uraran5959のプロフィール

@uraran5959 uraran5959
ありがとう数2
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2012/03/23
  • 恋愛経験

    高3の女子です。 わたしはいま 恋愛経験について 悩んでいます。 わたしは中学のころ 重い病気にかかってしまって 2年生の半分と 3年生の夏から学校にいけず、 その入院は高1まで つづいていました。 でも毎日の通院は 高2の夏までずっと 続いていて 到底部活はできないですし 病気のときの アレルギーでできてしまった 蕁麻疹のあとや 色素脱出がととも残っていて いまでもじぶんでも 気持ち悪いくらい 肌が汚いんです。 だから当然、 中学のときも 男子はみんな友達止まりで 高校に入ってからも 付き合ったことがありません。 こんなこと恥ずかしくて 誰にもはなせないので ここに書きました。 いまわたしは受験生なので 帰りに教室に残って 勉強したりしているのですが 休憩がてら男女混ざって はなしをしたとき、 大抵元カレとか元カノの 話題になります。 みんな恋愛経験豊富だったり いま付き合ってたりして 話しが弾んでるのに わたしに話しが振られたとき 内緒!としか 言いようがありません。 わたしが今回 質問したいのは 1、きたない肌の女子には やはり男子はふりむかない のでしょうか? 2、高3にもなって 誰とも付き合ったことの ないひとには、 引くのでしょうか? まとまらない文で すいません。 お願いします。

  • 会えなくても愛し続けられますか??

    人は会った回数に比例して相手に好意を抱く と言いますが、 長い間会えなくても、1人の人を想い続けられますか? いくらその人を運命の相手だと思っていても、 好みの異性が身近に現れたら、そっちに傾いてしまうものではないですか?? 実際、遠距離恋愛のカップルだって世の中にごまんといるわけですが、 物理的な距離感、顔を合わせる回数は、恋愛維持に不可欠ではないかと私は思っています。 ご意見聞かせてください。

  • 年下の中学生に告白

    僕は今、高校2年生です。 僕の抱えてる悩みは、4つ年下の中学1年の女の子に 告白するべきなのかと悩んでいます。 彼女とは小学校からの付き合いで、 もともと彼女のことを気に入っていて、いつか告白したいなと思っていました。 でも、思っているだけで、結局僕は小学校を卒業し、ほとんど会うこともありませんでした。 今は月1ぐらいで遊びに行っていて、彼女と彼女の弟(小5)と戯れてます。 こちらからは恋愛感情があったとしても、彼女はどんな感情で僕と接しているのかは分かりませんが、特に恥じらうこともなく卑猥なネタを挟んできます。(一応、大人らしく対応しますが・・・) 親戚のお兄ちゃんみたいな感覚でしょうか? 彼女の学校での様子は、かなり真面目で成績もかなり優秀な方らしく、委員長をやっているみたいで、やたらと責任感と正義感が強く、学校では、なまけているような男子には厳しいようです。 彼氏を選ぶ条件が厳しそうな彼女なので、彼氏はいなさそうですが・・・。 彼女とは趣味もほとんど同じで、話は弾んでいる方だと思います。 彼女は携帯電話を持っていないので、メールや電話はできません。 そして僕の一番悩んでいる告白のことですが 同じ学生の身分、4歳差は個人的にコンプレックスを感じます。 社会にでれば、珍しくもないですが・・・。 友達関係も崩したくはありませんし、だからといってこのまま告白せずだと もし彼氏ができてしまったら・・・と思ってしまします。 高2の自分なので、部活や勉強が忙しくなってきて、だんだん会えなくなるような気がします。 僕は彼女に告白してもいいのでしょうか・・・僕の一番の悩みです。 恋愛経験に詳しい方がいらっしゃれば、ご意見を聞かせてください。 お願いします。