暁 優のプロフィール

@akatukiyuu 暁 優
ありがとう数6
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
42%

ただいま、高校1年生!! 前の学校から通信制の学校に転校したばかりで、教科書などがそろってないww!! 学校でわからなかった事とかを主に質問します!! よければ、教えてください!! 生物学や数学、恋愛相談とかに書きに行きます!! よかったら、ベストアンサーにしてくれるとうれしいです!!

  • 登録日2012/02/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県千葉県
  • 面白い漫画を教えてください

    面白い漫画を教えてください 絵がわかりやすく上手いもので 機械類(ガンダムなど)の戦いがメインのもの意外で 登場人物が異常に筋肉質でないもの(トリコなど) 少年ジャンプと少年ガンガンの作品、少女漫画、ギャグ漫画 以外のものでお願いします よろしくお願いします!

  • バレンタインのディズニーシー

    バレンタインデー当日のディズニーSEAって混みますか? とくにバレンタインを目当てに行くわけではないのですが・・・ そもそも私はバレンタインデーのイベントでディズニーに行ったことはないのですが、バレンタインデーのイベントってカップルとかで混雑しちゃうのでしょうか? 混雑していなくて開園時間が長い日に行きたいので・・・ どなたか詳しい方回答よろしくお願いします!

  • 手が届きそうな ささやかな夢や希望は何ですか

    素朴な質問です ! あなたの夢や希望は何ですか ? という事も何度も耳にしましたが・・・。 今、みなさんの心の中の引きだしにある 手が届きそうな ささやかな 「 夢 」 そして ささやかな 「 希望 」 それは何ですか ?

    • ベストアンサー
    • noname#159321
    • アンケート
    • 回答数17
  • タミフルを勝手に途中でやめてしまった場合‥

    親子でインフルエンザにかかり、先にかかった息子(2歳4ヶ月)は2日半分飲ませ、症状がなくなってたので今日は飲ませませんでした。 私は2日分飲んで、今日の晩の食後は飲みませんでした。 5日分飲むように言われたものの、外出しなければ大丈夫と軽い気持ちでやめてしまったのですが‥ 調べていたところ、タミフルは必ず5日分飲まないと抗体制?ができた新たなウイルスが出来てしまって大変なことになってしまうと見て、今更また飲みはじめたほうがいいのかわかりません。 一度飲むのをやめてしまってからでも残りを息子も私も飲んだほうがよいのでしょうか?!

    • ベストアンサー
    • rygm
    • 医療
    • 回答数3
  • 男の子の名付けについて!

    来月、男の子の赤ちゃんを出産予定です♪ 名付けの第一候補で「光惺」(こうせい)という名前を考えたのですが、この名前の印象ってどうですか? 名付けの本を見ていて、「惺」という字は「かしこい」とか「心が澄んだ」というような意味があると知って気に入り、この漢字を使った名前を付けたいなぁと思ったからです(^-^) あと私は空の光る星を見るのも好きなので☆ 「惺」の字は日常ではあまり使われない字だと思いますが、「さとる」や「さとし」で変換して出るし、名付けの人気ランキングに入っているような名前は避けたいと思っているので、いいかな~と思ったのですが! 他にも何かいい名前があればぜひ教えてください♪