794242のプロフィール

@794242 794242
ありがとう数9
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

千葉県内で、就職先を捜してます。 協力お願いします。

  • 登録日2012/07/06
  • 職業無職
  • 年代40代
  • 都道府県千葉県
  • 鼻づまり

    自分の彼氏が 最近鼻づまりが酷いようです 両鼻つまって口で息してます。 もともと鼻炎持ちなんですが… 病院の鼻炎の薬飲みますが一時的で また鼻づまりが起きます 鼻がつまっても鼻水が出ないと言っていました そして、最近ノドの調子も悪いようで ノドが痛いと言います。 飲み物飲んでも変わらないそうで… 病院はお金かかるからと 言って行ってくれません… なにか良くなる方法はありますか?

    • ベストアンサー
    • kuriir
    • 病気
    • 回答数4
  • 口臭ってどうやって分かるのですか?

    たまに旦那にあなた今日口臭いよ!って言われて、その時、私はすぐに両手で口を塞いで、ハー、ハーして匂いを嗅いだら、自分は臭わないですね(汗) あんまりにも旦那に臭い、臭いって言われて、すごく気になって、幼馴染の親友に本当の事を教えて、私って、口臭いの?って聞いたら、親友はううん、臭くないよ!っていつも真剣な顔で答えてくれています。 口臭いってかどうか、どうやって自分で分かるですか?教えてお願いいたします。

  • WALKMANの電池

    WALKMAN(NW-S754)を使っているんですが、電池がすぐなくなります。 5時間ぐらい再生して5日ぐらいしてまた再生しようと思ったらできなかった 減らないようにする工夫として、電源をOFFったらHOLDにしとくぐらいでしょうか? 他に方法あったら教えてください

  • 周りにいますか?

    質問させていただきます。 皆様の周りにこういう人はいますか? ☆車の窓から、ティッシュやタバコの吸い殻を走ってる最中にポイ捨てする人 ☆ご飯に行き、注文した品が手違いだったり、たまたま忘れられてたら店員に 『おせえんだけど!もういらねえし!!その分その料金引けや!』 と、怒鳴りつける人… 以前、好きになった人がこういう人で 『え?…おかしい…ないわ…私とか感覚が違いすぎる!』 と思ったのですが、その人位しか今のところ、出会ってないので もしかしたら、割と多いのかな? それとも、私が感じるようにごくまれなのかな? と疑問を抱きました。 そういう方が周りにいるとか、知ってるというかた。または、そういう人って、こう思う! 等、ご回答、よろしくお願い致します!

  • これが俺の生き方

    キモいって思われます。 バカにされてきました。 最近、眉を整えたり髪をオシャレにしたり、服にも興味を持ってみたりしてますが、本当に変わるんだろうか心配です。 登校拒否になるくらい顔のことでバカにされてきて死にたいと思っています。 このまま愛される事もなく、キモいと思われて生きていかなければならないと感じています。 ただ、服装などをきちんとしてないうちは言い訳できないから頑張っているだけです。 でも、モチベーションが上がりません。服屋に行った時でも「なんでここにいるんだろう」「こんな事して馬鹿みたい」「ブサイクがなにやってんだろう って思われてるんだろうな」と思ってしまいます。 どうすればいいでしょうか。  すぐに回答ほしいです

    • ベストアンサー
    • noname#178404
    • 恋愛相談
    • 回答数9