harumi2011 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 妻に質問。旦那のキャバクラ

    旦那が時々キャバクラに行ってるとしたらどうですか? ・絶対嫌でやめさせる。 ・まあ嫌だがその程度は放置。 ・別に気にしない。 ・できる男なのでその程度は普通で仕方ない ・他

  • 新婚。夫のPCの履歴を調べるのをやめたいです。

    20代後半、今年結婚した女です。 夫のPCのインターネット閲覧履歴を見てしまいます。 アダルトサイトなどにもアクセスしているようで、画像もPC内に保存してあります。 そういうものを見ることがある、というのは知っていたのですが、 あらためて履歴を目の前にして、ついどんなページかも確認してしまいました。 その後、いけないと分かっているのに、たまに閲覧履歴を見てしまいます。 夫が家にいて、私が結婚式出席や外食などで外出している時には必ず見ているようです。 とても複雑な気持ちにはなりましたが、「男性はそういうものを見る人が大多数である」というネットでの意見が多く見受けられたので、そういうものなのかな…と思うように努力しているところです。 しかし、私が出かけていた翌日などに、気になって履歴や保存してある画像を見てしまいます。 「こういう人が好きなのかな」とか、 「こういう服や下着が好みなのかな」とか、 「こういう行為がしたいのかな」とか見ながら考えるのがやめられないです。 見たあとは、1人でやきもちをやいたり、好みなのかなぁと思う要素を取り入れてみたり、 1人でドキドキしてしまったり…といった具合です。 私が自分に自信がないのが原因なのかな、とは思っています。 今まで交際した男性は、夫だけです。 交際期間も長いとは言えないと思います。 露骨な表現になりますが… 男性経験も当然なかったのですが、夫が気長に待ってくれて、無事初体験を終え、現在にいたります。 どうしたら夫が気持ちよくなれるかな、と思って聞くのですが、 「私が気持ちよさそうにしているのが一番」と言い、ほとんど要望は言葉にしません。 「口でしてほしい」と言われたこともずっとなかったのですが、 そういう画像がPCに保存してあったので、やり方はよく分からなかったけど以前少し口で触れてみました。 たぶん驚いたと思います。 でも口で最後まで、というのは難しくてできませんでした。 夫が以前付き合っていた女性は、 知っている情報を膨らませる限り、なんとなく(少なくとも私よりは)恋愛経験が豊富な方たちだったようです。 比べたら、私はそういう部分で夫を満足させてあげられていないのではないか…と不安もあります。 もしかしたら、そういう部分以外でも、彼女たちに劣っているのではないかと思ってしまう時もあります。 のろけになってしましますが、夫は優しくてまじめで、私にとっては最高に素敵な男性だと思っています。 そんな夫が大好きで、結婚できて幸せだし、「私と結婚してよかった」と夫に思ってもらえるような妻になりたいです。 でも履歴を見てしまうことはプライバシーの侵害だし、「素敵な妻」からは程遠い行為だと思います。 さらに、最近外出することがあって、今日履歴をまた見てしまったのですが、 インターネットの履歴はアダルトサイト分のみが消されていました。 画像はその日時で保存されていたし、 今まで履歴を消してはいなかったように思うので、意図的に履歴を消したのだと思います。 履歴をこっそり見ていたのを知られてしまったのではないか、 そのことで幻滅されてしまったのではないかととても心配です。 こういうことなだけに直接話題にもしづらいですが、、 もし信用を失ってしまったかもしれないなら、そのままもつらいです。 長文・乱文になってしまいましたが、夫にふさわしい妻になるために、 ・アダルトサイトの閲覧を気にならないようにする ・履歴を見ないようにする ・(失ってしまったかもしれない)信用を取り戻す アドバイスいただきたく質問します。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#200557
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • 別居している子供の行事

    お子さんがいてバツイチになった方へ質問です。 離婚時、元配偶者のところに子供を残してきた場合、子供に逢えてますか? 子供の周囲の大人に邪魔されませんか? その子供が小学生だったら運動会とかこっそり見に行ったりしますか?

  • 悔しい・・・

    妻がサークル活動先の男と浮気みたい(ほぼ黒) 男が馬鹿男で仲間に自慢していて噂も流れている 結婚後子供も設け妻を愛し子供も愛して来て自分の趣味や付き合いをかなり減らしてきたのに・・・ 妻の人付き合いの為にとサークル活動参加の応援をしてきたが結局妻の心は離れ離婚を迫られてしまっています。 男は親権はとれないだろうから全てが目の前から消えてしまう。 情けないが未だに妻の事は愛しているので興信所を使って慰謝料請求するつもりは無いです。 しかし間男だけは許せない・・・ 慰謝料請求では無く何処かに行ってほしい。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 離婚しても、夫の姓を名乗る?

