bjo3 の回答履歴

全43件中1~20件表示
  • 彼を大激怒させてしまいました。

    先日彼にデートの帰りに家まで送ってもらったとき、インターネットの接続をしてあげると急きょ私の家に入ることになりました。 いつもきれいにしてはいますがやはり、見られたくないものとかもあって車のなかでちょっと片付けたいから1分だけ待っててって言っても聞いてくれなくてそのまま一緒にマンションのエレベーターを上がって部屋の前でやっぱり1分だけ待っててくれない?ってお願いしたら急にお前マジで言ってるの?俺こういうめんどくさいやり取りマジで嫌いって大激怒して もう2度と会えなくていいの?と言ってエレベーターに乗って帰ってしまいました。 私は気が動転してすぐにタクシーで追いかけて玄関でインターホンを押しましたがでてくれず電話も出てくれませんでした。30分くらい粘ってもだめで… 今日は帰って。話すことない。とメッセージが来ました。 その日はそそのまま帰りました。 いつも優しい年上の彼です。プライドが高くて他人に厳しい人ですが、私には優しくこんなことは初めてでどうしていいかわかりません。もう会ってはもらえないのでしょうか?

  • 旦那がオイルマッサージに行くのが嫌だ

    新婚です。 旦那さん(32)は職業柄、体を酷使するのでよくマッサージに行きます。 普通の指圧系のマッサージならまぁ何とも思わないんですが(異性なら良い気持ちはしない)、彼はオイルマッサージ(アロママッサージ)にも行きたがるんです。 下心が無いのは分かってるんですが…男性の中にはマッサージされてる内にいやらしい気持ちになる人も居ますよね? 彼にそれを言うと「マッサージ目的だから俺はそれは無い」と言っていましたが、いやらしい気持ちになるかどうかは「マッサージ師が自分のタイプかにもよるんじゃない?」とも言っていました。 「調べると男性OKという所は風俗のような所ばかりで困る」と言って、そうじゃない所を調べて一緒に行くんですが、隣で若干モヤモヤしていました。 それでも一緒に行っていたしまぁ受け入れられていたんですが、先日、「前の会社の同僚(女)がアロママッサージ屋を開業した」と言って1人で行って来たんです。 いやらしい事が無いのは分かっていますが、私はどうしてもそれが許せず… 「付き合いで」と言っていましたが、別に親しい訳でもない、普段から連絡を取っていた訳でもないただの元同僚のところへ行く必要が(しかも1人で)?と思います。 私は心が狭いですか? 男性もオイルマッサージを受けたいものでしょうか。 そしていやらしい気持ちにはならないものでしょうか。 風俗などに行く人ではないのですが、どうにも嫌な気持ちです。

    • 締切済み
    • noname#194785
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 不倫をしている方(既婚者)

    主人:32歳 私:26歳(2人目妊娠中) 息子:5歳 つい先日まで、主人の不倫で話し合いをしていた者です。 離婚はせず、相手とも接触せず、そのまま家族で頑張ろうとなりましたが、水面下ではまだ相手と続いているようです。 しかし、主人も私も離婚の意思がないので、見て見ぬふりをしています。 何より、以前と比べて夫婦の会話も増え、良き夫、良きパパとして頑張ってくれているので、何も言わないのが利口なのかなと考えています。 そこで、不倫をしている方にお聞きしたいのですが、家に帰って妻が自分の為に尽くしてくれていると感じた時、不倫に対する罪悪感などありますか? また夫婦円満でも、不倫はずっと続くものでしょうか? その内飽きるものでしょうか? 私としては、いずれ終わるものだと信じる事にしたのですが、それでも辛く悲しい気持ちになります。 割り切って付き合うにはまだ時間が必要なのですが、少しでも男性側の意見を聞いて理解したいのです。 十人十色、人それぞれ。 分かりきった事ですが、それでも経験者の方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • 不倫をしている方(既婚者)

