NYANTA23 の回答履歴

全63件中1~20件表示
  • 離婚で鬱になった元妻への対応について

    失礼します。ご意見などお聞かせください。 共にアラフォー夫婦でした。2年前に妻の様子に違和感を覚えて以来、自らも省みてそれなりにただし、妻の気持ちも機会を見つけては聞いてきましたが、すでに心身ともに相手男性に行っておりました。随分、戻る道を開けましたが、最早、聞く耳持たずで、私を侮辱するだけの女に変わっていました。感情を抑える大変さを味わいましたが、これは付き物だと堪えました。 感付いた後で十分すぎるほどの証拠は抑えてあり、離婚に向けて焦らずに進めて参りました。調停から始まり、裁判に至り、その間に数々の言い逃れできない証拠も提示し、結局は不倫を事由とする離婚が裁定されました。確かに妻側にすれば、痴態写真などは屈辱だったと思います。私は、それより大きな屈辱を味あわされたのですから、文句は言えないでしょう。 離婚後は元妻は男に逃げられ、職場、仲間にも遠ざけられ、孤立し、ついに鬱になり、最近は重症化していることを元妻の姉妹から伝えられました。そうして、今は、元妻を救えるのは私だけしかいないので会ってやってほしいと言われ、驚き、憤慨しております。即答は避け、追い返しました。 質問ですが、今後、元妻に会うことを求めてきても私は会いませんが、元夫婦だったのにおかしいと言う相手側の言い分はおかしいと思いますが、如何なものでしょうか。

  • 女子同士が対立しているどうしたら?

    僕はもてます・・すごいもてます。いま彼女が19人います。さらに19人全員と同棲しています。 毎日一緒にお風呂に入っています。僕は大金持ちなので、別に19人くらいはどうってことないです。 (下は16歳~上は22歳) さて、19人もいるとグループに分かれてしまいます。Aグループ(8人)とBグループ(8人)とどっちにも所属していない3人です。 こないだ事件がおこりました・・Aグループのリーダー各のSちゃんが、ちょっとした不祥事を起こし、その責任をBグループの、Mになすりつけたのです。僕もだまされました。 するとBグループからSは反感を買いました。またAグループからもちょっと嫌がられました。 表面上俺の前ではみんな仲良しこよしですが、なんかSちゃんが仲間はずれにされています。 Sちゃんはハーフ美少女でとてもかわいいです。つい僕も寵愛してしまいます、それもみんなからの嫉妬を買っているようです。 どうしたらいいですか?ただSちゃんはMちゃんに「ごめんね」って謝りました。

  • 許すべきか否か

    はじめまして。 ひとつ客観的な判断が欲しいので質問させてください。 結婚の話も出ている26歳の彼女が、最近私に隠れてヌードまがいの写真を 彼女の知り合いのカメラマンに撮って貰っていました。 許すべきでしょうか? 許さないべきでしょうか? 貴方ならどうしますか? 回答者の方の性別と答えが聞きたいです。

  • 中国のスナック女性を好きになったけど・・・

    長文ですが、宜しく御願いします。 中国・広州深州に今年の4月から駐在しています。 そこで、赴任当初の知り合ったスナック女性がおり、好きになりました。 しかし、最近彼女の態度が素っ気無く、内心穏やかではありません。 知り合った当初は、彼女はスナックの一従業員でしたが、数ヶ月前よりチーママに昇格。 徐々に固定のお客さんも増えてきており、そのスナック自体に日本が話せる子が少ないので 必然的に人気になってきてます。 赴任当初は、彼女から頻繁にメールや連絡があり、男女関係にもなりました。 しかし、最近は営業連絡のみ それでも、週2~3回は店に行ったり同伴したりしてますが、 彼女の接客手段であるみたいですが、別の客とベタベタ(キス有)したりしていますが 私への対応は激変しており、最近そのような接客を受けておらず、正直面白くありません。 従い、何度か違う店の子に・・・と思ったのですが、結局現状に戻る有様。 私は既婚者ですが、色々事情がありまして今の彼女なら一緒暮らしても良いと思っています。 金銭を要求された事も無く、根が優しい子なので、今後も中国国内を転々とする事になると思うので、一緒に行けたらとも考えています。 しかし、人気者になった彼女です。 同伴しても、他のお客がいれば、ほとんど私の横には座りません。 私の横に来ても無言。私が話すと相槌程度。 私よりお金になる客がいるから・・・とは分かっているのですが 夜遊び経験の無い私の人間性が小さい事もあり、とても複雑であり楽しくありません。 このままの状態を続けてよいのか、悩んでいます。 みなさんなら、どうされますか。 【補足】 今の彼女に見切りをつければ良いとも思うのですが、 私の性格でしょうか。一度惚れると別の子はダメみたいです。 やはり、身を切る思いで距離を置いた方は良いのでしょうか。

