bihaku13 の回答履歴

全54件中1~20件表示
  • ヴィジュアル・ゴス・ロリなどの服装について

     私はヴィジュアル系・ゴシック系・ネオン系・ゴスロリ・ロリィタなどの服装が好きです(自分はゴスロリやロリィタなどはやりませんが) よく意見などを求めている質問をみると、やはり「気持ち悪い」や「似合わないのにしてると…」などど書かれてしまいます。    お気持ちはわかるんです…わかるのですが、 やはり、今のゆるふわガールが秋色の森ガールのような服が好きだったり、英国的な服装な好きなのと同じように、私たちもそのような服装が好きなのです。    「目立ちたい」という方も中にはいるとは思います。 ですが、私の場合本当に、好きな服装が偶然少し目立つものだったんです。  さすがにTPOを考えないのはどうかと思いますが、普段の遊びに行くときなど、好きな服装ができないのは本当につらいです。一度でいいので自分が好きな服装に置き換えて考えていただきたいです。  見られることに関しては、とくに何も思ったことはありません。ですが、 「似合わない」「気持ち悪い」などを積極的にこのジャンルが言われてしまうのが悲しいです。 着ているひとも他の方と同じなのに、こういう格好をしていると平気で声をとばされます。 町なかの人がみんなみんな似合う格好をしていますか? さすがに、「似合わないのにそんなの着て恥ずかしくないの?」まで言われる筋合いはないと思うんです。  まぁ、さすがにロリィタさんのスカートがボリュームありすぎて邪魔になってしまったりは、行く場所により考えた方がいいとは思いますが、そこまで嫌悪されなくてはいけないでしょうか。 コスプレなどとちがい、「服」としてこのジャンルが大好きなのです。 同意意見・感想・反対意見など よろしければ回答いただけたらなと思います^^ よろしくお願いいたします。 少し熱くなってしまったので、なにか失礼なことを書いていたらすみません。 乱文失礼いたしました。

  • 韓流を無視しろと言わず、韓国のウソを無視しろとは?

    「世界の教科書シリーズ13・韓国の中学校歴史教科書」(三橋広夫訳・明石書店。2005年)から引用します。この教科書で学んだ韓国の中学生は成人になっていると思います。2000年3月から施行されている内容のようです。 (p290) >『日本は早くから彼らの侵略に利用するため、わが国の歴史や文化を悪く評したり、嘘をでっち上げた』 この文の「日本」を「韓国」に換えて、日本の現代史の教科書に載せるのが正しくありませんか。 こういう事を韓国が教え続けているのだから、それについての疑念や質問が続くのは当り前なのに、韓国の方には、しつこいやめろと思わない日本人は、物事をまともに考えた上で、各自の意見を持っているのでしょうか。 警察も日本国民も詐欺師を無視して好きにさせるのが正しいということになりませんか。強姦魔の捜査は、すぐやめろ、しつこいということですかね。日本の知識人は、国を失うかもしれない必死の戦時中の従軍慰安婦(高額報酬の売春婦)をタダで集めてタダで働かせてみたいに毎年毎年取り上げていますが、独立した韓国の自己責任であるライタイハンを一度でも批判したでしょうか。レイプ数など、歴史的にも現実的にもどっちの民族が女性を重んじていないのかは明らかです。その強姦韓国と組んで日本を批判するなど、何を言っているんでしょう。目茶苦茶です。心もありません。あれば韓国の現状を批判するでしょう。心ある人にとって韓国は、とても組める相手ではありません。 戦後はずっと韓国と北朝鮮のやりたい放題を無視してきたから、取り返しの付かない今日があるのではないですか。自称貧困層がいる日本で、毎年!20兆円も金を動かせる国家みたいなパチンコ産業は今更どうにもなりませんよ。竹島も無視したからですよね。普通に対応したら全部防げています。ふつうに対処するだけでです。現状は、これまで庶民も役人も「無視が正しい」という判断をした結果ですね。 適当に無視するのが正しい日本人のあり方だと未だに思っているのは反日新興宗教の信者ですね。 無視してきた習慣が懐かしいのか、韓国を無視すべきと言う意見がありますが、その結論は元に戻っただけではありませんか。 今も止めていない、明日も続く韓国の有害行為を、無視するのが正しいという左翼の正義感は、日本人独特の思考だと思います。「正しい」という判断であればかなり馬鹿だと思います。 竹島に限らず、教科書など、日本侵略現在進行形の韓国の行動を、(叩く娯楽に飽きたらもう)無視するの正しいというのが、日本人の最終結論ならば、世界的にも馬鹿国民だと思いますが、学力もネットもある現在でそういう世界的に非常識な結論が候補になる理由の説明をお願いします。そういう結論の日本人が多いと思いますので。 また「日本の悪評を並べて本にしている韓国の教科書」について韓流ファンの日本人はどう思っているのでしょうか。何も考えていないのならば政治的にも考えることなく、韓国批判やめろという方向に影響されるべきではないと思いますが。