    主人:32歳 私:26歳(2人目妊娠中) 息子:5歳 つい先日まで、主人の不倫で話し合いをしていた者です。 離婚はせず、相手とも接触せず、そのまま家族で頑張ろうとなりましたが、水面下ではまだ相手と続いているようです。 しかし、主人も私も離婚の意思がないので、見て見ぬふりをしています。 何より、以前と比べて夫婦の会話も増え、良き夫、良きパパとして頑張ってくれているので、何も言わないのが利口なのかなと考えています。 そこで、不倫をしている方にお聞きしたいのですが、家に帰って妻が自分の為に尽くしてくれていると感じた時、不倫に対する罪悪感などありますか? また夫婦円満でも、不倫はずっと続くものでしょうか? その内飽きるものでしょうか? 私としては、いずれ終わるものだと信じる事にしたのですが、それでも辛く悲しい気持ちになります。 割り切って付き合うにはまだ時間が必要なのですが、少しでも男性側の意見を聞いて理解したいのです。 十人十色、人それぞれ。 分かりきった事ですが、それでも経験者の方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • 好きな人が元犯罪者だったらどうしますか?

    好きになった人が、元 犯罪者だったらどうし ますか? 好きな人がいるのです が、その男性は過去に 脅迫容疑で逮捕歴があ りました。 内容は、俺と寄りを戻 さないなら今すぐ殺し てやる!などと いうメ ールを120件も送り、 その結果、脅迫容疑で 逮捕されたと人伝に聞 きました。(暴行事件 ではないです。) 信じられず、図書館へ 行き過去の新聞を調べ ましたが、確かに小さ く記事に載っていまし た…。 皆さんなら、好きにな った人に逮捕歴があっ たら好きな気持ちは冷 めますか? それとも、もう過去の ことだから、と好きの ままですか? 自分の身を案じて、私 は身を引くべきでしょ うか? ちなみに脅迫容疑で捕 まったのは5年前で、好 きな人は現在30歳です 。 定職にも就き、脅迫容 疑で捕まったという話 を最初に聞いた時は、 ほんとに信じられず… 優しそうな… 穏やかな 口調で話す、礼儀正し い方です。 深く反省しておられる のならいいのですが、 、、さすがに「もう反省 してるんですか」とは訊 けないですし…。 付き合ったら恋人の前 でだけ人格が変わった りするのかな?などと 色々考えてもキリがな く… とりあえず付き合って みてそこから判断し、 少しでも様子がおかし かったらすぐに別れる …という感じはどうで しょうか。 皆さんの意見を聞かせ てください。

  • 女性が遠まわしに言う事

    最近、通院している病院の外来の看護師さんと、仲良く冗談なんか言ったりして、だんだん好きになっていきました。 仕事上、観光案内のため、平日が休みのため、点滴と注射を受けに行くのが、日課になってました。 でもある日を境に、特に理由があるわけでもないけれど、病院には行かず、家でゆっくりしてました。 それで、治療再開したら、その看護師の方が、 「久しぶりじゃない! 具合でも悪かったの? 忙しかったの? どうして来なくなったの?」 と、言われました。 最初は、どうも想わなかったのですが、だんだん話していくにつれて、意識していきました。 それで、その言葉で、勘違いして、脈があるかもと思い、どこか食事にも行きたいなって思い、勇気を出して、誘ってみようと思いました。 そして、 「クリスマス、一緒に食事に行きませんか?」 と、誘ったら、 「うーん。平日でしょ? うーん」ってじらすので、 「いやなら、いやって言ってくれたほうがいいので、言ってください」 と、言いました。 そしたら、 「うーん。平日でしょ? うーん。次の日も仕事だしなぁ。どこに行くの?」 で、 「きれいなとこ。仕事が終わるまで、ずっと待ってますから」 と、言ったら、 「うーん。待たせるのも悪いしなぁ。次の日も仕事だしなぁ」 そこで、はっきり言いました。 「××さんと、すごしたい。嫌なら嫌で言ってください。」 て、言いました。 「他にいないの? 仲の良い人とか、グループでとか。」 と、言われたので 「××さんとが、良いんです。」 って、言いました。 それでも、嫌とは言わないし、はっきりしない言い方で、 「うーん。やっぱり、平日は遅くなるし、次の日が仕事だからなぁ」 今まで、ずっとニコニコしながら、聞いてくれたのは良いのですが、はっきりと回答を得られませんでした。 最後に、 「次の日も仕事だしなぁ。やっぱり、待たせるの悪いから」 って、去っていこうとした時に。 僕が、 「しょうがないな。別の人でも誘うか・・・」 って、言ったら、 「やっぱり、いるんじゃん」 って、眉間にしわをよせながら、去っていきました。 これって、やっぱり、今後、ぎくしゃくしないがための、あいそ笑いで、あきらめた方が良いのでしょうか?+遊び人って思われてるのでしょうか? 女性の方、あきらめた方が良いのか、アドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#186743
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 男性のメール返信について