  • 妻の家出(DVシェルター保護)

    妻(42歳)が家出して1か月が経過しました。私はてっきりメールで「出て行け」と発言したとばかり、思い込んでいました。言葉の暴力だったと認識していたのですが、よくよくメールを読み返してみたところ、妻のほうから「出て行って欲しいのですか?」再度、妻から「出て行って欲しいのですか?聞いています」とのメール、私が「出て行きたいのですか?」との問いかけに妻「最低な男ですね」、私「喧嘩を売ってる?」無言・・・私「自分の旦那を最低とまで言うのなら覚悟はできているのですかね?」妻「覚悟とは離婚ですか?そのつもりはありません」 とメールでの会話が続いていました。その3日後に妻は家出をしました。 これはやはりDVに該当するのでしょうか?なんだか挑発されていたような気がしてきています。 ご回答は中立的な立場のかたに限らさせて戴きます。宜しくお願い致します。

  • 妻の画像がネットに流出しています

    友人からの指摘で知ったのですが、妻が自分で撮影したと思われる胸や性器の画像が素人投稿サイトに掲載されています。バナナを挿入して私にも見せた事がないような淫らな表情の画像もあります。 妻とは大学時代からの交際で清楚で聡明なところに惹かれて結婚しました。厳格なクリスチャンの家庭で育ったので、SEXにもオクテでしたから、とても信じられません。 ショックです。 画像の背景から、今の戸建に引っ越す前のマンションの部屋なので、少なくとも8年前になります。 8年前に妻に何があったのか、今も続いているのか、誰かに騙されたり脅されたりしての事なのではないか、などなどいろいろなことを考えてしまいます。 妻に問いただす勇気はありません。8年前に済んだことなら、知らないフリをして通すのが良いのかも知れないと思ってしまいます。 どうしたらよいでしょう。

  • 母の不倫が裁判で訴えられた時の賠償金

    母は不倫しています そして最近ばれています 父が訴えて家から追い出すと言っています そして近頃裁判をおこすといっていて、どのくらいの賠償金が貰えるのか知りたいです 知っている方教えてください><   現状を書きます ・妹がいます ・お祖母ちゃんが家にいます ・私は中3で、妹が中1です ・お父さんは今別居しています ・親権は父にあります ・不倫の証拠はもうあって今探偵が協力してくれています ・母によく暴力をふるわれます ・私の家のローンは¥15万5000です ・父の給料は30万未満です ・裁判で勝つのは父です Q1賠償金はどのくらいですか? Q2お祖母ちゃんはどうなりますか? みなさんの意見待ってまーす^0^

  • 離婚した夫と復縁したい。

    私は12年前に、元夫と別れました。 現在、私は40代半ば、元夫は50前です。 双子2人を彼が勝手に関東の転勤先へ連れていきました。 私は東海地域に住んでいます。 双子は今日で18歳になります。 この12年、私たちは、よく行き来しました。 特に、子どもに会いに行くことは多かったです。私が行くと、よく、彼は、料理をしてくれました。結婚時代は全く料理したことがなかったのに、です。 布団干しその他、よくやっています。もちろん、育児も、心配していたよりはよくやってくれました。 感謝しています。 また、息子は順調ですが、娘が不登校になり、この10年、してやれなかったことをしてあげたいと心から思っています。針仕事、家事、勉強などです。お金で甘やかしたりはしません。 元夫ら3人は今は官舎に住んでいて、あと1年半後には、老朽化のための工事で、官舎を出なくてはならなくなりました。 その時がチャンスかな、と思っています。 私が「どうしても、また一緒に暮らしたい」というと、元夫は「いや、そのつもりはない」とはいいますが、年を取るにつれて、私は誰かといたいと思うようになりました。特に、更年期を前にして、フルタイムで働く体力が衰えてきたからかも知れません。 この10年くらいは、お見合いもしましたが、元夫以上の人は現れません。 最悪、私は突然荷物を持って、彼と子どもたちの新しい住居(といっても、安いアパートだろうと思いますが)引っ越すかも知れません。 離婚後、そんなことを何度か想像しましたが、実行しませんでした。 しかし、最近、自分の体力が低下するにつれて、実行することを本気で考え始めました。 また、私も元夫も、実家は西日本ですが、どちらも継ぐ家や土地は無いも同然です。 (両方とも、妹がいて、妹が親の面倒を見ているから。また、妹はどちらもシングルマザーで、住むところは、実家しかないから。) もし、復縁の経験者のかたがいらっしゃいましたら、アドバイスください。 特に、10年以上離れていたご夫婦です。 今は元夫は「いやだいやだ」の一点張りですが、いざ私が手鍋一つで住み込んだら、何も言わないのではないでしょうか? ご意見ください。

