ratenのプロフィール

@raten raten
ありがとう数38
質問数14
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

  • 登録日2004/08/17
  • 妊娠への期待・・・・でもまわりは反応ゼロ!

     治療をやめて自分達で今努力してますが、以前治療をしていたとき、突然自宅で気分が悪くなり心臓の鼓動が早くなり、死ぬのかと思いました! hcgや、色々やったせいかとなと、思い医師に相談しましたが、原因不明でした。 その時救急者で運ばれ妊娠のうたがいと、言われ近くの産科に相談したらひどい事を、言われました! 「治療してるから、妊娠したとでも言いたいのか!」と、言われた時は唖然としました。妊娠したんじゃないと。言われたいわけでないのですが、私が生理前こうなのと、なんかしら話してもまわりは相手にしてくれません! 少し悲しいです! 生理前と妊娠の症状の中で生理前はこのような事が、おこるけど妊娠ならならないと、いった症状はありますか?  

  • タイミングベルトの交換について

    先日、車検をした時に、タイミングベルトの交換したほうがいいと言われました。 見積もりをだしてもらったら、工賃が2万8千円、部品代が3万8千円でした。 私は車の事は、ド素人でまったくわかりません。 こんなに高いんでしょうか??? 無知な私にアドバイスを宜しくお願い致します。 車はH7年型 カペラワゴン 走行距離は10万4千キロです。

  • 北海道旅行

    11月20日~3泊4日で家族6人で、レンタカーを かりて旅行の予定です。 1日目 新千歳1:00頃。小樽~札幌観光(光のフェスティバル) 札幌宿泊 2日目 札幌~層雲峡~狐の動物園(?)~オホーツク流氷館~おしんこしんの滝~イオマンテの火まつり~阿寒湖宿泊 3日目 阿寒湖~屈斜路湖~富良野観光~トマム宿泊 4日目 トマム~千歳 おみやげ等買い物 こう考えていました。宿泊地は変更できませんが、行動予定で 変更した方がいいところはありますでしょうか? きいた感じでは二日目を変更したほうがいいということですので 流氷館とおしんこしんの滝はいかないように考えてもいます。 あと地図のポイントポイントを指定すると、そこからそこまでの 走行距離と時間をしめしてくれるナビみたいなサイトは ないでしょうか?

  • サークルで気になる娘が・・・

    サークルで気になる子ができたんですけど 結構人見知りする性格なので、 サークルでもほとんど自分から話しかけることはありません こういった自分を変えたい&気になる子にアプローチしたいんですが どうすればいいでしょうか;; 近々サークルの飲み会があるため、その前に仲良くなっておいて 飲み会のときに一緒に飲もうと思うんですが どうやって話しかけていいか迷ってます アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

  • 仕事を辞めるべきでしょうか

    私は25歳の娘を持つ父親です。 娘は仕事熱心で夜10時になっても仕事が終わらないことが多い毎日です。 それでも、上司は君ならできるからしなさいと改善してくれないようです。 増して、仕事のできない後輩の仕事まで押しつけてくるようです。 あまりにキツイので、改善要求を会議で出しているようですが、聞く耳を持ってくれず、この先思いやられる状態です。 こんな状態では身体を壊してしまうので退職するしかないと娘が私に相談しています。 私としては、こんな状況で退職するのは会社に対して迷惑をかけることは言うまでもありませんし、娘自身も失業するので好ましくないと思います。 会社に迷惑を掛けず、適度な仕事量で仕事を続けるにはどのようにして上司に嘆願すれば良いでしょうか。