすめられることも多く、 またお客さんが帰った後も店長からお酒を出されては話に付き合わされているみたいです。 しかし決してお酒に強い方ではないのにすすめられるままに飲んでしまい、二日酔いになることもしばしばです。 また、母親ほど年の離れた店長さんは、彼をとても気に入ってくださっているみたいで、 プライベートでも彼を飲みに誘ったり、遊びに誘ったりしてくださり、彼もその誘いをすべて受けています。 そして、 バイトでお酒を飲まされた、無理に飲んで二日酔いになってつらい、店長さんの話に付き合わされて疲れた、プライベートの誘いに付き合うのが面倒だ、という愚痴は 全部私が聞いています。 彼のバイトは確かにとても大変そうだったので、彼の愚痴をずっと聞いてあげていました。 でもだんだん、 私だって彼のバイトの日は彼に会えずにさみしいという不満をもっているのに、 せっかく会えた日すらも会うたび愚痴を聞かされ、 疲れた、二日酔いだと言われれば彼に気を遣わざるを得ず、あまりわがままも言えない現状にすごくもやもやすいらいらするようになりました。 最近は、なんでお酒が弱いのに(せめて店長さんからのお酒だけでも)断れないのか、そんなにいやなバイトなら辞めて新しく探せばいいじゃないか、と思うようになってきました。 こんな風に思ってしまうわたしがおかしいのでしょうか。 自分でもばかばかしいと思うのですが、店長さんに少なからず嫉妬している自分もいるので、 店長さんと飲みに行ったり、映画に行ったりなんて話は聞きたくもないし、 正直に言うとバイトの話は一切聞きたくないです。 ですが、私の勝手な嫉妬であるなら、できるだけ我慢しなければとも思ってます。 一切話を聞きたくないというのも極端だと思いますので、どこまで彼の愚痴を聞いてあげるべきか、わからなくなっている自分がいます。 ちなみに彼からは、バイトの愚痴を聞いてほしい、と先手打って言われたことがあるため、 私から彼に彼のバイトに対する不満や、愚痴を聞きたくないということは伝えたことはないです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 悩んでます

    高校2年女子です! 2年になってからずっと気になっていた男の子がいて、でも話したことはあんまりなくて、メールすることは結構ありました。 昨日と今日文化祭があり、あたしと好きな男の子が偶然(クラスの仕事ではないのでほんとに偶然ですw)仕事が同じになり二人で15分くらいですがいました。 そのときは軽く会話をして二人で座ってると言う感じでした。 後夜祭前にも二人きりではありませんが係の集まりのときに隣に座れて、あたしが下向いて寝ててふっと目を開けたら好きな男の子が、こっちを見ていて目を開けたときにそらされました。 メールするときは、毎回あたしからメールします。 好きな人はサッカー部なのですが、最近近くにサッカー部員がいるときに、好きな人と少し会話してると必ずサッカー部員の人達がこっちを見ながらみんなでコソコソ話しています。 あたしは自分で告白するのが勇気がなくてできないです(:_;) なので彼から告白してほしいと思ってアピールしてるつもりですが、ボディータッチとかはまだ2回くらいしかできてないです。 男性の方って自分の気持ちがどうなったら告白しますか?? また、女性の方はどうやって告白しましたか?? 回答よろしくお願いします(T_T)

  • 自分のことを僕という彼女

    高校一年の男子です。 僕には復縁した学校の違う彼女がいます。 その子は自分のことを「僕」や「俺」と言います。 中三の頃にも言っていたので、癖になっているのかなと思っています。 「僕」よりは「ウチ」などと言っている方が可愛いし似合っていると思います。 またこれから社会に出る時などを考えて、 ゆっくりでもいいから直していこうと言いたいです。 しかし多少なりいじめを受けているようなので、指摘したことにより 彼女を傷つけてしまうのではないかと心配です。 このようなことは指摘せずスルーしたほうがいいと思いますか? 悩んでしまって質問がおかしいかもしれませんが、どうかお答えください。 よろしくお願いします。

  • 学校に行きたくありません

    中1の女子です。私は2週間ほど不登校です、ですが今日先生が朝迎えに来て無理やり行くことになりました。今日一日とても辛かったです、誰とも会いたくないんです。なのに結局は合うハメになりました 私は二学期になってから学校に行こうとすると体に異常が出るようになりました。 行く前になると腹痛、吐き気、頭痛などと症状がでます、母に訴えて先生にも訴えました そしたら「生活リズムが狂ってるだけ。ちゃんと3食食べて夜は早めに寝なさい」と言われました ひどいときは過呼吸になってうまく呼吸ができなくて苦しむこともあります。それによく7月からよく髪の毛が大量に抜けるようになりました。一日50本以上は抜けています。これが生活リズムがおかしいで すまされることなんでしょうか?親や先生に相談しても学校にいけとゆうことぐらいしか言われません もう限界です、最近は自殺しようと考えることが多いです。一度カッターで手首を切ったこともありまし た。 本当に自殺しようか迷ってます。 嘘じゃありません、もう苦しくて辛いんです こんなことしかないなら死のうと思います 中学校に入って 一度も笑ってません 苦しいくらいなら自殺しようと思います 嘘ではありません 本当です 自殺する準備などは出来ています 嘘と思うなら回答しないでください 嘘と思っている人に回答されても無意味です 嘘じゃないって信じてくれる人だけ回答ください 回答見て少し考えを変えれるなら 変えて少し頑張って生きたいと思います 今の私は自殺する予定だけです 早くのご回答お願い致します。

  • 英語の和訳お願いします…

    (1)What are some characteristics of your personality? (2)In what way has your personality changed? Why has it changed? (3)what personality traits do you consider important in a good friend? why? (4)what makes you happy?why?