  • 一度Hしたラウンジの女性

    私40歳既婚 相手は23歳月に1~2度飲みに行ってましたがしゃべったことはほとんどありませんでした。 その日飲みに行き初めてのアフターでもう1件 すると良い感じになり途中抜けしてホテルでHしました。 その後もメールなので多少のやり取りがあり 後日また飲みに行きアフターしましたがその日は完全にHを拒絶されました。 最初のHは酔った勢いでやってしまって記憶も無いとか言われたらあきらめも付くのですが相手はそうも言わず 思わせぶりな感じの返答をしてくるばかりで要点がつかめません 特別Hだけがしたいわけじゃなく本当に彼女になってくれたらと思ってます こんなときの女性の気持ちはどんなものなのでしょうか?

  • 不倫の恋の終わった後って・・

    (不倫に対するイケズ系なのは辞めて下さい)不倫の恋が終わった人に質問です。 (こちら(女性)が独身×相手が既婚男性の場合。) それって既婚の人と別れる手前で、独身の人を見つけて付き合ったりするんですか? ・・・か別れてから何ヵ月かして独身の好きな人とか見つけるんですか?すぐに見つかるもんなんですか? 私は独身女性で不倫の恋が終わって6ヵ月なんですが、まだ独身の人の好きな人いないままなんで。早くつくって結婚しないとダメなんですけどね。

  • 離婚するか。

    以前にも相談をさせてもらってます。 http://okwave.jp/qa/q8274909.html この後、話し合って離婚はしなくても 別居して良い方向にいくか悪い方向にいくかわからないけど まず別居しようとなりました。 子供と私が家を出る形です。 旦那が初期費用をだしてくれます。 毎月、養育費として5~7万。 これだけでは生活できないので金銭面どうしたらいいか考えてます。 家賃は6万くらいです。 浮気相手から慰謝料を取りたいから会う約束をしてくれと頼まれています。 どうしたらいいのか。。 この件がある前から旦那は帰りが遅いなど帰って来ないなど問題がありましたが、 今も麻雀をしてるらしく朝まで帰って来ないみたいです。 旦那が帰って来ない事に怒り、呆れます。 今こんな関係なので文句も言えず1歳の息子とこの家にいるのが苦痛に感じてきてます。 別居と言わずもう離婚して旦那のことをいちいち考えたくない。 でも離婚してこの私がこれから息子の事を一人前の大人になるまでいい環境で育て上げれるのか。。 息子の将来が不安だ仕方ない。 未来の運動会にお父さんがいないなんて可哀想。 これから私も寂しい思いをするだろうけど、息子も同じように寂しい思いをするなんて。 今のこの環境も良くないのでどちらにしたらいいのか。。 別居期間中も旦那の事を考えてしまうのかなど 考えなくて済むならもう離婚してしまおうか。。 私は子供に父親は必要だと考えているからなかなか離婚に踏み出せません。 自分自身、親が再婚で複雑な環境で育ちました。 自分の子供には同じ思いをさせたくないと思っています。 同じ思いをさせない為にはどの決断が一番いいのでしょうか。 夫婦、家族が仲良くが一番だとわかっているのですが今は難しそうです。 約2年前に結婚式をあげたのでその時のDVD見てもう少し頑張りたいという気持ちも あるけど、旦那はそんな気持ちではないだろうし。。 幸せになりたい。 今23歳です、これから息子にとって私にとっていい人いるかな。