    初めまして。 出来れば男性の方にお伺いしたいです。 友達の紹介で1ヶ月ほど前に知り合った人(30歳) が気になっています。 家が徒歩10分という近さという事もあり、 週1~2回会ってます。 誘われる事もあれば、私から誘う事もあります。 自分の事を良く話す人なのですが、 彼いわく、自分は ・彼女を束縛してしまう&今までもされてきた けど、もう束縛されたくない ・甘え体質 たぶんマザコン ・性欲が強い(ドS) ・亭主関白 と、言ってました。 また、彼とはキスまではしてしまい、 体の関係も直球に求めてきます。 私は「まだ知り合って間もないし、ちゃんと好きになってからでないと嫌だ(既に好きではあったのですが、なんだか強がってしまいました)」と言ったら 「まだ好きじゃないの?」と言ってきたり、 合コンに行くことや、他の女の子から連絡が来る事などを言ってきます。 私にやきもちを妬かせたい?のかなとも思いますが、 彼から「好き」だとか、「付き合う」とか一切言われてません。 何にせよ、年齢のわりに幼いのような気もしますが、 妙に可愛く思ってしまうところもあります。 そして、昨日メールをしていて、 「なんだか会いたいな」と送ったら、 返信が来ません。 元々あまりメールをしないタイプなのですが、 私だったら何かしらの返信はするので、もやもやしてます。 彼は単に体目的なのでしょうか? 私は好きになってしまっているので、 体目的ならもう会わないようにしたいです。 ご意見、お願い致します。

    • 締切済み
    • noname#186840
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 男って出張先に抱ける女がいたら?

    男って出張先に抱ける女がいたらどう思うものですか? 既婚者の場合です 抱ける女がいたら会うたびに抱きたいですか?

  • 彼と別々のベッドに寝て朝起きたらこの状態でした。

    何があったんでしょうか。。。 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。 付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし まったので、 電話やビデオ通話では顔を合わせていましたが、 離れて以来、初めて会いました。 日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。 ベッドはツインでした。 私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、 日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。 お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。 お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。 私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。 お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、 気付いたら朝でした。 いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。 彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。 ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、今度は下敷きにされました。 おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました。 夜なにがあったのか、、、聞きたいのですがあまりにサラッとしていたため恥ずかしくて聞けずに帰ってきてしまいました。 そんなことしるか。という感じかもしれませんが彼と同じことをしたことのある方、 どうしてそういう風にしたのか教えてください。 よろしくお願いします。 お互い20代半ばです。

