12cherry20のプロフィール

@12cherry20 12cherry20
ありがとう数7
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
13%

  • 登録日2012/02/22
  • 太っている人って・・・

    完璧を求められる世の中で、 体形の維持も、自己管理能力がないととらわれる中で、疑問に思いつまらない質問をしてしまいますがお許しください。 道を歩いていると、パタパタと運動効率を考えて歩いている人もいれば、 メールをしながらモタモタ歩いている人を見かけます。 そして、前者は、引き締まった体形の方が多く、 後者は、ラージサイズの方が多く見られます。 これほどに健康意識などがうたわれている中で、自分の体形は気にならないのでしょうか? 自身では、以前から運動や栄養管理を生活に取り入れていますが、 正月や吹雪などでのきちんとした運動を行えない日が続き、 それがストレスとなり5キロほど太りましたが、 季節も良くなってきたので、運動や栄養管理を徹底し、順調に体重を落としています。 自分も女性ですが、特に女性の太めな方々は、恥ずかしくないのでしょうか? (自己管理能力がない!という観点からも。) それとも、もう諦めている人たちなのでしょうか? ちなみに、知人の中で、かなりの太めな友人は、 地下鉄構内などでも、「少しでも歩きたくない」と言います。 (私の場合は、少しでも歩いたりして、消費したい側です) つまらない質問で申し訳ありませんが、 宜しくお願いします。

  • 私にはわかりません。

    私がこの1年にあった本当のことを書きます。 この私が書いた文に感想を書いていただけたらさいわいです。 <登場人物> 私。浮気相手(元々彼)。元彼。 <本文> 私が元々彼と別れて2ヶ月経ったころその彼からメールが届きました。 「会わないか」っと書かれていました。 私は「うん♪いいよ」っと、この頃はもう友達関係だと思っていたので そう送りました。 「それじゃぁ、明日の1時に俺の家に来て」っと返信が来ました。 私は何のけがれのない純白な女の子だったので何の疑いもなく行きました。 けど…それが大きな分かれ道でした。 私は浮気絵の道を歩んでしまったのです。 そう…。私と元々彼はセフレの関係になったのです。 それから何度か体を重ねました。私はけがれてしまったのです。 そのセフレの関係の中で元々彼には彼女はいました。 それを私は知りながら付き合っていたのです。 そして2月前元彼が私に告白をしました。 私は元々彼との関係を同じものにしたくてその彼と付き合いました。 でも付き合って行くうちに彼(元彼)のことが好きになっていきました。 そんなとき彼(元彼)に浮気がばれてしまいました。 私は元々彼と話し合ってセフレ関係を終わらせました。 彼(元々彼)は泣きながらいいました。 「離れたくない。どうしても終わらせないといけないのか?」っと。 私は言いました。「そうだよ♪どんなに離れたくなくても終わりは来てしまうものだよ」 私は微笑みながら涙を流しました。 「言わなきゃいけないことある?」 彼(元々彼)はいいました。 「俺はお前が好きだ。今更こんなことを言ったって仕方ないよな…。 今までありがとー」 彼(元々彼)は最後にがんばって笑みを浮かべていました。 そして私は「私も好きだよ。○。○○(元彼)より好きだよ。でも、言わなきゃいけないことはあるよね。だから言うね♪  さようなら―――」 悲しい別れをした後私は彼(元彼)に今までのことを話しました。 浮気のこと。でもこれからはあなたを愛すってことを――。 彼は(元彼)私のしたことを許してくれました。 本当に感謝しました。許してくれてありがとう。その気持ちでいっぱいでした。 考えてみました。考えて考えて自分が許せなくなりました。 なんで彼氏ができた瞬間からやめなかったんだろぅって思ったんです。 だから私は彼(元彼)に別れを告げました―――。 私は4月4日に彼(元彼)に告白します。 別れるときに元彼が言ったんです。「自分に許せるときがきたら俺はお前を受け入れるよ。」 私は自分の罪を許せた気がしました。最近…。 4月4日が「死」になるのか「幸せ」になるのか…。わかりません。 でも…心のどこかで元々彼を思っている気がします。 約束ですれ違っても目を合わせないこと。メールもしないこと。今までのやり取りを消すこと。アドレスを消すこと。それを今まで守ってきました。 ひとつでも破れば、お互いを愛してしまうかもしれないから。 だからそれを守って今居る彼女彼氏に一途になろうと約束したんです。 でも…、それが正しいのか最近わからなくなってしまいました。 お互いを思いあっているのに結ばれないなんて悲しいよ…。 皆さんは今までのことを見てどう思いましたか? 感想を聞かせてください。 または元彼と元々彼どちらを選んだほうがいいのか教えて下さい。 お願いします。

  • 高校生

     四月から、高校1年になります。  そこで心配が・・・  その心配とは、勉強の事です・・・  高校生は、部活とかと勉強が両立するのが  難しいと聞きました・・・  進研ゼミみたいなのを始めよかな?  っと思っているのですが、進研ゼミって  テストとかに出る問題とかってでますか?  それと、身に付きますか?    教えてください。    または、おススメの勉強法、  などを、教えて頂けると嬉しいデスww  ご回答、お願いします。