nattoman316のプロフィール

@nattoman316 nattoman316
ありがとう数7
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
10%

  • 登録日2012/08/17
  • 性別男性
  • ピアスの穴

    初めて両耳に穴をあけたんですが、 開けたあと、ピアスがついている状態ですが、すぐにとって透明ピアスに変えても大丈夫ですか? それと、片耳が斜めに穴を開けてしまったんですが、これはしょうがないですよね(:_;)www

  • オンラインゲーム

    どうぶつの森のようなネットゲームはありますか? オンラインゲームじゃなくてもいいので教えてもらえますか? 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!!

  • ハムスターについて

    ゴールデンハムスターとジャンガリアンハムスターでは、どちらがオススメでしょう? 私は以前、ジャンガリアンハムスターを3匹飼ってました。 とても、愛くるしかったです。 が、ゴールデンハムスターは一回り大きく、おっとりさんらしいので、そちらも可愛いなと思っているので、どちらを飼うか迷っています。回答お願いします。

  • andoroidのLINEについて

    andoroidのLINEで、たまに通知が来るのに開いてみると新しい書き込みがないという事があります。 これはどうすれば直りますか? 友達との会話が切れてしまうので困っています。

  • 恋が、よくわからないです。

    題名の通りです。 好きな人がいるのが、「恋」なんですか? 付き合っているのが、「恋」なんですか? 頭の中がそのひとだけなのが、「恋」なんですか? 胸がグッっとなるのが、「恋」なんですか? 自分のものにしたくなるのが「恋」なんですか? わからないです。 中3 男子でした。