makupuのプロフィール

@makupu makupu
ありがとう数18
質問数3
回答数27
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
100%

  • 登録日2012/05/22
  • 16歳妊娠しました。相手からいくら貰えますか?

       今回初めて質問させてもらいます。    今私のお腹には5ヶ月になる  赤ちゃんがいます産むつもりです。    相手の人は、17歳で妊娠が  分かる前に別れました    妊娠したことは、3ヶ月のときに  相手に話しましたが5ヶ月に  なった今でもお金を払って  くれず彼女を作り言い訳  ばかりされます…    先日「誠意を見せてほしい」と言ったら 「いくらでも払うから親には  言わないでほしい」  と言われました。    私も裁判とかは  したくないと思っています    ただどれくらい払って  もらうのが妥当なのでしょうか     回答お願いいたします…       

  • 男女産み分けに関して詳しい方に質問です。

    次回はできれば女の子が欲しいので、妻と相談し、男女産み分けの計画をしています。 ある産み分け関連の本には、 「セックスが多め(週2~3回以上)のカップルには女の子、控えめな(週1回以下)カップルには男の子ができやすい。理由は、禁欲を続けすぎると、子宮に入るY精子の数が多くなるから。」 というようなニュアンスのことが記載されています。 そうすると、マスターベーションも含めて、毎日のように射精していると、子宮に入るY精子の数が少なくなり、女の子ができやすいということになるのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • たばこ止めれないのに…妊娠しました…

    妊娠8週目 タール9mg ニコチン0.7mg   日に一箱半吸います。 止められません。    ヘビースモーカーで タバコ吸い続けて出産した方とかいるんでしょうか??   生まれて来た赤ちゃんは健康でしたか…?   妊娠がわかったのは 本当に最近で 手遅れな気がしてなりません。

  • 胸の大きな女が偉いんですか?

    ジャンルがここでいいのか分かりませんが・・・。 先日、数か月ぶりに会った友人二人と私の三人で食事をしたんですが、 その席で結婚する気はない→だから体型は気にしない→でも胸は欲しいって話になりました。 私は胸が小さいというか、ほとんどなくて、ブラジャーとかも付けるほどないので26年間付けたことないんですね。 だから、話に加わらなかったんですか、しつこいほど二人が訊いてくるんです。 だから「胸のサイズなんて知らない。ブラなんて付けたことない」って言ったら 信じられないようなものを見る目をされたんです。 私も結婚とかする気はないし、男性を意識するような性格ではないので、胸が小さいことを特別気にしたことはなったんですが、 これには流石にむっとしました。 友人二人はぽっちゃりというか、完全にデブの部類の人間で胸がGカップもあるらしいです。 ちなみに私は全体的にひょろっとしてます。 何ですか、これは私は劣った人間として見られたんでしょうか?

  • 妊娠しているかもしれない…

    閲覧ありがとうございます! 私は5月11日に彼氏と初エッチをしました。もちろん避妊しました。 しかし、5月21日に少し気分が悪いときがありました。その前日に宿題のため夜更かしをしていたので寝不足でした。寝不足でたまに気分が悪くなるので、理由がどっちかわからないのですが、つわりだといやだなと不安になりました。でも、生理はまだということで、ポジティブでいることにしました。 前回の生理は5月1日から5月5日でした。ここ4ヵ月ほど31日から1日の間に生理初日でした。 そして、 6月1日に来なくてものすごく不安で、部屋にいると不安でしょうがなく、妊娠や中絶のことをネットでしらべてしまうくらい不安でした。 不安すぎて、また、性交後3週間経っているので、妊娠検査薬を6月3日にしましたが、陰性でした。 そして、今日6月5日まだ来ていません。 次に、妊娠検査薬をするのはいつがいいと思いますか? また、また陰性で、生理がまだ来ない場合、いつごろに産婦人科にいけばいいと思いますか? アドバイスお願いします!