hi-ro-hi-roのプロフィール

@hi-ro-hi-ro hi-ro-hi-ro
ありがとう数49
質問数15
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
23%

  • 登録日2004/07/17
  • ドラクエ8のスライムの丘でのレベル上げについて。

    こんにちは、いつもお世話になっています。 ドラクエ8をやっています。 鳥を手に入れたので、話題のスライムの丘(ライドンの塔の北)でレベル上げをしています。 スライムの丘の中ではメタルキングやはぐれメタルの出現率は一緒でしょうか? 特に出やすい場所なんかはありますか? また、皆さんはメタル系相手のときゼシカはどのような行動をとっていますか? アドバイスいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 昼ドラ「女医、優」の最終回

    昼ドラ「女医、優」の最終回を見逃してしまいました。ホームページを見ても少ししか書いていないので、内容があまりわかりませんでした。見た方、詳しく教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#7774
    • ドラマ
    • 回答数3
  • 抗ヒスタミン剤やステロイド軟膏

    薬局などで市販されている、手軽に買える塗り薬で抗ヒスタミン剤やステロイド軟膏が含まれている薬と言えば、何があるのか教えてください。 ムカデや蜂に刺されたときに、応急処置としてとりあえずそこにある物を塗りたいと思っています。

  • 好きだから許すor許せない

    よく質問でも恋人や配偶者の浮気や過去について 「好きだからこそ許せない」という人と、 「好きだからこそ許す」という人がいると思うのですが、 皆さんはどちらでしょうか? 私は両方、どちらとも言えるような気がして答えが出せません。 勿論、その「内容」によるとは思うのですが。 やっぱり最終的には許してしまうしかないから許すのかなとも思うし、 よく解らなくなってしまいます。 抽象的で回答しにくいと思いますので、 例えば、浮気をしていたとか 過去の犯罪歴とか(前科とはいかなくても) 痴漢をしたことがあるとか、 クスリを使っていた 風俗に行っていた 援交をしていた お金でカラダを売った・買った 不倫(愛人)をしていた 経験人数が多い(いわゆる「ヤリ××」とかも) 中絶した・させたことがある 皆さんの価値観で倫理的に許せないこと…等々。 過去には奥さんのAV出演疑惑という質問もありましたが、 まさにそういうことも含めて…です。 当然、今はちゃんとした人間だからこそ好きだというのが前提ですが。 皆さんなら、好きだからこそ…どちらですか? 注)これは興味本位のアンケートではなく、悩んでいるので質問しています。

    • ベストアンサー
    • noname#7072
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 広島のお店について(ト傅など)

     同窓会のお店を探しています。 仕事の都合で思うように幹事の仕事がすすまず、こちらに質問させていただいてます。  30人前後になるので、ト傅とかいいなぁと思っているのですが、コースや飲み放題があるのか、HPなど検索しても見つかりません。  既に私の唯一の通信手段の携帯はこれまでの活動ですごい料金になっているし、公衆電話を使いにでかける時間もなく・・・。できればこちらで、ご存知の方に教えていただければと思います。  ト傅以外に、4000円以内で(できれば)30人程度が仕切りとかなく(全体が見渡せる、声が届く)、コース(または食べ放題)と飲み放題がある店をご存知でしたら、そちらも教えていただけますか?  図々しい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。