  • 旦那に言うべきか

    初めまして。 私22歳 夫26歳バツイチ子持ち 息子2ヶ月 出来婚です。 バツイチだと知ったのは入籍前日。子供がいたことはその2ヶ月後でした。 夫に言うべきか言わない方がいいか 9月に息子が生まれましたが義母に報告していません。というより旦那が報告してくれません。 夫の実家は飛行機じゃないと行けない所にあり私は3月に電話で初めて挨拶と妊娠の報告をしました。 しかしその後義母から連絡は一切なく夫も祖母名義で買った携帯を滞納していて連絡しづらいと言って連絡を取ろうとしてくれませんでした。 なのに年末帰省するためにチケットまで取り1人で帰ります。おかしいですよね?まず滞納分を払ってからでは?ちなみに私は金銭面で一緒には行けず…3年も帰ってないとのことだったので私は快く行かせるつもりで家計を切り詰めて帰らす予定です。 しかし前月2年も連絡を取っていなかった前妻が義妹から連絡先を聞き出し、子供が会いたがってるからと連絡がありました。どうやら約3年会っていなかった子供たちがまだ夫のことを忘れられず会いたがっていて前妻には婚約者がいるようで子供にはまだ会わせていないらしくこの間子供たちに「新しいパパは嫌?」と聞いたら「新しいパパがきたらパパ(旦那が)帰ってこれない」と泣いたから会わせたいらしいです。 夫は私が妊娠中から子供に会いたいと言っており(私の気持ちも知らず(笑)会う気まんまんで今度子供たち3人で遊園地へいく予定だそうです。 子供に会うのは構いません。 ただ金銭面もあり余裕がある時に会えば?と言うと「子供が会いたがってるし可哀想だから」と言ってました。性格の不一致で離婚したと聞きましたがじゃあなぜ離婚したの?と思いました。 それに私は前の子供と遊ぶために家計を切り詰めてる訳じゃないんです。本当は息子の洋服や物だって買ってあげたいんです。3人で義実家にだって行きたいんです。 連絡を全くしなかった実家に1人で帰る矛盾点、金銭面は苦しいのに子供に会う考え、婚約者がいるのに会わそうとする前妻(子供がヨリを戻して欲しいと言ったらどいするつもりなのか?)全て言ってやりたいけど怖くて言えません。また怒鳴って暴言吐いて物に当たることなんて目に見えてるから。でも言った所で旦那は帰省するし子供にも会うと思います。 でも言わないと私がストレスでどうにかなりそう… 長くなりましたが私はどうすればいいのでしょうか… これを見れば私と夫のことが分かるかもしれません。 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/list?p=lizs2hyluv&target=que&ySiD=XxF4Up_WZgiqi1B1xhCZ&guid=ON

  • 彼女が待ち合わせに遅刻してきました 絶対に許せない

    33歳男です。 先日、友人カップルと私と私の交際相手の4人(皆同い年)でディズニーシーに行くために都内某駅にて待ち合わせをしていたのですが、私の彼女が集合時刻の10分前になって携帯のメールで1時間ほど遅刻する旨の連絡を入れてきました。 彼女の家の最寄駅から待ち合わせ駅までは1時間ほどです。 遅刻するならば最低でも1時間以上前から解っていたはずなのに、10分前の連絡とは非常識甚だしい限りです。メールで連絡をしてくるあたりもまったく誠意が感じられず、馬鹿にされた気分でした。 憤慨した私は、このことによって、交際を辞めました。 後日、この元彼女から電話があり、極端だと講義されたのですが、私はともかく他の友人二人に取り返しのつかない時間の損失という迷惑をかけ、社会人としてのマナーもなっていない、こんな人間に弁明の余地などあろうはずがないと思い絶対に許すつもりはありません。 こんな女と見抜けず2年も交際を続けた私自身も恥ずかしい限りであります。 友人たちからも極端だと指摘を受けることがあるのですが、時間に遅れる、遅刻する、という行為は堕落した人間の最たる行為と認識しており、絶対に許せないのです。 私は記憶がはっきりとしている幼稚園年少から今日まで公私ともに一度も遅刻をしたことはありません。 私の考え方は間違っているでしょうか。

  • 元ホストが更正?出来る?