  • 母の浮気を知ってしまいました。

    中2女子です。 なぜかは分かりませんが母の携帯を見てしまいました。 そこには浮気と思われるメールがいっぱいありました。 最近では私と兄弟が学校に行っている間にあっているみたいです。 ホテルに行って体の関係にもなっていると思われます。 だいぶ前に知ってしまいました。本当に悲しいです。母が寝た後に母と男性のメールの履歴などを見て毎日泣いています。 父はあまり感情を表に出さない人ですがとても優しい人です。怒りっぽいわけでもなく基本無口ですが話せばすごく優しい人です。だけど仕事上、帰ってくるのはすごく遅い時間。母は家のことをほとんど1人でやってきました。 だから浮気してしまったのかもしれません。母はとてもいい人です。家族のために頑張ってくれているし明るいし。わたしは感謝しているし大好きです。だけどこの件だけは悲しいです。 このことを母に言うべきですか? 母も父も大好きだから離婚されたりしそうで嫌です。本当に怖いです。 誰にもいえません。離婚だけは本当に嫌です。私が小さい頃みたいに家族みんなが仲良しの家庭に戻りたいです。 妹と弟はまだこの件が理解できる年齢じゃないので話しません。 どうしたらいいですか?回答待ってます。よろしくお願いします

  • 既婚者との付き合い

    お世話になります30代の独身女性です。 最近年下の好きな人ができたのですが、お恥ずかしいというか、あってはならない既婚者の方が相手です・・。批判がくるのは覚悟の上ですが、だいぶ精神的にまいっていますので、厳しいご回答には耐えられるかどうかわかりません・・。 彼とは連絡をやり取りするようになってから一ヶ月くらいです。実はもういけないことなんですが、この彼とキスまでしてしまいました。まだ肉体関係にはなってません。でも私のほうが好きになってしまってまして・・。彼からは連絡が来ないのに、何度もまた会いたいとかいう重いメールを送ってしまいました。いままでは毎日メールか電話してたので、もう嫌がられたのかってとても心配しています。 男性の方に特にお聞きしたいのですが、肉体関係になるこの状態でだめになることはありますかね?それか、肉体関係になるまでは少なくとも途切れ途切れに関係は続くもんなんでしょうか? たぶん彼は既婚者ですから、私と関係を持ってしまえば目的達成ということで、いなくなるかもしれません。 自分自身、都合の良い女という位置づけなのかなって薄々、思っています。 でも好きになってしまって、もうそれでもいいから会いたいっておかしなことを思うようになってきて いまして・・。 私への連絡が今後くるかどうか、わかったら教えてください! すみません。馬鹿な質問かもしれません。 お優しいご回答がいただけましたら幸いです・・。悩んでます。お願いします。

  • 体の関係をスッキリとした気持ちで断ち切りたいです

    閲覧ありがとうございます。 長文ですがよろしければ回答お願いします。 私にはセフレの彼が居ます。 SNSを通じて、初めて会ったときから性行為を行いました。 月に一度か二度ほど、彼から連絡がありしだい 私の家でお酒をのみつつ行為をしています。 そんな関係であるものの、私は彼のことが好きになってしまいました。 ある日、彼が別の女性と幸せそうに寝ている夢を見ました。 胸が苦しくなりましたが、これがいつか現実になるんだと この関係に酔いしれてはいけないんだなって思いました。 自分のためにも関係を終わらせようと決意しました。 いざ、言おうと思っても 好きという気持ちが働いてなかなか言い出せません。 情けないですが。 厳しいお言葉でかまいません 性関係を断ち切った経験があるかた。 アドバイスなどください。