    よろしくお願いいたします。 30代男性です。 離婚したのですが、子供と元妻の名前がそのままです。 元妻が離婚したがったのですが、実家の戸籍に戻らず、新戸籍を作り、元夫の姓を名乗っています。 ちなみに、現在元妻は無職で、子供は一歳です。 元妻は、結婚に未練が残っているのでしょうか? 免許証、ハローワーク、保育園等の手続きが面倒くさかっただけでしょうか?

  • 再婚する彼の子どもの学費などについて

    彼46歳、私38歳です。 私は彼にプロポーズをされていて、最近それを受けようかと思っているところです。 ちなみに私にも子どもが高校生の子どもが2人います。元夫と、大学まで学費だけは出すという約束で離婚しました。これは履行されると思います。私は自営業で多少の収入があるので、彼に自分の子どものことでお金の面で迷惑をかけることはないと思います。 彼には一人目の元嫁との間に1浪の男の子と、2番目の元嫁との間に小学5年生の女の子がいます。 養育費はふたりともきちんと払っているようです。(多分2人とも5万です)親権については二人とも、元嫁さんたちがもっているようです。 養育費とは別に、1浪の男の子の学費については、あまりよく聞いておらず、予備校の費用を半分か全部払っているようです。 彼の一人目の元嫁はどこか働いているようですし、収入もあまり多くないだろうという想像から、息子さんの大学費用などの援助はいたしかたないだろうと思いますし、第一、一人目の元嫁とは、その辺の話はきっちり決めてあるということで、あまり疑問におもいません。 小学5年生の女の子にかかっているお金については、よく耳にしますので、なんとなく疑問に思い質問させていただきます。 彼は養育費とは別に、女の子の塾のお金、携帯代金、学資保険などを払っているようです。3ヶ月ほど前、塾は元嫁から、「塾に行かせるので、あなたのところから引き落とすようにして欲しい」と連絡があり、そうしたようです。最近は、「受取人を子どもにして生命保険にも入ってほしい」とも言われ了承したようです。夏休みには「キャンプに行くから、下着や服など揃えてほしい」ということで、元嫁と3人で買い物に行ったことも知っています。 二人目の嫁は、会社経営していて、とても儲かっているようです。ちょっと食事に行くとアワビやウニなどバンバン注文する家のようで、とてもお金に苦労しているとは思いません。下世話ですみません。 彼はサラリーマンで多分60~70万くらいの給料をもらっているようですが、親二人の面倒もみていて、小遣いは少ないと言います。貯金もあまりないように聞いています。 彼にプロポーズされてしばらくして、「贅沢まではしなくしいいが、お金に苦労はしたくない」と言うと、「頑張るから。2人で頑張ればなんとかなる。」と言われましたが、これから彼と結婚して長期的に老後も含めて考えるに、貯金もあまりない状態で、先妻の子どもに対してなにもかもしてあげるとなると、なんだか納得いきません。二人とも国民年金で退職金もあまりないと思います。 学資保険や高校大学の費用などはいいにしても、塾や携帯電話代などはどうなんでしょう? 長々とすみません。ご意見をお待ちしています。

  • 最後までしないのはなぜ?

    30代前半の彼が、最後までしないことが多くなってきました。 服の上から長い時間触ってきて、服を脱がす前に終了します。 勃起はしているようです。 自分から嗾けといて、私はパンツが濡れた状態で終了され、毎回腹がたちます。 最近は触ってくる度にどうせ途中で終わるんだろうと思ってしまい乗り気になれなくなってきました。 私に飽きてしまったとか、体に魅力がないとかも関係しといるのでしょうか? 普段は週に1~2度ほど性行為があります。

  • 主人がエッチな画像をみているのを知ってしまいました

    30歳主婦です。一児の母(2歳)です。 子供もいるのに幼稚な悩みと笑われるかもしれません。 でも気持ちをどう持って行っていいのか分からず、悩み、質問しました。 家のパソコンは仕事ようでもあり、共用で使用しています。 ネットのお気に入りをどこのサイトをブックマークしているかもお互い知っています。 ただ、 最近表向きにはわからないように、ファイルや名前などを変えて エッチな画像や動画サイトを登録されているのを、偶然見つけてしまい 違う日に、何度もそのようなサイトにとんでいる履歴を発見してしまいました。 健全な男性ならごくごく普通のことなのはわかっています。 でも、結婚して子供にも恵まれましたが 私自身を「女性」として見られている自信が、ずっと持てないでいます。 胸は幸いあるほうですが、華奢な体つきで太りにくい体質、 とても豊満な体とは言えず、美人ではありません。 さらに、夫婦の営みも週1回あればいいほうで、ない週もあります。 主人もあまり私に触れてくれません。 このことを主人に愚痴ったところで、気を害されるし 私も感情的になってしまいます。 今回のことで、ますます自分をひがんでしまっています。 また主人に対する感情も、冷めていきそうです。 相手にしてほしい、、、でも嫌悪感がぬぐえない、、、。 同じような経験をお持ちのかたなど、 どうか助言を頂けないでしょうか? お願いいたします。