    ※最初に、更正という言葉が不適切かもしれません。すみません。 ---------------------- 先日、同業の男性と知り合い、ご飯を食べに行きました。 特に齟齬を感じる事もなく、正直惹かれてきています。 今日、何気に名前で検索してみると、数年前に書かれたホストのスレッドがヒットしました。 本名、居住地、実家、趣味、造形等、明らか本人です。 かなり叩かれまくっていて、所謂体も心もだらしない最低なホストだったようです。 このような感じの男性が、更正(※)することはありえるのでしょうか? やはりスレッドに書かれているような内容のままなのでしょうか? 又、元ホストという事を知ってしまったことは、本人に言っても良いのでしょうか? 未だ数回しか会っていませんが、 スレッドに書かれているような感じで、直ぐにやりたいって言われたわけでもなく、 普通の男性と変わりない距離感で接されています。 (若干、人にぶつかりそうな時や人混みで一瞬、腕とか肩ではなく、腰をさわるのが「慣れてる子だな」とは思いましたが。) 又、現在の職業も、仕事の話が普通に出来たので、全くの嘘ではないと思われます。 (少しだけ専門職なので) 該当のスレッドを見なければ、普通に仲良くなれたかもしれないのに、 見てしまった為に猜疑心が生まれてきてしまっています。 それで、タイトルの質問になります。 昔女性にだらしなかった男性でも、数年経てば変わるのでしょか? 因みに30代です。 ご本人、ご家族、ご友人、彼氏、旦那様、近くに元ホストの方がおられる方、回答頂けましたら有難いです。 宜しくお願い致します。

  • 元ホストが更正?出来る?

    ※最初に、更正という言葉が不適切かもしれません。すみません。 ---------------------- 先日、同業の男性と知り合い、ご飯を食べに行きました。 特に齟齬を感じる事もなく、正直惹かれてきています。 今日、何気に名前で検索してみると、数年前に書かれたホストのスレッドがヒットしました。 本名、居住地、実家、趣味、造形等、明らか本人です。 かなり叩かれまくっていて、所謂体も心もだらしない最低なホストだったようです。 このような感じの男性が、更正(※)することはありえるのでしょうか? やはりスレッドに書かれているような内容のままなのでしょうか? 又、元ホストという事を知ってしまったことは、本人に言っても良いのでしょうか? 未だ数回しか会っていませんが、 スレッドに書かれているような感じで、直ぐにやりたいって言われたわけでもなく、 普通の男性と変わりない距離感で接されています。 (若干、人にぶつかりそうな時や人混みで一瞬、腕とか肩ではなく、腰をさわるのが「慣れてる子だな」とは思いましたが。) 又、現在の職業も、仕事の話が普通に出来たので、全くの嘘ではないと思われます。 (少しだけ専門職なので) 該当のスレッドを見なければ、普通に仲良くなれたかもしれないのに、 見てしまった為に猜疑心が生まれてきてしまっています。 それで、タイトルの質問になります。 昔女性にだらしなかった男性でも、数年経てば変わるのでしょか? 因みに30代です。 ご本人、ご家族、ご友人、彼氏、旦那様、近くに元ホストの方がおられる方、回答頂けましたら有難いです。 宜しくお願い致します。

  • 姉の元旦那と付き合ってます。

    元旦那と付き合っていて今、同棲してます。 もちろん、お互いの両親&兄弟には言っておらず二人だけの秘密です…。 でも、いずれは言わないとなぁと思ってます。 もし自分が姉の立場だったらどう思いますか…? どうな風に暴露されたら少しでもショックが和らぎますか? 自分なにやってるんだろ~っていつも思います。 やっぱり別れるべきなんでしょうか…

  • 妻の変貌をどう受け止めたらよいですか

    始めての投稿になりますが、よろしくお願いします。 共に40代前半の夫婦で、中3男子がおります。2年前から、子供に手がかからくなったことや社会の風に当たりたいと言う理由で、妻は週4日夕方までの仕事に就いています。 外に出てすっかり垢抜け、生き生きとしきたので、喜んでいましたが、仕事で疲れると言う理由で、就寝は早く、夫婦の生活もここ1年はありません。 先週、息子が校外実習で留守になり、週末帰宅して夫婦でお酒を飲みました。妻の大分酔いが回った風情をみて、我慢できず、強引に抱きました。妻はぼーっとしていて、始めは少し抵抗しましたが、次第にそれも薄れ、感じてきて、大胆な応じ方を見せ始め、今までは見せたこともない乱れ方やうわずり、体位の要求を次々としてきたのに驚きました。最後も私の知らない果て方でした。 久しぶりなので燃えましたが、終わってから、妻の反応に強い疑問を抱いてしまい、その後はどうもしっくりしません。 翌朝、妻に昨夜はよかったね声を掛けても何もなかったような素っ気無い返事でした。起きた時には身に着けて居なかったから、何があったかは分かったはずです。翌日、素面で求めましたら、もう年なんだからと言って、断られてしまいました。 質問ですが、女性は40半ばに近くなると、更年期などでレスになると聞きますが、この妻の状況はそれにあたるでしょうか。妻は、自分は未だ更年期は来ていないと言っていました。 また、突然に私の知らない体位を要求したり、あられもない言葉を絶叫したりするものでしょうか。 疑いたくないのですが、男の2文字が頭を過ります。

