TGTG39のプロフィール

@TGTG39 TGTG39
ありがとう数12
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
80%

  • 登録日2011/09/30
  • 運動会

    今年、長女の幼稚園の運動会の係りになりました。 クラス対抗リレーでゴールテープを持つ係りになったのですが、ゴールテープを切るのは一位の子だけで良いのでしょうか?余裕があれば二位や三位もやったほうが良いのでしょうか? 教えて下さい。

  • 無免許で酒気帯運転少量大麻所

    3年前飲酒運転で捕まる。3年たって無免許の状態で酒気おびで、逮捕されます、車から少量の大麻が出てくる、自宅を捜索すると煙管などの道具が発見される、現在拘留中。 此のとき刑罰又は罰金は、どの様になりますか教えてください。

  • 彼の意図はなんでしょうか。

    大人の男性がわざわざ写真をメールで送って会話しますか? 遠距離(彼が海外です)の彼と電話す中で、彼の食生活の話になりまし た。 「本当にくずみたいな ものしかたべてない」 と彼は言っていて、 聞くと本当にひどい 内容でした。 朝は水とコーヒー、昼夜はサラダにカップラーメン等だそうです。 ひどいね(笑)と話していたら、 「じゃあ、毎日、昼夜食べたもの写真とって送るから見て」と言われました。 わざわざ写真を送ってくるそうですが、どういった意図なのでしょうか? コメントをしてあげたら良いですか? 女の子がしそうなことだなと感じました。 私24彼26、 赴任地は先進国、帰国は2年後です。

  • 失恋後の孤独感に疲れてしまいました。

    大学生の女です。 質問、というかただの愚痴です。 人生の先輩方に笑い飛ばしてほしくて書き込んでます。 大学に入ってすぐ、中学高校と4年付き合っていた彼氏に振られました。 それ以来、自分なりにがむしゃらにやってきました。 大学行って、講義受けて、めちゃくちゃ勉強して、ちゃんと良い成績取って、 バイト先でニコニコして、ってずっと続けてきました。 好きな人を失うことってこんなに辛いのかーとびっくりしながら、 友だちに励まされながら何とかやってきました。 私はたぶんすごく幸せな人間です。 叶えたい夢があって、目標があって、お金を出して応援してくれる家族がいる。 失恋してメソメソしてる私にずっと付き合ってくれる友だちがいる。 それなのに、何だか、すごく自分がダメな気がしてならないんです。 「別れよう」と言われたあの日からずっと、「もうお前なんかいらない」と誰かに言われてるような感覚です。 どんなに勉強しても、バイトがんばっても、友だちと遊んでも、 夜、一人アパートに帰って来ると、どうしようもない気持ちになります。 走っても走っても終わりの見えないトンネルにいるみたい。 それでもまた頑張るしかないんですけど。 またいつか、誰かを好きになったり、自分自身を好きになったり、あわよくば好きになってもらったり、そんな日が来るのでしょうか。

  • 横浜のデートスポット

    高1です 横浜市内の相鉄と地下鉄で行ける良いデートスポットはありますか? 部活が忙しくて久しぶりのデートなので楽しいものにしたいです(*^^*) 協力お願いします(^-^)/