sar58toruのプロフィール

@sar58toru sar58toru
ありがとう数12
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
94%

30年くらい前に、化学を勉強しましたが、すっかり忘れてしまっています。最近、PSWの資格取得をを断念しました。サスペンス、超能力好き。本、コミックス、TV、映画、アニメ、大好きです。

  • 登録日2012/04/25
  • 奥さんの容姿について

    昨日旦那と喧嘩をして、最後に容姿のことをいわれました。ブサイクな顔だな、顔面にパンチをいれてやる、などです。前にも、喧嘩中に、醜いんだよ、と言われました。喧嘩の途中で容姿のことを、言われるのは、つらいです。私は結婚後20キロ以上ふとりました。普段は優しい旦那ですが、喧嘩になると、容姿のことを、言ってきます。 太っている奥さんをもっている旦那さんは、いつも奥さんのこと、醜いな、、などと、思って毎日過ごしているのでしょうか。口には出さなくても、いつも、奥さん太っていて嫌だななどと、思っているのでしょうか。。

  • なんか、もう…

    何も言いたくなくなってしまうんですけど…。いいんだか、悪いんだか…。みなさん、何か楽しみ、ありますか?

  • 我慢の限界です!!

    過去半年以上、家の目の前にある商店のご婦人からの質問攻めに 悩んでおり、もう限界のところまで来ています。 そこの商店には不思議と人が集まってきています。 というのも住宅街の中にぽつりと一件しかないので、 悪天候のときなどは、皆、そこに食べに行っています。 私自身、量が多いのとあまり清潔感を感じられないため、 一度、お付き合いで母と食べに行って以来、そこには足を 運んでおりません。 そのことが原因かどうか分かりませんが、私が出勤、帰宅時になると、 必ず店から出てきて『いってらっしゃいおでかけ?どこへ?』 などとかなり突き詰めた質問をしてきます。 私の仕事自体、常勤ではないのでバラつきがある半面、 休みの日はほとんど次の仕事の下準備をしなければならず、 朝からPCに向かい資料の整理に勤しまないと行けないのですが、 そんなことを知らない相手は『今日は御休み??いつまでなの??』 と尽かさず質問に質問を重ねて来ます。 この事が原因か分かりませんが、大分、神経をすり減らしてしまい、 昨年から感冒腸炎に何回もかかると言うことを繰り返し、 寝ていることも度々ありました。 一度、夕方、食料がないことに気がつき食べ物を買いに 近所のコンビニ行こうとすると、 またもや出てきて『あら~どうしたの??』と聞かれたので、 正直に体調が悪いと告げると、それを機に私が休日に フラフラとしているのを見かけると『お熱は下がったの??』と 同じ質問を繰り返すのです。 お相手には仕事の内容なども以前に告げているハズです。 しかし相手の中でそのことを通り越して 『いつも家にいる人」と勝手に決め付けています。 実際にそんなに暇ではないのですが、 何となくふらついていると見られているようです。 あと、その店から私の家が丸見えなので昼間でも気がる時や、 電気をつけて仕事をしている時は家の中が丸見えなので、 ほとんどカーテンを閉めっぱなしです。 そこのお客さんのほとんどが男性ですし、 やはり気持ち悪く感じてならないのです。 きっとこのカーテンを閉めているということも、 影響しているのかな、とも思っています。 母にこの事を相談すると『気にしすぎよ』と言われてしまいました。 しかし、昨日、母が用事で私の家の前を通った際に また、店の中から出てきて『お熱は下がったのでしょうか?』と 聞いてきたので、要約、私が大げさに言っていたわけではないという ことにきずいてくれたのですが、それを機になんてシツコイ女性なんだ、 と思い余計腹が立ってきました。 今、一度だけ、あまりかかわって欲しくないと言うことを 遠まわしに告げようかなと考えています。 しかし、それが正解かどうかは分かりません。 でも、少なからずカーテンを開けることが出来ないのは、 お宅が原因なんですよ!!ということは告げても良いかな、 とも思っています。 正直、度が過ぎてきているので半分切れそうです。 彼女は私の大家さんでも何でもありませんし、 なぜ、こんなに遠慮をしなければいけないのか理解出来ません。 かなりおしゃべりそうなので悪辣な態度もとれませんし、 本当に神経がボロボロです。 私はどうすれば良いでしょうか? 皆さん、ご意見をください。 追記: 引っ越しすれば? 心療内科に行けば? という回答は必要ありません。 相手のためにそこまでする必要なないとおもってますので。

  • 既婚だけど女装したい

    独身時代の 女装癖が、忘れられません。 女装オナをしたくてたまりません。 隠れてする方法はないでしょうか。

  • 通信高校からの進学

    こんにちわ。 私は進学について悩んでいます。 私は現在通信高校に在籍しています。(公立) 去年は全日制高校に通っていたのですが、 うつ病で通信制高校に転入しました。 私は中学生の頃から、福祉大学に進学したいと考えていました。 今の担任の先生に「福祉大学を推薦で入学したいと考えています。」と 相談してみたものの卒業生に例がなく難しいと言われました。 現在、指定校推薦で試験を受けたいと考えています。 やっぱり、大学側は通信高校だから…と試験を受けさせて もらえなかったりするのでしょうか? 大学の試験資格に、心身ともに健康な人と書かれていたので うつ病を持つ私には無理なのでしょうか? それでも、大学で勉強したいという気持ちがあり あきらめられません。 親戚や親は大学に通ったことがないので試験のことが わからないので質問させていただきました。