  • 旦那とのプチ?口論についてご意見お願いします。

    皆様こんにちは。質問させてください。 今妊娠5か月です。 妊娠前から旦那とは共通の趣味であるアーティストの音楽ライブに月1回~2回程度行ってました。 しかし、妊娠をしたことにより、おなかに負担をかけたくないとの思いで、ライブを我慢しています。 旦那も負担をかけさせたくないとの思いで行かないようにと言ってます。 出産後もおそらく子育てしなければならないので、ライブもほとんどいけなくなると思います。 しかし旦那は私にそのようなことを言いますが、自分は友達とライブに行きたいと言い、私としては「私がこんな体でいけないのだから気を使ってくれてもいいのに」と思ってしまいます。 「自分がいけないストレス」に「周りの人(旦那)が、自分ができないのに自分の好きなことをしていることから生じるストレス」がプラスアルファされ、しんどいです。 上記の内容を昨日旦那にぶつけました。 すると「自分がいけないストレス」は重々わかるが、「周りの人が、自分ができないのに自分の好きなことをしていることから生じるストレス」というのは理解できないといわれました。俺なら自分もいけなくてさみしい、悔しいというのはあるが、周りの人が行くことに対し、「また話を聞かせてほしい。自分の分も楽しんでほしい」とか思う。俺もお前といけないのはさみしいが、月に2回(私と)だったのを3か月に1回(友達と)に減らしてお前と一緒にいる時間を大切にするという努力はしている。お前の言葉は俺の唯一の趣味を奪う行為に等しいと・・ 上のような考えについてどう思いますか? 私の考えが間違っていますか? ただ、私がそのようにストレスを感じるというのは理解したので、もう行くのをやめろというのならやめるといってくれました。そこまで言ってないといいましたが。。。本質を理解してくれたわけではなく、考え方がそもそも違うので、何かすっきりしないというか・・・仲直りはしましたが、まだいろいろ考えてしまいます笑。 アドバイスお願いします。

  • 妻が仕事先を(旦那に)教えない

    妻40歳、子供2人 4年前からパート勤めをしているんですが私に仕事先を教えてくれません 妻の携帯番号は知っているんですが私の電話にはほとんど出てくれません 妻のメールアドレスは一切教えてくれない 妻の仕事先は風俗とかでは無く普通のパートです 何故、妻は旦那に仕事先を一切教えてくれないのでしょうか? 妻は朝8時に家を出て帰りが夜の10時です  ※旦那に勤め先を教えられない理由って何が考えられますか?

