Dream2012のプロフィール

@Dream2012 Dream2012
ありがとう数9
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

ヨガにハマっています。

  • 登録日2012/02/03
  • 高校認定について。

    8月に高校認定(生物、日本史、世界史のみ)を受けるのですが、高校認定の合格ラインってどのぐらいですか?? できれば早めに教えていただきたいですっ!

  • こだわりの「色」は何色ですか?

    みなさん、それぞれ好きな色ってあると思います。 風水では「色のパワー」というものがあるそうですね。 「赤色」は、元気になりたいとき、ポジティブになりたいとき、 気持ちを高ぶらせたい時にパワーをくれる色。 「青色」は、迷った時、決断力が欲しい時、冷静になりたい時 などに効力を発揮してくれるそうです。 これを信じる・信じないは別として・・・ みなさんの中で、こだわってる「色」って何色ですか? ◆「黒字」になるように、財布の色は「黒」にしている。 ◆浦和レッズの熱烈なサポーターだから、「赤」にはすごく   こだわっている。  ◆明日は彼氏とデート…勝負下着は絶対に「ピンク」  ・・・等々 みなさんのこだわりの「色」がありましたら、教えてください。 * 今回、お礼が遅くなってしまうと思います。 でも必ずしますので、何卒ご了承の程お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#173224
    • アンケート
    • 回答数17
  • めまい持ちの人がジム通い

    私はメニエール病で、めまい持ちです。 先日、運動不足解消とストレス解消のために、フィットネスクラブに 入会しました。 早速、マシンで25分のウォーキング。 すると、終わった途端にめまいがしてしまいました。 足は動いているのに、景色が変わらないので 脳が景色を認識できていないみたいです。 健康な人でも起きる現象のようですが、 めまい持ちの私には更にきつかったです。 今度、水中ウォーキングや水泳もやりたいのに不安です。 フィットネスクラブに通うにあたって、 体験談やアドバイスいだけると助かります。

  • 彼女に背中が開いた服を着せるには

    下記の画像程度の大きさで良いので、 背中開いてる服を着せたいのですが、 色々と壁があります。 http://t0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQbBcHeQSdvYEyC6fPmC5Q-kRBDApOupSr6RTGAKQTMka5rERC6tWwlO628dw この前、H&Mに行ったとき 見た目は可愛いふんわりしたワンピースなのに、背中が↑のように少し空いてる服があって それを試着した姿に、、ものすごく興奮!!!してしまいました。 しかし・・・あえなく却下となりました。 彼女の言い分として 背中は少しだけなら開いててもいいが、以下が問題点だそうです。 ・冷え性らしく、お腹が冷えたら腹が痛くなる ・あまりにもセクシーすぎるのは恥ずかしい  (中身が透ける、露出が多すぎるなど)  そのH&Mの服はほんの少しだけブラが透けてしまいました。 そこで、何か良い手が無いかアイデアを募りたいです。 ちなみに彼女の好みとしては earth music&ecologyのような森ガール的な服が好きだそうですが、 コムサのような少し落ち着いた感じのでもOKかもです。 冷え性でお腹弱いけど、 冷え対策しつつ背中開いてる服を着たことがある女性なんか居たらアドバイスお願いします。 夏が終わる前に是非。

  • スポーツジムについて質問があります!

    こんにちは。高2の女子高生です。 私は最近ダイエットを始めていて、 脂肪を落とすのと筋肉を増やすことが目的なのですが、 一人ではなかなかだるく感じて続けづらくて、 ジムに行ったら同じ目的の人もいて頑張れるかもと思いました。 そこでスポーツジムについて質問があります。 (1)スポーツジムに通う服装はどのようなものが 相応しいですか? (2)ジムには高校生などの学生さんがいたりしますか? (3)学校帰りの駅でジムをいつも見かけるのですが、 温水プールがついているみたいで、 もしジムの会員になったらプールは泳げますか? もちろん運動目的です。 (4)運動をサポートしてくれるような人はいますか? 以上です。質問多くなってすみません(>_<) スポーツジムは初めてなので、ちょっと不安なので 質問させて頂きました。 何か知っていたら教えてくれると すごく助かります。(*^^*)