adgj12346のプロフィール

@adgj12346 adgj12346
ありがとう数17
質問数11
回答数30
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
31%
お礼率
75%

  • 登録日2012/06/14
  • 最低な自分最悪の人生

    最低な自分最悪の人生 私は現在22歳の高卒の女です。 私は小さい頃から習い事もすぐやめて長く続けてきたものが一つもありません。高校の時からアルバイトも最短一日でやめたり途中で抜け出してしまったりバックれたり面接すらバックれたり採用後辞退したりバックれたりとそういうのが多分100以上あります。 ものすごくたくさんです。 根性がなくて人付き合いもできなくて今まで恋人はできたことないし、本当の友達もできたことがありません。 うつになって精神科に通い実家が生活保護だったのできょねん生活保護になりました。このままではいけないと思い自分では覚悟を決めて親戚の家にきて生活保護もきってアルバイトを始めました。 ですが、3日でやめてしまいました。 ここ2年くらい1日でやめてしまってたので、怖い気持ち自身のなさを抑えて人生変えてやるという気持ちを持って臨んで3日しかもちませんでした。 お金もなくもやししかたべていません。お風呂も3日に一回で洗濯もテレビも控えて(居候させてもらってるので)それで覚悟を決めたのにまた3日でやめてしまいました。 昨日のひどい雪の日に山を歩いて職場までいったのにまた無断でやめてしまいました。またバックれです。 もう何もできる気がしません。でも働かないとお金がないしあとがありません。携帯代もあと一ヶ月しか払えません。なのにここで質問してる自分が情けないのですが、、、 最近自分が情けなくて、友達とは連絡をしないで、アドレスも変えてすべての連絡を無視しました。 恋人もいません。ともだちゼロ恋人なし。金なし。職なしでこれから生きる意味があるのでしょうか? アルバイトを始めたとしてもう社員にはなれないし、フリーターで生きていけないし、結婚もできないし、ブスなので綺麗な仕事もできないし、刺青いれてるので、職も限られます。 すべて自分のせいなので仕方ないのですが、将来性もなくやりたいことも楽しみもなく孤独でお金もない。どうしたらいいのでしょうか。 アルバイトもなんだったら続けられると思いますか? 甘ったれなのは十分わかっていますので、仕事もプライベートについても色々回答頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 両腰の痛み 左足のしびれで困っております

    もともと腰は1か月前に ぎっくり腰などしてしまい 痛みはあったのですが 無理などはしなかったら 毎日過ごせる位でした ここ2日 不幸事があり 正座をしたりなどの無理な姿勢が多かった気がします 今は両腰が痛み 左足ひざ下が しびれたような 鈍い感覚があります 昨日26日 自宅に戻ってきた時にすぐに 湿布を張ろうと 腰を触ったら 腰骨が痛みます 座っとくのが 以外に辛いです 立ってる方が楽かもしれません 今も 痛みと戦いパソコンを打っております 安静にしとけば 治るものなのでしょうか? それとも 整形外科にいったほうがいいのか悩んでおります 痛みがあるため 上手くご説明出来なくて 申し訳ございませんが アドバイスを頂戴できれば 助かります 何卒宜しくお願い致します

  • 両腰の痛み 左足のしびれで困っております

    もともと腰は1か月前に ぎっくり腰などしてしまい 痛みはあったのですが 無理などはしなかったら 毎日過ごせる位でした ここ2日 不幸事があり 正座をしたりなどの無理な姿勢が多かった気がします 今は両腰が痛み 左足ひざ下が しびれたような 鈍い感覚があります 昨日26日 自宅に戻ってきた時にすぐに 湿布を張ろうと 腰を触ったら 腰骨が痛みます 座っとくのが 以外に辛いです 立ってる方が楽かもしれません 今も 痛みと戦いパソコンを打っております 安静にしとけば 治るものなのでしょうか? それとも 整形外科にいったほうがいいのか悩んでおります 痛みがあるため 上手くご説明出来なくて 申し訳ございませんが アドバイスを頂戴できれば 助かります 何卒宜しくお願い致します

