sakuasuのプロフィール

@sakuasu sakuasu
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

宜しくお願い致します。

  • 登録日2004/08/27
  • 30代の男性(親戚)の結婚祝いですが・・・

    母のいとこの息子さんが来月、結婚します。 私の親戚は仲がよく、大叔母のお祝いなどで集まることがよくありますし、彼とは小さい頃からそのような機会に会うこともよくありました。 私の結婚のときに、彼のお母様や、その叔母様からエプロンなどのお祝いをいただきましたし、私の母親も何かプレゼントを、と考えているようですが、男性への結婚祝いは何を送ればいいのか迷っています。(私はカードを送ろうと思っています。) 何が気のきいたもの(そうでなくても)がありましたら、お知恵をお貸し下さい。現金や商品券以外のものを贈りたいと思っています。よろしくお願いします。 (二人とも30代のカップルです。)

  • 結婚指輪には????

    こんばんわ。 結婚指輪でブルガリのB-zero1もしくは、カルティエのC2リングっておかしいでしょうか?? 私は手が小さくて細い(6、7号くらい)ので、あまり太いのはどうかとも思うんですが(B-zero1ならS?)、彼の手がごっつくて、悩んでいます。 全く別のリングというのは私がイヤだし、細いリングや、あたかも結婚指輪というようなのはイヤだと彼に言われているんです・・・ 上記の2つのリングは、雑誌(JJとかCamCanとか)を見ていると、普通のリングとしてみなさん付けていますよね。 おまけに男性がC2をつけているのを見たことないし。。。 私の友達が、付き合ってますリングとしてB-zero1やC2を付けているので、 結婚指輪にすると、おかしいのかなとも思うのですが、他にリングが思いつかず、困っています。 一般論としてお聞かせいただければ嬉しいです。 また、こんなのがお薦めというリングがあれば教えていただけませんか。 どうぞ宜しくお願いいたします。