Crbo0916のプロフィール

@Crbo0916 Crbo0916
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/06
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県ロサンゼルス
  • 彼女と喧嘩した

    今日彼女とメールしてて、「うん」とか「そっかぁ」しか返ってきませんでした。メール終わりにしたいならやめてもいいよといわれました。彼女にメールつまらないと聞いたら自分のほうがつまらなそうといわれました。そして彼女がめんどくさいからもう寝るといい寝てしまいました。 どうすればいいですか? 教えてください!

  • 両卵管閉塞…

    初めて質問させて頂きます。 私32才。主人31才。 共に再婚で、前夫、前妻の間には 子供がいます。 再婚してからすぐ子供を切望して 自己流でタイミングをはかるも 全く授かれず、 3年がたってしまい 半年前から治療に通いだしました 不妊治療で行う一通りの検査は 全て異常なしで 主人のフーナー検査も 良好でした。 ですが… 先日卵管造影検査を受けて 「両卵管閉塞」 と診断されました。 自然妊娠は無理…。と。 先生から説明を受けた時は 何を言われているのか 頭の中は真っ白… ただただ…涙するだけでした。 まさか自分が…の気持ちが いっぱいで。 先生からは体外受精を 勧められましたが 費用の事もあり、二つ返事が 出来ませんでした。 前夫との子供がいるので わがままなのかもしれませんが やっぱり今の主人との 子供がほしい。 検査を終えてから、ずっと考えていますが、この気持ちは 変えられないと思います。 両卵管閉塞… 金銭的な理由で体外受精が 出来なければ、妊娠は赤チャンは 諦めるほかないのでしょうか… どんな事でも構いません。 アドバイスお願いします。

  • これって陽性?

    妊娠希望の20代女性です。 ここ最近お腹のハリがいつもよりひどくて、さらに生理不順もあり、明日婦人科に行こうと思ってたとこです。 たった今病院行く前に1度…と思ってクリアブルー使用したところ、1分ほどで確認線と同じ太さの、肉眼でハッキリとわかる薄さの線が見えました! 数日前にドゥーテストで検査したときは線すらまったく出なかったので、今すごくドキドキしてます(゜o゜;; 明日病院に行けばわかること(笑)なのですが、これって期待していいんでしょうか?どなたかご意見お待ちしてます!

  • 立ち直れないんです。

    高1です。 私は中2の時、クラスメイトが亡くなってしまいました。 その時の事が忘れられずとても苦しいです。 何年経っても友達が頭から離れずにいます。 お墓参りに行く度にあの時の悲しみが蘇ります。 本当に大好きだったんです。 みんなから好かれる人気者の男の子でした。 前に進みたい気持ちはあるのですが... まだあの時の事は鮮明に覚えています。 忘れたい訳じゃないんです。むしろずっと消えないでほしいです。 ただ、あの頃と変わらないままじゃその友達に申し訳なくて。 その子の分まで生きていくって決めたんです。 強くなりたいんです。 立ち直るにはどうしたらいいのでしょうか...