vivie_26のプロフィール

@vivie_26 vivie_26
ありがとう数32
質問数29
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
73%

  • 登録日2012/03/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 自己PRの添削お願いしますm(_ _)m

    自己PR⬇︎ 私には判断力があります。 一番効率の良い方法を判断して行動することができます。 私は吹奏楽部でマーチング係に所属しています。 マーチングとは全員が決まった場所に行き形を作るもので、去年の定期演奏会では前で指導する係りの人もメンバーに入っていて、その人の分がいつも空いてしまい効率の悪い練習になってしまっていました。 そこでその反省をふまえ今年は、前に出て指導する人だけを作ることを提案しまし、全員が揃う形で練習しています。 お願いしますm(_ _)m

  • 未読スルー

    未読スルーされたとき どうしますか?? まだ既読がついていないのに自分からまた話しかけますか?T^T

  • チケット詐欺についてです

    先ほどの投稿に詳しく付け加えをして再投稿です。 チケット売買掲示板で 詐欺にあいました。 メールでのやり取りで、 席もよかったので二枚で30万でした。 元々、三連番のチケットだということで私たちの隣には相手が入る 同行という形でした。 取引方法は公演日前日に直接会って お金を支払い、次の日の公演日に チケットは渡す。待ち合わせて一緒に入ろうとの事でした。 以前取引した方もこのやり方でしたし、売り手としてもいろいろ都合があると思い承諾しました。 結果的に見事に 当日は相手は現れずです。 相手は、取引の際制服をきていました。16歳だといっていました。 見た目も黒髪にすっぴんで子どもでした。 あと以前、携帯でよくある クリックすれば100万プレゼント! みたいなメールに騙され15万振り込まされる詐欺にあったのですが、携帯はその後解約して新たな携帯なのでこの時の詐欺師にカモにされてることはありません。 警察に被害届はその時だしましたが、逆に説教をされたぐらいです。 そんな詐欺グループでも捕まらないのに、今回のような個人詐欺は捕まらないでしょうか? ジャニーズ関係のチケットで詐欺はよくある事なので、詐欺グループっていうより個人でやってると思います。 それにしても許せません。 相手の情報はメールアドレスしか わかりません。 顔はよく覚えていません。 私が悪い事はわかっています。 犯人を捕まえることは可能でしょうか? 確率論でもかまいません。 アドレスだけで警察は捜査して 個人を突き止められますか? 現実問題どうでしょうか?

  • こどもの癇癪かんしゃくがでてきました。

    4さいになった息子が具合が悪く 家にて看病していました。 いつも風邪などで具合が悪い時はかなりぐずって機嫌が悪かったのですが。 先日はもう治ってきていたのに癇癪が始まりびっくりしました。 最初はジュースを買いに自販機の前で最初飲まないといったジュースを やはり欲しかったのか いーやーーーーーーーーーー とずっと叫んでます。 30分くらい叫び続けて最後にあれが飲みたいーーーー みたいにかんしゃくの合間にいっています。 ちょっと面白がってるのかわからないのですが。。 だんだん時間がながくなり最後は一時間くらいいーーーやーーー いいいーーーーやあーーーー と叫んでいました。 集合住宅なので近所迷惑にもなりかねないし なにより尋常ではないのでもしや どこか障害でもでてきたのか心配です。。。。 うちは母親が強く 私に対しても子供がいてもお構いなしに 怒鳴ってきます。 そういう環境も影響がでているのか なんか最近はじっとしているとだんだんおかしくなって 来る気がします。 なにかアドバイスがありましたら 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 5010-
    • 育児
    • 回答数4
  • デート後反応。脈なし?

    先日、知人の紹介で知り合った女性と初めて食事をしました。 その後、相手からお礼と、簡単な感想のメールが来ました。 それに対して、私も簡単な感想と一緒に「お互い忙しいけど機会があればまた会いましょう」 と送り、最後に「仕事頑張ってください」と送りました。 そのメールに対して返信はないものと思っていたんですが、 「ありがとうございます。仕事頑張ります。」という趣旨の返 信がありました。 「また会いましょう」ということには触れられていませんでした。 メール文では脈なしかと思うですが、私であれば次が考えれない 方には、「○○頑張ってください」的な完結しているメールに対し ては返信しないのですが... やはり、脈なしでしょうか?