  • 主人の財布からソープランドの名刺が。

    初投稿です。 拙い文章ですが、よろしければ回答お願いします。 主人・私共に20代 子供2人 結婚4年目 先日、主人の財布からソープ嬢の名前が手書きで書かれた名刺が出てきました。 裏には、1~31の数字と、その横に文章が書ける欄がありました。が、何も記載されておらず、手書きなのは名前のみでした。 主人には何も聞いていません。と言うのも、この件の前から主人との関係に終止符を打つため、行動を起こしている最中でしたので、もしソープに行ったのなら別れやすいな、と思ったからです。 ソープの名刺は、やはり行かないともらえないのでしょうか? それとも、歓楽街等で配っているものなのですか? 色々サイトで調べましたが、行くとほとんどの割合で裏に出勤日に丸がしてあったり、メッセージが書いてあると言うのを見ました。 主人は黒でしょうか? ちなみに、主人は付き合っている時から風俗通いが発覚し、謝罪→許す。 合コンへ頻繁に出席されて、別れを切り出すが謝罪→許す。 結婚式1ヶ月前にもキャバ嬢と浮気、朝帰り等で揉めるも謝罪→許す。 半年前には無断外泊をし、さすがに堪忍袋の緒が切れて離婚を申し出るも謝罪。この時は二人目も産み月でしたので離婚の話も、主人が義両親へ相談し、うやむやにされてしまいましたが(主人はマザコンです。何でも私より実家に重きをおきます。そして夫婦の問題が生じれば、勝手に義両親に相談され、私が呼び出されて勝手に解決されます。)私は今水面下で密かに離婚を計画しているところです。 上記の通り、許す私も未熟でした。 でももう子供の前で主人に対し、偽りの気持ちで生活していきたくないのです。 今回の名刺の件、黒なら近いウチに切り出すつもりでいます!

  • 嫁の不倫で今後の行動を迷っています。

    交際期間5~6年、結婚生活7年、30代の夫婦で7歳の息子が居ます。 都内で生活してましたが、結婚を機に私の実家に帰ってきて、父親の会社で働きだしました。 それなりに小喧嘩など多少ありましたが、大きな問題もなくやってきてました。 嫁が8月頃からLINEやゲーム(チャットやボイスチャットなど)で仲が良くなった、弟の友達と不倫しました。 嫁の様子がおかしいので問いただしてみたら自分で白状した形です。 PCやゲームの話をしてるうちにいろいろな相談にのってたらお互いに意識し始めて。。。といった経緯らしいです。 弟の友達と言っても、私も小さい頃から相手のことも知ってますし、たまに遊ぶこともあったのですが… 生活に疲れた、なにも言わずふっと消える主婦の気持ちが今ならわかる、などストレスが溜まってる様子だったので、それなら東京にでも行って息抜きしてきたら?なんて話をしたら、その週末に3泊してきました。 台風などの影響もあって3泊になってしまいましたが、2泊はその相手の家に泊まったと言います。 問題は本気だから別れてほしいと言われていることです。 相手も一緒になってほしいと言っているらしいです。 もう私のことは男として見れない、このまま田舎で生活していきたくない、女として生きたい、好きな人と好きなことして生きたい、などしか言いません。 息子は私と生きて行く方が息子のためにもいいと思うとも言っていて、息子への愛情も無くなっているような感じがしてなんとも言えない気持ちです。 もともと息子の面倒は小さいころから私が見てる方が多かったので、そう思うのかもしれませんが。 私はこの家族がとても大切に思ってますし、なにより嫁のことを好きなことで離婚はしたくないと思ってます。 こんな状況なら不倫した本人は謝って、された方は怒るのが普通なのかもしれませんが、あまりにも急なこととまさか…という気持ちもあって怒ることも泣くこともできません。 まだ嫁のしたことを許せるとは思えませんが長い目で見れば私は許せる日がくると思ってますし、修復していけると信じています。 好きな人と無理やり別れさせられたショックで今は私の事をうざいと感じているはずで、話し合いをしようにも言葉の暴力などで(自分のことを嫌いになってほしいのかな?と思うことも)私に文句ばかり言ってきます。 発覚して1週間ですが嫁は仕事には行きますがそれ以外はほとんど家事など放棄してPCの前でアニメを延々と見ています。 こんな状況なので、このまま居ても平行線のままなのかもしれないと思うと離婚や別居など考えることもあります。 今後のことを考えると良いことを考えることは難しいですが、 よいアドバイスなどありましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 彼女が浮気→このまま浮気させてくださいと・・・

