baseball3234 の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 陥没乳首についての悩み

    こんばんわ。 私わ現在高校1年生の女子高生です。 最近、陥没乳首で悩んでいます。 おっぱいもAカップしかないし 乳首もへこんでいます。 乳首をいじってみてもすぐに 戻ってしまいます。 こんなんでわ彼氏に見せるのが とても恥ずかしいです。 まだ高校生だし手術するのにも お金がたりません。 吸入機を買うのも恥ずかしいので 自分で直せる方法とかあったら ぜひ教えていただきたいです。 誰でも構いませんので コメントお願いします(>_<)

  • 男性の気持ちを教えて下さい

    1か月前くらいから彼氏と連絡がつきません。 メールをしても返信がなく、電話も出てくれません。 お付き合いは知り合って9年、つき合って2年です。 気心もお互いわかっているので、普段は殆ど メールはしません。 それでも今回少し間が空いたので連絡すると 無視されているようなのです 返信しないなんてありえないからです。 これはやはり嫌われたと解釈すべきなのでしょうか。 あまりしつこくするのは嫌なので、そっとしておいた 方がいいのでしょうか。 因みに、先月のデートはいつもと変わらず でした。喧嘩もなかったし、特に思い当たることが ありません。 急に恋人を嫌いになって避けるなんてこと ありますか? (浮気はもてない人だから、ないと思います。)

  • 金融債について

    東京スター銀行の社債について詳しい方がいましたら教えてください! 利率が良いので入れようかと思っているのですが、中途解約以外に何かリスクはあるのでしょうか?金融債は国で守られているから元本は保証だと聞いたのですが? この銀行自体の評判もあまり良くないようなので、悩んでいます。

  • バツイチ男性の気持ち?(長文)

    初めて質問します。 今とても気になるバツイチ男性(38歳)がいます。 彼とは友達が主催した5対5の飲み会で知り合いました。 当日は会は盛り上がっていましたが、男女ともに連絡先を交換せず解散しました。 私はどうしても彼のことが気になったので、幹事の友達にだめもとで彼の連絡先を男性側の幹事に聞いてもらいました。 すると、彼の連絡先とともに「すごく喜んでたよ」との報告がありました。 (男性側は皆同じ会社で仲がよかったです) その後、メールでやりとりし、食事にいきました。 メールのやりとりは彼が仕事が忙しくなかなか返信が返ってこず、文章も敬語で、 私(33歳)としてはそっけなく感じ、会っても会話がうまくいかないかもと不安でした。 しかし実際会うと、彼が沢山面白い話を聞かせてくれて、時間を忘れるくらい話し込み、私は益々彼のことが気になりました。 なので、帰宅後楽しかった事、また会ってほしいとメールしました。 が、彼の返信は「昨日はありがとう。気がつけば自分ばかり話しちゃいました」とのこと。 彼がまた会いたいと思っているのかわからなかったので、もう一度ちょっと面白い感じで 「○○さんのことが気になるので○○さんを知る会を予定に入れてもらえますか?」 とメールしました。 しかし2日たっても返事がこなかったので、変なメールを送った事、自分だけ盛り上がってしまった事を謝罪するメールをしました。 すると翌日これまでと違う早い時間帯に彼から、 「携帯をなくしてしまっていて…嫌な思いさせてごめん。全部僕が悪いから自分を責めないで」 っと返信がきました。 自分の早とちりに恥ずかしいやら、安堵するやら…。 しかしまだ私の「また会いたい」って気持ちに答えてもらえてなかったので、 今度は単刀直入に私が彼に会うことは可能かメールしました。 そしたら… 言い方は悪いが会うことは可能。 ただ自分はバツイチなこと。 言ってないのはフェアじゃないと思っていてメールで伝えることはいかがなものかと思ったけど、 今伝えなきゃいけないと思った。 だからそれでどうこう自分では言えないと。 …っと返信がきました。 私は最初こそ驚いたけど正直に伝えてくれとことに好感がもてたし、 なによりそういう過去があって今彼に出会え、気になってしかたないのだから、 彼に会いたい、彼のことをもっと知りたい旨、彼にメールしました。 しかし、彼からきた最後のメールは 「これまでもらったメールを振り返りつつ自分なりに考えてみました。 言い訳みたいなのはイヤなので結論だけいいます。 僕は△△ちゃんの今の気持ちに応えることができません。 ごめんなさい。」 でした。 わたしは6年ほど好きな人ができず、そんな中出会えた人なので、 勢いとか軽い気持ちで彼のことを思っているのではないです。 でもわたしは諦めるしかないのでしょうか? それか彼に友達からでよいからまたご飯に誘うのは迷惑でしかないでしょうか? 少しでも彼にとって私に好意があったのなら、 時間がかかってもよいので頑張りたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 職場に女性ひとり

