100220011002のプロフィール

@100220011002 100220011002
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/06/01
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 彼氏と宿泊

    彼氏と明日のデート後泊まります。 元々旅行の予定が延期になって少し遠出をする程度になりました。 私の希望で泊りにしようとなりました。 私はラブホテルで構わなかったのですが彼の感覚が違ったのか 「まだホテルは決めていないよ」と言ってきました。 私たちは付き合いたてでそういう行為は専ら私の家です。それが 嫌なこともあり今回外泊を決めたのですが、前に私の家 (1K)は 壁が薄いので次回はホテルがいいといいました。 すると彼は「そういうホテルにはいった事がないんだよね、わから ないから普通のシティホテルとかそういうとこでもいいの?」 と言ってきました。 彼はカッコいい方だし人当たりもいいし女性との付き合いもそれなりに あると思うので単純に行く機会がなかったのだと思います。 なので単純にシステムが知らないだけ?とかならラブホテルの方が断然に 安いし(普段割り勘なので私も支払うためその方が私にとって助かります) 提案したいのですがどうなのでしょうか? それともラブホテルに行きたくない理由があるのかななどとも考えてしまう のはあるのですがもし彼が本当に行った事がないとしてラブホにやけに 詳しい女は嫌で引いてしまうでしょうか? 実際↑で言われたあとに「もしかして行った事ある?」とは聞かれました。 ちなみにお互い20代後半です。 ここは彼に任せた方がいいかなど意見をお聞かせください。