  • この疑い、変ですか

    はじめて質問ですが、よろしくお願いします。四十代半ばの夫婦と高校男子の家族です。 先週のことですが、急ぐことがあって、私(夫)が物を取りに脱衣所に入るのと同時に妻が浴室から出て来てバッタリ状態になりました。妻は予想外だったようで、慌ててタオルで前を隠しましたが、その下には縦一筋のヘアーが有るのを見てしまいました。妻は(声を掛けてから入るのが常識じゃない!)と気色ばみ、確かにエチケット違反かなと思い、謝ろうとしましたが、返事も返さずにタオルを体に巻いて寝室の方に走り去りました。 その夜は何となく気まずい雰囲気で、会話もなく寝ましたが縦一筋のヘアーの理由が気になって悶々としました。 翌朝、ベッドの中で、妻の方から、夕べ、ヘアーをみたでしょう? あれ、ネットで探した蒸れ防止策で、筋のヘアーはお洒落のつもりで1年くらい前からと言って、部屋から出て行きました。この1年ほど、更年期障害を理由にレスで、妻の体を見ていませんので分かりませんでした。妻は確かに多毛ですが。 妻は健康で、元気に仕事に行っていますし、更年期障害とは思えませんが、無理にと言うのも大人気ないので黙って来ましたが、今回の一件で妻に対する疑念が湧きました。このサイトでも時々見ましたが、男ができて、妻を独占する為に剃って私と出来なくしたのではないかと疑ってしまいます。 更年期障害と言う割には、血色もよいし、友達と泊まりがけで旅行に行ったり、今までは気にもなりませんでしたが、裏に男がと疑います。 私の疑いはおかしいでしょうか。

  • 疑似恋愛は浮気ですか?

    すみません相談にのってください。 私(29)結婚して2年。旦那(33)とは同じ会社の社員同士で見合いという形で結婚しました。 私は今退社して主婦をしていますが、旦那は今も同じ会社に勤めています。 先日会社の同期友人(女)に会った時に、旦那に浮気相手?と思われる女性がいる事を聞きました。 友人は疑似恋愛程度の関係だとは思うけれど、課内で怪しんでいる人も多いと言っていました。 その後携帯こっそりを見てみると、頻繁にメール(ライン)や飲みに行っているようです。 いわゆる「愛している」とか、体の関係を匂わせるような言葉こそありませんが、 学生時代の恋人のような不思議な親密さがありました。 友人によると、会社の飲み会での距離感も親密なようでした。 旦那は容姿に魅力があるタイプではありませんが、女性への扱いが上手だと思います。 ですが、私の叔父が会社の役員をしている事もあり、浮気なんてしたら今の地位どころか職を失うことは旦那も(おそらく相手の女性も)承知している事だとおもいます。 臆病でよく自己保身に走るような性格の旦那は自分の職を捨ててまで浮気に走るとは思えません。 ただ、旦那はもともと育った家庭環境のせいか寂しさを紛らわすために人に軽く依存する性格だったと思っています。 結婚当初は私に依存していて、とても仲の良い夫婦でしたが、 今年に入り私が祖母の介護のため家を留守にするようになったら、他に依存する人を探したのかな、と思っています。 私自身の心情としては、旦那の浮気を信じたくないと、やっぱりな、という気持ちが半々といった所です。 このきっかけで心から旦那を信じられていなかったことに気付いてしまったような気がします。 長々と書いてしまいましたが、 おそらくまだ体の関係やお泊りなど決定的な浮気とまでは行かないものの、 疑似恋愛程度の関係でも、浮気として旦那と話し合いを進めても良いでしょうか。 因みに、夫婦間では、異性の友人と2人で飲みに行くことはお互い許容していました。 ですがそれは当然、恋愛感情抜きの場合のみのことであり、 この場合、多かれ少なかれ恋愛感情の有無が話のポイントになるのではないかと思います。 客観的に見て、私のようなケースは浮気に当てはまりますか? ご助言を下さいますようお願いいたします。

  • ピルを飲んでる妻は、浮気をしているのでしょうか?

    小生45歳、妻42歳、子供長女中一、長男小学3年生の家族です。 凄く気になることがあります。 妻の車をを借りようと、妻の車のカギをバックから取ろうとした時、偶然にも何かの薬をつかんでしましました。 曜日と1ヶ月間の周期があったので、直感でピルではないかと思い、ネットで調べたところ、「トリキュラー28」と言うピルでした。 小生は、妻がその薬を飲んでいることは、まったく知りませんでした。また、妻とのSEXはほとんどありません。あって年に1回程度。 こんな状態ですが、妻がピルを飲んでいるということは、浮気の可能性が高いのでしょうか? それとも、ピルの服用には、その他の理由もあるのでしょうか? 気になって、最近まったく寝れず、情緒不安定です。 どうぞよろしくお願います。