jm4xmitのプロフィール

@jm4xmit jm4xmit
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/03
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 放射能

    2つ教えてください 1,広島と長崎に、落とされた原爆の放射能汚染は残っているの? 2,ヒロキという福島県の酒のみました。おいしいです。放射能汚染は大丈夫ですか?

  • 自分に合う介護施設

    今転職を考えています ・患者さん(利用者さん)一人一人と向き合いたい ・ADLを下げないために、できることまで手を出したくない(ゆっくりでもできるなら自分でやってほしい) ・やってもらって当然な態度はいらっとする 私に向いている施設はどこだと思いますか? 悩んでいるのでよろしくお願いします!!

  • インストールdvdのしくみ

    例えば、dvdを挿入して、データをインストールしたとします。 そうしたならば、普通に起動できますが、他のHDDにデータを丸ごとコピーして そこから起動した場合、 「インストール不完全」となり、起動できない事例が多いと思います。 それは、なぜなのでしょうか。

  • 面白く答えなさい・ネットカフェ編

    「こんなネカフェ嫌だ!」 どんなネカフェ?