  • 嫁が理解できない

    40代自営業 子供2人 長文ですがよろしくお願いします。 嫁と私の母とは折り合いが悪く、家族経営をしている店にもここ3年ほど顔も出しません。 嫁にとっては自営業と実家のことを考えるとうつ病になりかけたり、円形脱毛症になったりと とても通常の精神状態にはなくなるのです。(その前までは店にも顔を出してましたが、今では子供も寄り付かせないように仕向けてます。自分の実家には夏、冬休みには一週間程連れて帰ります。) 自営の店も最近の不況や消費者の購買動向の移り変わり等で厳しい状況ではありますが、なんとかやっている状態です。こういう状況もあり、5年ほど前から仕事に出るようになりました。これによって尚、実家と距離をおくようになりました。私自身、嫁の精神状態も理解しているつもりですし、私との関係も良好でしたので実家とのことについては、距離を置くことを受け入れておりました。 最近、私の弟が転勤(サラリーマン)で地元に戻り子供も出来ましたので家を建てました。 出来上がりましたので荷物を入れる前に家を見に来てみる?と誘われたので嫁に、そのことを話すと、私たちは市営住宅にしか住めない程の給料しかもらえてないのに、弟(サラリーマン)は家を建てるって私たちを馬鹿にしてる!!と言いだしそれ以来、私とも言葉一つも交わしません。 私は、嫁の親や姉とも話をしますが、嫁は自分自身の親と姉とだけ付き合うから私の親や姉弟とは付き合わなくていいからと、一方的に言い放ちます。 嫁自身が家についていろんな想いがあるんだろうとは思いますが、弟は嫌味で家を建てたわけでもなく、、弟夫婦が嫁に対して何かしたわけではありません。嫁から言わすと、私たちが結婚してから十三年程経ちますが、その間に何もしてくれなかったと言うのです。 私は「だからこそ仲良くなるきっかけに今からいろいろしていけばいいじゃないか!」といってるのですが、嫁の言い分は「今更、何よっ!」って取り合いません。(弟は結婚3年目) どうすればいいのでしょうか・・・

  • 旦那に話をしたい。どう伝えたらいいか。

    長文で失礼します。 結婚して1年半、1歳の娘がいる専業主婦です。 私は産後女性がよくなるセックスしたくなくなるという事がなく、むしろ性欲は強い方です。結婚前は旦那も意欲はあり、週1はありました。 妊娠中は女として見れない、お腹にいるから気になるとの事で、断られました。 産後のペースは月に1~2回。旦那はいつも帰宅が23時頃で疲れているし自分の時間もろくにない状態です。その為彼がいつもより早く帰宅したり余裕がある時のタイミングを待つということになります。仕事が休みで夜もお風呂に入ってゆとりが見られるような時はおのずと期待する自分がいつもいました。今日はいいかな?どうかなと。自分から甘えたり近づくこともありました。が、なんとなく交わされておやすみと言われて寝てしまう旦那を横に寂しくて寝れない日や泣いてしまう日がありました。勇気を出して何回か話をしました。気持ちはその時伝わっても現状は変わらず、そして話し合いの中でそんなにセックスばかり考えておかしいんじゃないか・ガツガツしている等の言葉に傷つき、それから自分から誘う事ができなくなりました。もう彼のペースに任せようと。自分で勝手に期待して違って落ちる…という事が何度か続き、自分で疲れてしまい、期待するからいけないのだ、諦めようと気持ちを切り替えました。 期待しなくなった分楽になったけれど、今度は自分の気持ちや態度に変化が起きました。 旦那に甘えなくなった事により、日常のスキンシップとして自分からキスをしたり手を繋いだりもできなくなりました。それは満たされない自分がスキンシップにより苦しくなるのが嫌だからです。 そして必要以上の会話をする気にならなくなりました。今までの私なら今日こんなことがあってね…とか、TVを見ていてこれ~だよね~などたわいもない事も共有したくて楽しみたい思いでしたが、今は干渉したくないしされたくない・旦那が何を食べようがソファで寝てしまおうがどうでもいい気持ちになってしまいました。旅行に行こうと言われても心の中で行かなくていいなら行きたくないなぁと思ったり、仕事から早く帰ってこなくてもいいと思ったり。 食事中も会話が減り、就寝前はお互い携帯で何かをしていて共に寝付く事はありません。甘えれない自分、自分らしくいれない自分に毎日が楽しめず、幸せと思いきれず、このままじゃダメだと思い、甘えれないのをやめてもう一度やってみょうと思い、誘ったんです。その時は期待しすぎずダメ元で。 交わされて寝られてしまいました。断られた時悲しさも含めて自分のこのモヤモヤがたまりながら 旦那と老後を共にする自信や信頼がなく 離婚するつもりはないのに互いパートナーとしてはいない方がいいんじゃないかと思ってしまいます。頑張って働いてくれる事に感謝はありながらも信頼が持てず幸せと思えずにいる自分が申し訳ないと思います。でもこのままでは自分で居られる場所を他に求めて浮気してまぎらわしてしまいそうです。もっと満たされた気持ちで、旦那に思いやりを持って、夜も朝も迎えてあげたいのにそれが出来ない自分も嫌です。 真剣に話し合いをしたいと思うけれどどう伝えたらいいのかわからなくなってしまいました。 アドバイスや似たような境遇だった方、どのように乗り越えたかなど教えて下さい、お願いします。 セックスが夫婦のすべてでは無い事はわかっており他の部分で幸せ等を感じること もわかります、でもセックスでの安心感、求めあい、分かち合える愛情でないと得られないものに今苦しんでる次第です。