  • ☆スカートの中が・・・☆

    ミニスカからパンチラした時、Tバックだったらひきますか?

  • 女性に質問

    私も中島知子に付いて居る占い師達や、木嶋佳苗被告みたいな生活がしてみたいです。 あなたもしてみたいと思いますか?

  • 漫画で「ボーイズラブ」というジャンルが流行って

    漫画で「ボーイズラブ」というジャンルが流行ってますが、 ※1. というより、流行っているかのような広告が多い? ※2.流行ってるわけでなく、漫画においてそういうジャンル(切り口)が出来ただけ。 いずれにしても、新しくできましたよね。そういうジャンル。 少し前に「レディースコミック」というジャンルが出来て、定着してます。 さらに、「ボーイズラブ」というジャンルが生まれたのは、どんな時代背景があるのでしょうか? (時代背景というと大げさかもしれませんが)

  • 同性愛をどう考えておられますか?

    私は同性愛でもおふたりさえ宜しければと思いますが、ノーマル男性に打ち明けるには相当の覚悟がいると想像します。特に子供を欲しがっているお相手であれば尚更のこと。周囲の偏見もあることでしょう。 同性愛をどう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#149224
    • アンケート
    • 回答数17
  • 2012年人類滅亡説

    2012年人類滅亡説、色々と言われていますが、あなたは信じますか? (1)信じる (2)信じる訳ではないが(人類滅亡はないとしても)、世界を揺るがすような出来事が起きそう (3)信じない (4)興味がない

  • 韓国人は、なぜ性犯罪が多いのか?

    在日でも性犯罪が多いし 韓国でも性犯罪が多発しとります。 韓国人は、なぜ性犯罪が多いのでしょうか? これは、歴史上属国の屈辱的な時代があまりにも長すぎたせいなのか? 或いは、優秀な日本人によって歴史上初めて独立できたせいなのか? 根本原因をしりたいと思うとります。 誠実な回答よろしくお願いします。

  • 女性専用車両って(電車)

    女性のみなさんは利用しますか?? また利用する理由は? ふと疑問に思い書き込みしましたが、男性の方の意見もお聞かせください。 また、願望や要望でも可能ですので、幅広い意見を宜しくお願い致します。 経験談もあわせてお聞かせくださいませ<m(__)m>

  • 東京の店員さんって態度が悪くありませんか?