    こんにちは、彼女の浮気が発覚し、困った事態になったので質問させていただきます・・・。 僕と彼女は23歳で4月から新社会人であり、 付き合っている期間は6年ほどになります。 中学・高校は同級生、大学時代は同市内だったので同棲、今では職場も同市内なので毎日会ってます。 現在は彼女は実家暮らし、僕は1人暮らしです。 来年の7月に入籍予定です。 本日、正式に彼女のご両親にお会いすることもあり、質問しました。 本題ですが・・・ 1ヶ月ほど前、彼女が隠れて職場の上司とラインでやり取りしているのが発覚しました。 相手は36歳で、彼女持ちの独身男性です。 ラインの内容は付き合う寸前の男女という感じでした。 どちらかが告白すれば、付き合ってしまうだろうという感じです。 僕はその時に「まぁ、遊んでるだけならいいよ、でもHはしないでね」「その代わり、遊ぶ時は監視するから」と言いました。 ここから彼女のラインの内容は僕も見るようになり、GPSアプリでお互いの位置が分かるようにしました。 その後も、彼女のラインは続き、食事にも2度行くことを許可しました。 2度目の食事では、食事の後に2人で散歩をし、手をつなぎ、抱き合い、ほっぺにキスをされ、告白されたみたいです。 相手には彼女がいて、僕の彼女に彼氏がいるのも相手は知っていたので、 「これからもお互いにパートナーには内緒で付き合おう」という告白だったみたいです。 彼女はそれは断ったみたいですが、僕が良いと言えば付き合いたいそうです。 もちろんその現場は僕も影から見ていましたが、本当にキス以上はしていなかったです。 ただ、その現場を見てしまってからは僕が浮気をOKできなくなってしまいました。 僕からすれば、「それ遊びじゃないだろ、ふざけるな」という感じに・・・ 正直、あまりにも嫉妬してしまい、うんざりしました。 ここから僕は彼女に「僕か相手かどちらか選んでくれ」と言うようになりました。 まだ遊びたいなら僕と別れて。僕と付き合うなら相手との関係を切ってくれという話です。 何度真剣に話しても、彼女は僕を選びます。結婚もする気のようです。 そして、浮気も続けさせてくれと言われます。 また、僕は「なんで彼女持ちの人が相手なの?23歳の体目当てだろ」と何度も話しました。 彼女曰く、「結婚前に最後に遊びたい。遊びたいだけだから相手が自分に遊びでも構わない。」と言います。 「あなた(僕)より相手への気持ちの方が強いし夢中です。だからやめられない。でも一番はあなたなの」とも言います。 結局、彼女はまだ浮気相手に夢中のようです。 ただ、本当に僕とは結婚したいらしく、僕が別れ話をしても別れてもくれません。 そして僕も結局彼女を好きなので、無理矢理別れる決心ができずにいます。 現在、このような状態です。 彼女が実際何を考えているのか、もう分かりません。 無理矢理別れてしまった方が良いのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 結婚して4ヶ月、どうしたらいいのかわかりません

    3年同棲して今年の5月に結婚した26歳の男です。 妻は29歳で共に働いています。 妻はアルバイトだったのですが、結婚をする少し前から妻は正社員にならないか?と声をかけられていると僕に相談をしてきました。 妻は初めてのことだからとやる気で、挑戦したいと意気込んでいたので、僕もがんばりなと承諾しました。 しかし、やはり仕事が大変でさらに職場のアルバイトもやめた人が多く、人がたりないと言う理由で社員の妻も残業ばかりになってしまい帰ってくるのが22時や23時と遅く、また最近では私は今は遊びたいと言い仕事の後に職場の人と遊びに行き、終電がなくなるまで遊びタクシー帰ってきているようで、帰宅は2時や3時になることも少なくありません。 妻とも何度も話し合いましたが、仕事かえれないかな?と相談しても、妻は頑固なところがあるので変えようとはしないし、「残業ばかりでそこまで生活を犠牲にするのはどうして」と聞いたところ、私だけ定時であがった時に、他の社員の人が残業をしてるのをみると申し訳ないと言う気持ちがあるようで、私もやろうとなるようです。 アルバイトの人がやってくれる時は残業をしないで帰れるようですが、自分で引き受けてばかりで僕にはどうすることもできません。 付き合ってから同棲するのが早く、ほとんど毎日一緒で妻もアルバイトだったため結婚するまでは週2回の休みを合わせて、休みの日には二人で出かけて、キスも毎日してと言う妻でしたが、結婚して社員になって以来休みが合うこともなく、セックスも1度もなし、キスすらなし、たまに早く帰ってきてくれた時に作ってくれる夕食が唯一の楽しみでしたがそれもなくなってしまい、一緒にいる意味があるのかと毎日考えてしまいます。 妻は今は少し距離をおきたいと思っているみたいで、別居しようとも言われました。 妻の僕への気持ちを聞いても、好きだと言う気持ちはあるみたいで、別れたくないと言う気持ちもある、だけど別れたいという気持ちもあるようで別居したほうがいいんじゃないかと思っているみたいです。 僕は初めて付き合ったのが今の妻で、妻しか知りません。他にいい人なんていっぱいいると言われたこともありますが、僕は妻のことが大好きで、別れたくないのでどうにかして乗り越えたいと思っています。 浮気をしているわけでもないので、まだやりなおせると思うので、結婚している先輩の皆様にアドバイスをいただきたいです。 長文&下手くそな文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします。 どうにかしたいけど、どうすることもできない僕を助けてください。