    こんにちは。アドバイスください。 今の職場に勤めて1年ほど経ちます。男性5人、女性は私1人です。他の皆は5年以上働いているベテランの方ばかりで、年齢は30代と40代。私は20代前半です。 男性ばかりの職場にようやく慣れてはきたのですが、話題や話のノリについていけないことが多々あり、悩んでいます。 特に生理前などは、イライラすることが多く、女一人でいることがとても寂しく、苦しくなります。 上司は(とてもいい方なのですが)言葉遣いが荒い方なので、冗談や話し言葉がきつく、時々対応に困ってしまいます。ほとんどはうまくかわすようにしていますが、気分が落ち込んでいたりするとヘコみますし、変な対応をしてしまい、自己嫌悪に陥ります。 また、上司や先輩方の仕事に対する不満や文句、舌打ちを聞く度にやる気が下がってしまいます。(やりたかった仕事なので、夢を見ていた分、余計にだとは思うのですが…)自分は自分ですし、気にしないのが一番だとは分かっているのですが、どう考えれば楽になれるでしょうか? 働き始めて1年経ちますし、もう少し職場に馴染みたいと思っています。何かいい方法はないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • noname#183841
    • 社会・職場
    • 回答数7
  • ギリシャ問題、為替について。

    外貨建てMMFでユーロを買っています。 明日どうなるかドキドキですが、 (1)ゼロやマイナスになることってありますか?(今回のギリシャ問題やユーロに限らず) (2)↑の場合で、例えば10000円分のユーロを持っていたら、強制解約で10000円捨てることになりますか? (3)それとも、まだ辛抱して上がる時まで待つことはできますか? (4)ゼロやマイナスで、購入分10000円以上に下がった分を払うハメになることはありますか? とりあえず、購入の為に支払った金額に関してはギャンブルと割り切って落としたつもりで居ることにしています。 (5)ちなみに、ギリシャ選挙により経済はどうなると予想してますか? 勉強中のため、意味不明なことを言っていたら申し訳ないです。 少し多い質問ですが宜しくお願いします。

  • 40代既婚男性。30代前半の独身女性への恋愛感情

    はじめて質問します。 当方40歳既婚男性子供2人有という状況ですが、職場の部下である30代独身女性に 恋愛感情を持ってしまったようで悩んでいます。 なお、当方は妻とは性的関係はここ2年くらいはかなり希薄な状況でありますが、 仲が悪いわけではなく、子供のことを考えると、離婚ということは全く考えておりません。 悩みを整理すると以下の2点、  1、彼女との恋愛が成立するものなのか  2、仮に成立したとして、不倫の問題 となります。 彼女はとても信頼できる部下で、仕事もできる人です。 ただし、年齢的な問題もあり、「結婚したい、もう後が無く失敗はできない。」という考えを 持っています。 仕事上、毎日様々なやり取りや、職場での飲み会という程度の接触であったのですが、 先日、職場の飲み会のあと、彼女のほうから「もう1件行きますか!」とのことで、二人だけ で、明け方まで居酒屋で過ごすということがありました。 その際彼女が言ったのは、  ・私は嫌な人とだったらサシで飲みに行ったりしない。  ・(当方の「オッサンだからね・・・」という話題の際に)そんなことない。素敵ですよ。 というような内容のことです。 当方は以前は彼女を「能力の高い部下」として認識していましたが、そのうち仕事だけで なく性格・人間性を認めるうち、恋愛感情のようなものを生じさせていたように思います。 そのような状況のなか、上記の状況・発言です。こちらはいわゆる脈あり、といえる状況 なのでしょうか。特に女性の方のご意見をお聞きしたいと思っております。 また前述のとおり、彼女の結婚を焦る、という状況にもあるなか、当方からの恋愛感情が あることを彼女に告げることも、迷惑なのではないかとも考えてしまいます。 さらに付き合うとしてもそれは不倫になります。 仮に彼女の合意により、当方の家庭を壊すことはしない、という合意がとれて、短期的には 幸せだったとしても、長期的には、彼女にとっての幸せを奪うことになるのではないかと 思ってしまいます。 当方のこの恋愛感情は、飲み込んだまま時が過ぎ、感情が収まるのを待つべきなのでしょうか。 しかしながら年甲斐もなく、感情が抑えられなくなるような気がしてきています。 ちなみに結婚して12年が経ちますが、今まで多少の浮気心は生じましたが、今回のような 感情は結婚後初めてです。

    • 締切済み
    • noname#155989
    • 恋愛相談
    • 回答数18