    東京の店員さんって態度悪くありませんか? 東京の店員さん、スタッフさんって態度が悪い方が とても多い気がするんですが気のせいでしょうか? また、事務的で冷たい印象の方も圧倒的に多い気がします。 自分の仕事に誇りがないのかな、きっとかわいそうな人なんだ… と思おうとするのですが、行く先々でこういった対応をされると だんだん心がすさんできていまいます(笑) 分母が多いぶん、こういった方に会うのはしょうがないのでしょうか。 田舎だからあったかいということはないと思いますが… むしろサービス体系がきちんとしてないぶん、 ちょっとがさつなところがあったりしますよね。 雑談のような質問なので、 こう思って気を沈めればどうかといったアドバイスや、 それは偏見だといった反論や、田舎者めといった悪口などなど なんでもお待ちしています。お話お聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#227111
    • アンケート
    • 回答数9
  • 点数をつけてください

    この画像の足に点数をつけるとしたらあなたは何点をつけますか? 100点満点でお願いします。 またその理由を一言添えてくださると助かります。

  • この歌詞をどう叩きますか?

    「おまえは全部知っている」 おまえは全部知っている オレの屁の音も 鼻くそほじるみっともない姿も ウンコ中の音に恥ずかしがる姿も 傷つけて最悪な暴言吐く言葉も 謝って必死に慰める言葉も 何かに熱く何かに冷たく語る顔も エロい事に興奮する顔も 「好き」という そして夢に悔しがる涙も おまえは全部知っている だからこれからはおまえを知ろう その人を知るたびにその人を愛せたなら それがホントの愛なんだろう もし俺という「オリジナル」を疑われる裁判があるなら 君に証人になってほしい そして言ってほしい 「この人に師匠はたくさんいました。けどそこからオリジナルを探しだしたバンドマンです」と

  • ☆黒髪ストレートについて☆

    大学生だとやっぱ茶髪のカールっていうイメージなんですが、この中に黒髪ロングストレートだったら目立ちますか? また、どのような感想をもちますか?

  • やってみたい変質者撃退法

    皆様のやってみたい変質者撃退妄想をお聞かせください。 自衛の為に、護身術を学ばれている方 いざと言う時の為に、イメージトレーニングをされている方 明日こそ痴漢を捕まえてやる!と怒りに燃えておられる方 そんな事考えたこともない方 色んな方がいらっしゃると思いますが、様々なご意見を伺いたく思います。 腕力的に無理 ここまでやったら過剰防衛になってしまうから無理 そもそも狙われない など、実現不可能そうでも構いません。 だって妄想ですから。 男性の方の、こんな風に女性を助けてみたい、といったような妄想も歓迎です。

  • スバリ!この歌詞に共感できますか?

    「嘘笑顔です。」自作、25歳、♂ 顔が良くなきゃ受け入れません 面白くなきゃ受け入れません キャラが良くば受け入れますよ 老若男女、共通ですよ 反抗すれば怖がりますよ 嫌いしつこい怖いイカれて 素直に表現できるの何も言わなくてもみんな わたしの味方になるから 何も言わなくてもみんな 良い風に解釈をする 仲間には笑顔なんです。あと他は嘘笑顔です。 冷酷で残酷ってさ たまに言われるんだよね オーラのないヤツなんかさ 認めないしシカトするよ 喜怒哀楽もネタなだけ 人間なの?言えない声 いろんな人が私をさ たくさんたくさん誉めるの いっぱいいっぱい撫でるの だからその分見下すの だからその分壊すの 仲間には笑顔なんです。あと他は嘘笑顔です。