  • 嫁VS姑・舅問題

    こんにちは私は結婚する時相手が自営業していて同居してほしいと言われました。 私は嫌でした。私の性格から絶対無理と思いました。 と言うのも私は気を使うタイプでいつも人の気持ちを考えてしまって遠慮してしまいますし、人見知りで良くしゃべる方じゃないので無理と思いましたが、相手がどうしてもと言うので余り嫌と言うと後ずっと付き合うようになるのにシコリを残したら嫌われてもと思い同居することに。 でもやっぱりうまくいきません。朝あいさつしても無視されたり、姑が私が台所に居るとドアの隙間から見ていたり、ちょっと買い物するだけなのにすぐ旦那に告げ口していつ帰ったとか言うし、いちいち私のすることに愚痴言って怒る。 朝顔合わせただけなのに機嫌悪くなるし、嫌味は日常茶飯事です。私あての電話かかると「そんなもんおらんわ!」と怒鳴り切るんです。友だちが私を訪ねて来ても「うるさいんじゃ!帰れ」と言うのです。妊娠してても仕事してましたが疲れやすいし、気分悪くなったので言うと「妊娠してるからって、ちょっとやそっと偉いだけですぐ偉い言うな!ちょっと辛抱せないかんわ!」と言い偉い仕事も変わってくれませんでした。 舅も歳が行くにつれわがままになり、自分の言うとおりにならないと怒ります。 それに誰もいないのに部屋の電気つけっぱなしだから私が消すと狂った様に怒り「何で消すんや!ちょっと居らんかっただけで消すな!」と激怒します。ちょっとじゃないんですよ!1時間くらいいないから消したのに言うのです。 こんな調子なのでうまくいく訳なく、結婚して15年たった今でも姑・舅とは打ち解けられません。 私も人間ですから我慢の限界もあり、キレて言い返しても時間がたてばまたいつものように嫌味・わがままのいい方だいです。 旦那は舅には弱く、舅の言うとおりにするし、舅の機嫌悪くなると口答えしません。 こんなんで15年もの間我慢してきました。 友達からは「信じられん!よく我慢できるわ!私ならもう離婚じゃわ」と皆同じような言葉がでます。 私も嫌ですが子供いますし、旦那とはうまくいってますし、子供も旦那の事好きだし、姑・舅のことも嫌っていません。 このまま私が我慢するしかないと思ってます。 これまで何回か衝突がありました。その度に私が誤ったり、舅は一度謝ってくれましたが姑は誤りませんでした。 口に出しては言えませんが、正直「早く死んじまえ!」と何度となく心で思いました。 我ながら我慢強いと思います。 自分の事より子供の事考え離婚もできません。 もう姑・舅とうまくやろうなんて希望はとうになくなりました。 私の様に経験ある方はどのようにしましたか? 皆さんの体験談聞きたいです。

  • 教えてください!!これって普通でしょうか?

    20代の女です。携帯からなので読みにくかったらごめんなさい。 今月の11日にフライングで薄くだけど陽性反応が出て 14日に再検査したところ少しだけ線が濃くなり、 18日にも検査をしたところくっきり濃い線が出たので20日に病院に行きました。 すると胎嚢が5.9mmでした。特になにも言われませんでした。また一週間後に来てね、ぐらいでした。 そしてその病院は遠いことと、私の精神疾患に対してネガティブだったので不安になり病院を変えようと、24日に新たに病院に行きエコーで診てもらいました。 胎嚢の大きさは8.0mmでした。 ここでも特になにも言われませんでしたが、陽性反応が出た時期から考えても胎嚢小さくないですか?フライング検査をしたらありがちな事なのでしょうか? フライングをした経緯は生理周期がバラバラなのと、いつもと違う感じがしたただの勘です。深く考えずに検査をしてしまったので反省しています…。 最後の生理は8月10日です。 文章力がなくてごめんなさい。