doveme-mumuのプロフィール

@doveme-mumu doveme-mumu
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/07
  • メールをやめたい

    同窓会の相談をきっかけにある男性とメールをするようになりました。 その男性とはクラスも違っていたのでほとんどしゃべったことがありませんでした。 場所や時間などを決めるために同窓会の1ヶ月以上前から連絡をとりあっていました。 同窓会が終わってからもなんだからダラダラ続いてしまって・・・・・・ 最初はたわいもないメールだったので適当に返していましたが 最近 私の他の友達に嫉妬したり「君のためならどこにでもかけつける」とか送ってきます。 ほとんどが冗談っぽくくるんですがなんだか怖くなってきて・・・・・・ メールの返信は一日1通ぐらいです。私からは短文です。 やんわりと忙しいことを伝えても「僕はいつでも大丈夫」って言ってくるし 少し強めに言ったら 病んだかんじのメールがきます。 共通の友人がいるので できれば穏便にやめたいのですが 何かいい方法はありませんか? はじめて質問させていただくので支離滅裂で 読みにくい文章になってしまいましたが お願いします。

  • 珈琲館で勤務経験のある方にお伺いしたいです

    私は、珈琲館でアルバイトすることになりました。 近々研修があるのですが、靴を自分で用意するようにとのことでした。 私が以前していたアルバイトでは、靴が指定でしたのでどういう物がよいのかいまいちわかりません。 店長さんいわく、靴紐のない黒い靴が必要らしいのですが、こちらでも大丈夫でしょうか? 飾りが着いてることと少し浅履きなことが心配です。 少し浅履きですが指は隠れるもので、ヒールはなく、パカパカすることもない歩きやすい靴です。

  • 上半身痩せのダイエット

    上半身痩せのダイエット本やDVD等でオススメありましたら教えてください。 狭く、人の多い生活環境の為、ダンス等以外でお願いします。

  • 自然に肩に力が入ったりしてしまっているのですが・・

    こんにちは 僕はなで肩です。 そのせいかも知れませんが気がつくと肩があがっていたり力が入っていたりします。 正直とても迷惑です。 頻度は3~4分に一回は気がついで肩を落としていますが、すぐにまたあがっていってしまいます。 ノートを取っているときなどがとても気になります。 どうかその対処法や直し方などありましたらおしえてください。