  • 日本人って基本ブサイクでしょうか

    変なタイトルですみません。 日本人嫌いじゃないのですが(むしろ好き) 客観的に見て世界でもブサイクな気がするんです。 ごめんなさい、決して馬鹿にしたいわけではなく ただそう思うんです。 ちなみに私は国籍は日本ですが、アメリカとオーストリアと日本の血が入った 20代前半女です。 1歳~18歳までオーストリアで過ごしその後日本に来ました。 海外ではハーフなど珍しいこともなく、特にモテルということは なかったのですが日本に来た途端モテはじめました。 「足ながい」「顔小さい」「目が大きい」「鼻が高い」 これは以前までには言われなかったことです。 普通だったからです。こんな自分オーストリアでは特に秀でていなかったと思います。 日本人は基本、足が短いし顔ものっぺりしているし珍しかったんでしょう。 学校(大学)でも可愛いといわれている日本人を見かけますが「え、そこまで?」 と思ってしまいます。 可愛さの基準、イケメンの基準も違うと思いますが 街を見ていてもみんなひどいくらいブサイクばかりだし。 海外、オーストリア以外にもアメリカ、イギリスにもよく行きましたが ちょっと街を歩く、カフェに行くと…美人、イケメンはたくさんいます。 というかアジアがそうなのかもしれませんが。。 モデルさんとか女優さん、俳優さん日本的な綺麗な方はいますが 客観的に見て少ないし、レベルが低いと思うのです。 ブサイクはブサイクでブサイク度が半端なさぎると感じます。 日本人の彼氏もいましたし、、格好よくないけど好きでした。 日本人の穏やかなところ優しいところ、おばあちゃんのこと(日本人)も大好きだし 日本自体は好きなんです。 ただこんなことを思ってしまうのです。 客観的に見てみなさんはどう思われるのか、、気になりました。

    • ベストアンサー
    • noname#148020
    • アンケート
    • 回答数31
  • この女の子かわいいと思いますか?

    この女の子かわいいと思いますか? 感想を聞かせてくださいm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#149354
    • アンケート
    • 回答数22
  • 韓流スター、帰る時は寂しく帰国、なぜ???

    韓流スターが来日したら空港には熱烈なファンが大勢、押し寄せてくる事で有名ですが、この動画では韓流人気タレントのチャングンソクがファンの見送りもなく、寂しく帰国しています。 見送りの場合は日当がでないのでサクラが集まらないとかそんな理由でしょうか?

  • 幽霊について

    よく人間の幽霊を見たという話を聞きますが、動物などの幽霊を見たという話は 聞いたことが一度もありません。 それは何故でしょうか?? 人間の幽霊が存在するならば動物の幽霊もいてもおかしくないと思います。 皆さんはどう思いますか、意見お待ちしてます(*´∀`*)

    • ベストアンサー
    • noname#228007
    • アンケート
    • 回答数14
  • ライヴ中「怖い」と言われたりビビられたりします。

    ライヴ中「怖い」と言われたりビビられたりします。目指すべきものはなんだと思いますか? 僕は決め付けとか人一倍嫌で その悔しさをギター弾いてでぶつけてみたいな学生時代を送ってて 今もそういう感じがありムカツいたりとかがあれば 何だったら「殺してやる」くらいの勢いはでてるかもしれません。 ジャンル的にはニルバーナやマキシマムザホルモンにはR.A.T.M などで勢い的には良いと思いますが ただ怖がられたら元も子もない気がします。 その一方で「俺は狂ってませんよ、正常ですよ」みたいなノリでなるべく普通に歌うのどっちかです。(怖がられたくないから) 曲的には「力強くカッコいいロックで立ち上がれという事をロックというケンカで教えてくれる」みたいな感じです。 演奏が終わったあとに顔みると なんか痛々しいようなドン引きのような 感動とか熱狂の対極にある顔してる事があります。 だから今度はなるべく平常心、なるべく怒りを慎め、憎悪を消し、素の感じでやると今度は「素の顔」でしか 見てなく ついにこの前は拍手も表情も空気も全て「無」でした。 怖いのも、無なのも 僕は求めてないのになります。 熱狂や感動してほしい という願いからはあまりに遠い現実にむなしささえあります。 何をどうすればいいと思いますか? 下手でも怖くても人に伝わるライヴとはなんですか? 自己満足じゃなく誰かのためのライヴにするには何を意識してライヴをやればいいですか? 「誰かのため」が見えないものを感じる決定的なライヴはなんですか? ムラがあるにせよ ムカついた時の演奏は「誰かのため」に昇華できるのがプロなんですか? すみません一気に聞いてしまいましたが 答えてもらうと助かります。マジで悩んでます。