agumon0722のプロフィール

@agumon0722 agumon0722
ありがとう数2
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
66%

  • 登録日2012/08/06
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県大阪府
  • 女の番号そのままの旦那

    まだ浮気とかではないですが、旦那がlineで女と連絡を取っており(自分で連絡を取っている事を言いました)その女は10年前に辞めた職場の女なんですが何がしたいのでしょうか? 女は結婚していて旦那が最近スマホにしてlineを始めたら連絡して来た様でトーク以外にゲームでハートを送って来たりをマメにしてます。今後浮気に発展したりするのでしょうか?まさか10年前の職場の女の番号をそのままにしてたとは知らず、他にも番号を消していない辞めた職場の女がいるみたいです。何で消さないのかもわかりません。消したと聞いていたので騙された気分です。同じ経験された女性や旦那側の立場の方など意見お願い致します。

  • 旦那の風俗、今後、更生できると思いますか?

    つい最近、旦那が家の貯金を一年間で100万円ぐらい隠れて使い込んでいたことがわかりました。その使い道を聞くと、ほとんどが飲み代。と、答えましたが、あまりに追い込まれたので風俗に行っていたことも認めました。 過去に、セクキャバが発覚し、泣かされた事もあり、もちろん風俗は行かない約束になっていました。旦那がいっていたのは、主にピンサロ、ヘルスやソープもたまにあったようです。 その一件で、離婚しようという話も出しました。しかし、七歳、五歳、一歳の子供がいるということが大きな理由で踏み切れませんでした。(家事育児はよくしてくれ、ある程度裕福な生活もしていたので。) でも、絶対に風俗は許せないし、過去にも約束したのに、またやられたという感じです。今後また繰り返されるのでしょうか。 ただ、今までの話し合いと違う点はいくつかあります。 (1)風俗はいかない。お金の使い込みはしない。という約束をし、もし次があった時は即離婚。親権と財産すべてを私に渡すという誓約書を書かせた。 (2)タイミング良く?一番最後に行ったピンサロで性病を移されていたらしく、性病の怖さを思い知らせた。(五年間行っていて始めて移されたと話していて、今までは自分は移らないとおもっていたらしい)ピンサロなんて性病の温床だし、肝炎やエイズなど治らない病気になったら、大バカだと教えました。もちろん、性病検査も受けさせました。 今の時点では性病がこんなに怖いと知らなかった。私に対しても、こんなに悲しませるとは思わなかった。と、反省している様子ですが、またしばらく経ったら同じことを繰り返すか心配です。この一件があってから、一ヶ月経ちますが、付き合いの多い仕事で飲みにいくと言われるたびに不安になります。厳しくても、率直な回答お願いします。

  • 1児の母です。私は親に甘えているのでしょうか…

    現在5ヶ月になる息子の母親です。 初めての子育て中です。 息子が4ヶ月の頃から仕事復帰をして、正社員としてフルタイム勤務を頑張っています。 仕事復帰して1ヶ月、心に余裕?が出てきたのかすごく体がきついと思うようになりました。あとストレスをハンパなく感じるようになりました。 息子は保育園に預けています。 毎朝5時に起きて朝食とお弁当を作り、7時に保育園に連れて行き、5時に仕事を終えお迎えに言って買い物に行き、夕飯を作って洗濯をして…という普通の主婦の方がされてるバタバタな生活を私なりに頑張ってこなしています。 母親が、まだ小さいから自分が休みの日(水曜、土曜)は自分が面倒見ると言ってくれて、その曜日はお昼から面倒を見てくれています。 それで最近、ある相談サイトで相談事をしていたのですが「あなたはまだ子供。親に甘えすぎ」という発言を受けました。 その発言を受けて、よくよく考えていると確かに私は親に頼りすぎて甘えすぎているのかもしれないと思い始めました。 昔から、友達みたいに仲良しの母親と父親。 初孫なので可愛くてたまらないらしく毎日でも会いたいと言ってくれます。 だからなるべくなら会わせたいので、旦那が遅く帰る日などは行ける時は実家に行くようにしています。会わせたい反面、自分も少し楽だから…という甘えの気持ちも正直あります。 何でも自分の親に聞いてから物事を判断しちゃうところもあります。 基本、旦那が仕事で私が休みの日(月に2回くらい)は母親と遊んでいます。 頻繁に連絡もとります。家は車で20分程度の近さです。 私って親に甘えすぎで、子供の育児を放棄しつつあるんですかね…。 母親なのに、母親らしくないのかなって不安になってきました。 子供は私の事をちゃんと母親と認めてくれてるのでしょうか…。 不安です。

  • 大阪でオススメのお店(記念日に)

    3月半ばが彼氏との記念日でその付近の土曜日にどこか晩ご飯を食べに行きたいなぁ・・・と考えています。 一店行きたいと思っていたレストランがあったのですが、色々調べてみるとファミリー向けのような感じで、 口コミのサイトなどでも味よりは店員さんや店の雰囲気でランクが上がっているような印象を受けてしまったので、迷っています。 そこで他に良いお店はないかなぁと探しています。 お料理は、彼が濃い味やお肉、お酒(ビール、ワイン、焼酎)が大好きなので 和食よりは洋食がいいかなぁと考えてます。 中華はそこまで好きじゃないみたいです。 場所は大阪の南部の田舎の方に住んでいるので南部の方がありがたいですが、 南海高野線沿いなら便はいいので、難波等でも全然問題ありません。 堺市南部、大阪狭山市、富田林市、河内長野市あたりだと大歓迎です。 予算は5万円程。 記念日はいつものお礼も兼ねて私が全額出そうと考え それからダラダラ小銭で貯金して溜まったお金が5万円だったってだけなので、 それ以上も出せなくともありませんが、リーズナブルな方がもちろん助かります。 凄く良いお店で絶対オススメ!というお店があるのなら高野線沿いでなくても、予算以上でも教えていただけたらと思います。 味や雰囲気の良い洋食店で、 わがままな条件をつけるとしたら南海高野線沿いにあって5万円で足りるお店。 皆様ご回答よろしくお願いします。

  • 辞めるべきか続けるべきか

    会社がつぶれそうなまま何年か経ち、ついに大口得意先より最後通告。 もういつ潰れてもおかしくありません。転職活動はしました。そして内定も貰ったりしましたが42歳の小5娘と妻がいるので、どうしても新しい所へ行く勇気がありません。実は18年鬱病で通院治療中ですが、鬱で会社は休んだことは年に1、2日です。頑張って行ってます。ただ問題なのは経験上辞めないとなかなか、転職活動が円滑にできないのと、今通っている会社があるので、安心してしまいなかなか次の新しい職場へ踏み出せないのも事実です。辞めて転職活動に集中するべきか、会社通いながら休みの日に新しい会社見つけるべきか・・・。ちなみに家は持ち家でローン等無しです。貯金は1500万です。資格は一級建築士、宅建、危険物取扱、フォークリフト等々持っていますが。建築関係はもういやです(これで鬱になったので)。なにか良いアドバイスを頂ければ。