chibichanz315 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 彼女と話すと沈黙が続いちゃうのですが...

    僕は中学2年で、2週間ほど前に彼女が出来ました。 でも、お互い恋愛経験は少なく、話も進みません。 何を話せばいいのでしょう?

  • 先輩を好きになってしまいました。

    僕は高1男子です。 タイトルにもあるように先輩を好きになってしまいました。 僕は恋愛経験がないので告白のタイミングがわからないので教えてください ちなみに、先輩とは同じ部活でよく話したりするぐらいです。 上にも書いたように恋愛経験がないのでわからないのですが、先輩と会うと自分に後ろから抱きついたりしてくるのですが、これは自分に好意があるという事でしょうか? 誤字や脱字があると思いますがよろしくお願いします。

  • あと3日で…

    海外に行ってしまう人がいます。 飲もうと誘ってもらったのですが急遽その日は会えず、餞別が渡せていません。 他に会える日がないか聞きましたが、まだ相手から返事はありません。 出発前でかなり忙しそうにはしていました。 あなたならどうしますか? (1)渡したいものがあるので15分でいいから時間をもらえますかと聞き、餞別を渡す (2)忙しいようなら無理しないでいいですよ。最後もう一度会いたかったけど、元気で頑張ってくださいと伝える (3)その他 「渡したいものがあるので…」というのは、できれば言いたくないんですよね。餞別はサプライズで渡したかったので。そもそも、3日前になっても返事が返ってこない時点で、深入りしない方がいいんでしょうかね。。遅くなっても返事は返してくれる人なので、時間をなんとか探してくれている最中なのかなーとも思うのですが…。 今までの流れはこちらです。 http://okwave.jp/qa/q7476209.html

  • 生理前の妊娠の可能性について。

    この前、2年半ぶりに元嫁と再会しいい感じになってSEXをし 中出しをしてしまいました。この時点でダメダメなんですが・・・。 その後1週間前後にまた会ったときには生理がきていたので若干、安心はしたのですが1ヶ月に「できちゃったかも」と言われ焦りました(汗) 一般的な考えで生理がきてるのに妊娠は有り得ないと思っているのですがどうなんでしょうか? 自分と元嫁はおなじ36歳です。元嫁には連れ子がいます。 再会後のSEXは後にも先にもその1回かぎりです。 分かりにくい文面で申し訳ありませんが多方面からのご回答よろしくおねがいします。

  • スタート時の図柄が違う

    よく行くホールのパチンコ台でのことなんですが、朝一で行ってみると通常スタート時の図柄(357等)とは違う図柄で0回転の台があります。 かと思えば、全台ピッタリ合っているシマもあります。 北斗のSTVやKVJなのですが、どうしてそういう状態になるんでしょうか? 頻繁にあることなので考えづらいのですが、朝一ランプを消しているんでしょうか? 持論なのですが、何かの理由で電源を落としていない気がするのですが・・・。

  • 好きな音楽!

    みなさんの好きな歌を教えてください! これ聴くと癒される♪ これ聴くと前向きになれる♪ これ聴くと思い出す♪ などなどその歌にまつわる思いや体験談ももしさしつかえなければ教えてください!

  • インコの赤ちゃん

    昔はよくインコの赤ちゃんが売っていて育てて慣れてくれたものです。 最近はインコの赤ちゃんを売ってるのを見たことありません。 また飼いたいのですがどこかで売ってませんか? 出来れば通販がいいんですけど。 お店でもいいですけど近所にあるかどうか。 よろしくお願いいたします。

  • 義理の両親 離婚

    離婚について、義理の両親と揉めています。 子ども3人はお前が育てろ お金は息子に全部負担させる、足りなくても私たちには関係ない 孫には会わせろ だそうです。 離婚の理由は旦那の、浮気、ギャンブル、借金です。 向こうの言い分は私が勝手に離婚を言い出した、我慢が足りない、だそうです。 うまく解決したいです。 アドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#155190
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 女性の皆さんに恋愛相談です。

    好きになった女性が風俗嬢でした。性格などお互いが合いアドレスや電話交換し、来月 デートする事になりました。相手の名前や住ん でる所や誕生日も知っています。本 気で好きで告白しました。彼女は本気で考えさ せてほしいと、いわれてました。先日突然お金 を貸してほしいと連絡あり、貸すことにしまし たが、彼女から断りのメールがきました。その 後メールしてもなかなか返事がありませんでし たが、今日連絡あり、お金をかしました。でも 保険証のコピーと契約書を交わしました。借金 があり生活費の為でした。しかも子供が二人い るそうでした、だから告白しても返事がなかな かきませんでした。でも、子供がいても彼女の ことが好きなので気持ちが変わらないと伝えま した。彼女もメールが返事がないのは、気まず かったみたいでした。彼女は最後は涙声になっ ていました。そんな彼女を幸せにした いてす。彼女も真剣に考えてくれるみたいて す。ちなみに彼女は24才です。あとは彼女の気 持ち次第ですが、女性の皆さんどう思いますか。

  • 告白して振られた後の彼との関係

    1ヶ月前に彼に告白しました。30代後半女性です。 5年前から友人関係で、2年前からお互いの合意のもとで体の関係を持っていました。2人ともシングルです。ただ私は彼の事をずっと好きでした。 1年前から何だか気持ちが堪らなくなり、告白して振られました。結果はわかっていました。告白してスッキリしましたが、その後彼から頻繁に連絡がくるようになり、私も彼には会いたいので、友達として会えるような状況で会いました。 1日一緒にいましたが微妙な感じで、お互いに前みたいに軽く触る事もできなくなったというか、当たり前なんですけど、キスもしませんし、ちょっとギクシャクして疲れました。 彼が帰った後(今なんですが)、どっと疲れて涙が出てきました。好きだけどダメかなって、感情を表現するのは昔から苦手なんですが、好きとかいなくなると悲しいとか、やっと言葉にだしても結局ダメかなって思うと辛いです。 他の男性と付き合えばいいのでしょうが、こうやっていつも恋愛がうまくいかないので、もう疲れました。どうしていけばいいのでしょう。

    • ベストアンサー
    • noname#247260
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 生理前の妊娠の可能性について。

    この前、2年半ぶりに元嫁と再会しいい感じになってSEXをし 中出しをしてしまいました。この時点でダメダメなんですが・・・。 その後1週間前後にまた会ったときには生理がきていたので若干、安心はしたのですが1ヶ月に「できちゃったかも」と言われ焦りました(汗) 一般的な考えで生理がきてるのに妊娠は有り得ないと思っているのですがどうなんでしょうか? 自分と元嫁はおなじ36歳です。元嫁には連れ子がいます。 再会後のSEXは後にも先にもその1回かぎりです。 分かりにくい文面で申し訳ありませんが多方面からのご回答よろしくおねがいします。