  • 彼氏と元カノと妊娠

    私は現在妊娠6ヶ月になります。 相手の人は同じ職場の上司で、私とは浮気の関係でした。 彼は当時から彼女と同棲していたのですが、私が妊娠してから少しして彼女と別れました。 しかし、別れた原因は私の妊娠とは関係なく、彼女は私が彼の子供を妊娠していることを知りません。 現在も彼と元カノは同棲しています。 私はそれが嫌なので、彼に早く1人暮らしをして欲しいと頼みましたが、彼も元カノもお金がない為、引越しできないからもう少し待ってほしいと言われました。 今はまだ私が近くにいるので、彼は週5日ほど私の家に泊まっています。 しかし、来月私は出産準備の為にマンションを出て実家に戻ります。 彼は元カノと一緒には住んでいるが、関係はないと言っています。 けれど私には信用できません。 前にどうしても気になり、悪いと思ったのですが彼のLINEを見てしまいました。 そしてそこに元カノとのやり取りがあり、内容がどうしてもカップルのやり取りにしか見えませんでした。 今日は帰ってくるの? 男と飲みに行くの? 1人の夜は寂しいよ など。 私は生まれてくる子どもの為にも、彼と一緒になりたいと考えています。 なので彼に元カノとの同棲を1日でも早くやめてもらい、連絡を取るのをやめてもらいたいです。 その為に私がすべきことは何でしょうか? 待っているだけだったらいつまで経ってもこのままな気がします。 わかりにくい文章ですみません。 回答お願いします。

  • どうしたらいいですか?

