bascGATのプロフィール

@bascGAT bascGAT
ありがとう数7
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/15
  • ゼラチンって味があるのですか?

    プリンにゼラチンを入れて作ったらまずいと言われました。 私は何も感じないのですが、 ゼラチンって味がするのでしょうか? 何の味がするのですか?

  • どんな気持ち?

    どんな気持ち? わたしには五才年上の先輩がいます。(同性) なんでこんなにも面倒を見てくれるのだろう。と不思議に思う程、良くしてもらっています。 先輩という立場はどんな気持ちなんでしょうか。 やはり、五才も離れていると可愛くて仕方ないという気持ちですか?

  • 先輩の裏切りから立ち直れない

    会社員20代女子です。 前部門で5年キャリアのある先輩が指導者となり、仕事をしていました。 ある仕事の時、上司から責任の所在が私か先輩かどちらにあるのか、と言う問題になった時に先輩は私に非があると発言し、私が始末書を書いたと言う出来事がありました。 そして、その後に上司命令でペアを解消し、私だけがやりたい仕事の部門から外され、今は別の支店にいます。 仕事を教えて貰った感謝もあります。 しかし、裏切られたと言う悔しさがあり、ショックで数日泣いて過ごしました。 尊敬していたのに、信じていたのに、その事で頭が一杯になりました。 先輩も申し訳ないと思ったのか、辞める前にお食事に連れて行ってくれました。 「もっと一緒に仕事がしたかった」 「ごめん」 今更!!と思う反面、やはり今までの感謝が止まりませんでした。 先輩の上手さ?で、最後の印象も良かったし、今でも感謝しています。 今の支店ですが、前の職場で何かあったのは同僚も知っていて、変な物を見るかのように見られています。 皆がやりたがらない嫌な仕事を回されたり、ひどい人は無視をしてきます。 新人が入って来ても下っ端の仕事は私のまま。 窓際属のようなものです。 様々な要因があるとは思いますが、上手くいっていた前の支店の時を思うと辛くて仕方ありません。 そして、先輩を恨む気持ちと、辛い時に手を差し伸べてくれた先輩の優しさを思い返すと涙が止まりません。ほとんどは感謝なのです。 過去に戻ることは出来ないので前に進むしかないのに、前に進めません。 最近先輩からメールが来ました。 私の事だからストレスが溜まっているだろうけど、辛い時は無理せずに、との事でした。 誰のせい? あぁ、また一緒に働きたい ぐるぐるしています。 最後の日「また一緒に働きたい」と言われました。 きっと、懺悔の気持ちがあるのだと思います。でもそれは綺麗事だと思いました。 また最近その先輩と一緒に働いている同期から「本当に○○(私)を裏切った事を後悔していて、引きずっているみたいだよ。お酒が入ると、とかげのしっぽ切りをしてしまったと嘆いているよ。」と聞きました。 どうにもならないのにとても辛いです。 裏切られたのに関わらず、私にとってその先輩が理想である事は変わらずしんどいです。 職種自体を変えようとも思いましたがこのご時世なので転職活動は上手くいっていません。 負のスパイラルから抜け出す方法があれば教えて下さい。

  • 忘れるには時が経つのを待つしかないのでしょうか?

    先日、「知ってる人がいると安心するから」で質問をさせていただきました。 実はこの件、彼女のファンまでも裏切られたみたいなのです。 彼女と食事に行ったと彼は喜んでいました。でもこれ以降、何も進展なしで、 何とか彼もその先へ進もうとしていたみたいでした。 そんな時彼女が私に対して、「生理が遅れていたので心配だった。遊びでSEXした。コンドームを使わなかったのですごくあせった。」となぜか話してきました。 文字通り唐突のことなので、聞いた時はとてもあきれたのですが、しばらくすると怒りがこみ上げ、それと同時に嫉妬心までわいてきました。 私の気持ちを彼女は当然知っているはず。その私に対してなぜこんな話をするのか?さらにファンまで裏切り、(いずれこの女の正体がわかるかと思い、この話をファンにしたところ、絶句していました。)遊びで中出しSEXをする・・・。 こんな女、すぐにでも忘れたいのですが、私は彼女を好きになってしまったので今はとてもつらいです。 忘れるにはやはり時が経つのを待つしかないのでしょうか? なんで好きになったんだろう?

    • ベストアンサー
    • noname#181202
    • 恋愛相談
    • 回答数4