  • こういう男性の心理を聞かせてください。

    自分には妻がいて、夫婦円満。 普通のありきたりの生活が続き、ある時、ある女性に出会い好きになってしまいました。 もちろん、気持ちではとても好きだけど、それ以上どうするというつもりもないが、互いに他の異性の影が見えると嫉妬をするようになりだした。二人きりになる機会も多くなりだし、メールも毎日。そんな関係が続く中で、妻との旅行の話をたまたま彼女のいる前で同僚に聞かれたために、彼女の様子をうかがいながら話すと、あとで彼女が冷たくなり、その後彼女自身が『旅行に行く話を聞いて、悲しかった』と言ったので、旅行当日も、旅行中も彼女の気持ちをずっと気にしてしまう自分がいる。 こういう気持ちって、彼女を大事にしたいという思いなのでしょうか? もちろん、男性の中で、彼女と一線を越えるつもりはありません(でも、真夜中に会いたいと言われると嬉しかったりしてしまうし、職場でも彼女に会うとつい顔がほころんでしまいます)

    • ベストアンサー
    • noname#160263
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 旦那の飲み会の回数

     夫が『今日、飲んで帰るね』と連絡してきました。明日の早朝から、用事があるし先月から飲み会には6回も行ってます・・・・・。行けば、1万円くらいかかります。  それだけではなく、最近会社の友人との飲み会が多いのでしばらく行かないと言っていた矢先のことです><私は頭にきてしまいました。  もともと飲み会が大好きだった夫。結婚して飲み回数は減ったと思う。だけど、私も毎回反対しているわけではなく時々ならいいよと言ってます。  会社の付き合いの飲み会は、やはり社会人なので仕方がないと思いますが・・・結婚しているので、毎月毎月友達と飲みに行かなくてもいいんではないかと思います。  私が怒ったら、『どうして気持ち良く送り出してくれないの』と言ってました。その言葉にさらに頭にきました。旦那の方こそ、先月散々遊んで『もうしばらくいいや。いっぱい遊んだから』と言っていたのに・・・。  その時は、久しぶりだし楽しんできてね^^と言いましたよ。旦那は、別に飲みに行ったっていいじゃんと言ってます。そのくらいの権利、俺にあるでしょ とさっき言ってきました。  もう約束しちゃったし、少し飲むだけだよ。と言って、断れない人です。私が更に怒ったら、友達に電話して10時までには帰るということを約束?したそうです。  納得いきません・・・既婚者の皆さん、どう思いますか

    • ベストアンサー
    • noname#161246
    • 夫婦・家族
    • 回答数13
  • 35歳 離婚

    離婚することになりました。 今年 36歳になります。 この歳 からの再出発は厳しいものと自覚しております。 主人は 穏やかな人ですが、 会話が浅く物事を深く考えません。 考え方も合わず、 のんびり過ごせれば良いというようなタイプです。 一緒にいる時間が 無意味に思え、 息苦しくなってきます。 夫婦ではなく同居人のような状態です。 私は 本当に分かり合える人と一緒にいたいし、こどもが欲しいです。 手に職はなく、 専業主婦だったこともあり、本当に一からのスタートになります。 実家に戻る予定にもしていません。 今後のことに不安はいっぱいですが、 この結婚生活に希望を見いだせず、無気力状態が続いていて、 精神的に限界です。 遠方に嫁いでいるため、 地元には帰る予定です。 結婚、選択を誤ったと自負しています。 これからの人生に良きアドバイスをお願いします。