    付き合い出して、もうすぐで2ヶ月になろうとする遠距離恋愛です。 私達は2人共バツ1です。 私には小学高学年の子供が1人います。 彼には子供が2人(6歳と3歳)元奥さんに親権がある為、子供さんとは月に1回会ってます。 私達の出会いはWebのお見合いで出会い付き合い出しました。 会ったその日に付き合って行きたいと言われ私もOKしました。 付き合いが始まってからは毎週末には会ってましたが、9月最初に会ってから仕事の休みが合わずに会えなくなりました。 それまではLINEでおはようから始まりお休みまでLINEのやりとりをしたり毎日電話もしていました。 会えなくなってから、LINEのやりとりもめっきり減り電話もしなくなりました。 ここでも、何回か質問していたのですがネガティブでは無くポジティブに物事を考えようと思いこの前、彼に少しだけでも会って話したいと言いました。 彼の住んでる所の近くに友達が居るので私が休みの時に友達の家に行くので、その後、彼の仕事が終わる時間帯に話したいと言ったら話そうと言われました。 私が話したかったのは、生理が遅れてる為その話をしたかったのが現状です。 会う前に彼から親の事とか、子供の事とかで色々あったと聞いてました。 なので会った時に私の話をする前に彼に『親と子供さんどうしたの?大丈夫?』と聞きました。 彼にはお父さんは他界していません。 お母さんがギランバレー症候群と病気を患ってることは知っていました。 すると彼は、お母さんが認知症状が出てる。 火をつけっぱなしだったりして他にも色々あるみたいです。火の件は、電化に変えたから一先ずは安心なんだけど、ギランバレー症候群の再発も考えて妹さんが病院に連れて行ったとの事でした。(妹さんは結婚しており子供さんもいます。) 子供さんはというと、元奥さんがご飯をあまり食べさせてないと話してます。 だから児童相談所の人に彼が電話をしたそうです。 ご飯を食べさせてない理由が借金でお金がない。 子供さんが股関節脱臼にもなってる感じなのですが、病院に連れて行くお金もない。 と話してました。 でも、元奥さんには付き合ってる人がいるのです。 その人に助けてもらわないのかと私が話すと付き合ってる人は若いから子供達の事までは考えてないみたい…。 元奥さんと別れた理由は元奥さんが借金を作り(結構な額)2人で返したみたいなのですが、返し終わった途端に好きな人が出来たから別れて欲しいと言われたみたいです。 彼は親権を彼にしたいみたいなのですが、難しいかも裁判すると多額なお金が必要になるしと言ってました。 だからと言って私とは切れたくない。 親の事とかも子供の事とかも相談にものってほしい。でも、今は俺の幸せは考えられない。 だから○○(私の名前)には辛い思いをさせてしまうし、○○と恋愛に溺れてしまえない。 何も無ければ○○だけを見てられる。 だから、会おうってなってても、会えないってなる事もあるよ。と言われました。 私は、今の状況で悩んでる彼を支えていきたいし力にもなりたいと思うと伝えました。 生理がこない話は、しない方がいいかなと思いましたが彼が話してくれと言ったので話しました。2週間遅れてる事、検査を2回したけどマイナスだった事を話しました。 彼は、こんな状況じゃ無ければ喜ぶ事ができるのだけれど、今の状況じゃ生活力も危なくなってくる。 一週間後来なければ再検査しよう。 と言われました。 話が終わって帰った後に彼から親はギランバレー症候群の再発だったので大学病院に紹介状を書いてもらった事、子供に関しては彼が病院に連れて行くことになった事、翌日に家庭裁判所と民間弁護士協会に行く事になった事を話してくれました。 その時、私は『私の事、恋愛に溺れなくていい!一緒に手を合わせて行ってる仲間だと思って私は○○さんの力になりたいダメかな?』 と聞きました。 彼は『ダメとかイイとかじゃなくて家族が複雑なんだよ!でも、有難う』と返事がきました。 翌日私は『○○さんが辛くなるLINEは送らない。今まで通り普通にLINEを送ります。 だって頑張ってる人に頑張ってとLINEを送っても、もっともっと頑張ってしまうし、辛くなってしまうのではと思いました。でも、私のLINEがきても返事は無理しないでいいからね』と送りました。 その夜、彼から『俺も今は限界の限界○○には理解してもらいたい。今の俺には恋愛をする余裕がない。覚悟もゴメン』と言われました。 私は『○○さんの事は理解したいと思ってるから大丈夫だよ。○○さんの力になりたい、力になってくれる人がいるって思うだけでも○○さんの心の拠り所になれると思う。だから、今は恋愛と思わないで!』 と返事しました。 翌日の朝彼が『おはよう 昨日はゴメン イライラもストレスも限界で』と書いてありました。 私は『家族の事だから考えてイライラもするしストレスも溜ると思う。だからそのイライラを私にぶつけてね。私にぶつける事で少しでもストレスを発散出来るなら私にぶつけてね。 誰にも言えない事だから私に言って○○さんのはけ口にしていいんだよ。』と送りましたがその後、既読になってるのですが全く返事がありません。 その事を友達に話したら友達は『いっ時ほっといてん。○○が下手(したて)に出る事ない。どっちにしろ親が大学病院に行きました。治療方針が決まります。家庭裁判所に行き弁護士協会にも行ったんだから子供は、どうなりましたって結果が出る方向に向かってるんだから、その結果が出るまではLINEも送らなくてもいいよ!それで向こうから、最近、連絡ないけどどうしたの?きたらいいんじゃない。』と言われました。 言われたのが昨日なので、それからは私はLINEを送ってません。 彼からも来ません。 友達は切れたくない。って言う言葉もおかしい。それなら別れたくないって言うのが普通じゃないか。と言われました。 友達は○○と距離を置きたいのではないのかな?って思うと言われました。それぐらいの覚悟をしとかないと○○が悲しむんだからね。 皆さんはどう思いますか? 友達の意見に納得されますか? 彼から連絡来るまで連絡しない方がいいですか? 彼が私と距離を置きたいと思ってるのでしょうか? 私は彼を信じたい。 後、2ヶ月で彼の誕生日なのでプレゼントもあげたいのです。こんな状況の中プレゼント何てありえないですか? 凄く長文になってしまいましたが宜しくお願いします。