smilebear0131のプロフィール

@smilebear0131 smilebear0131
ありがとう数4
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2011/12/14
  • Hについて

    男の人ってどうされたら Hの時きもちいいですか?// 下ネタすみません 涙 あとキスしただけで 濡れちゃうんですが 異常ですか?(;_;)涙

  • あなたにとって2011年はどんな年でしたか?

    クリスマスも間近、なんやかんや年末ですね。 あなたにとって2011年はどんな年でしたか? 東北では震災もありましたね… 私は今まで生きてきた中で一番いろいろな事に追われていまだに何が何だかわからない翻弄された年でした… なのでまだ今年は終わっていないですが、私の心の中で今年は終わらせました。来年の目標や計画などを立てているところです。 暇なときにでもご回答ください。

  • バナナの数え方ですが・・・

    バナイチ、バナニ、バナサン、バナヨン、バナゴ、バナロク、バナナ。 これはまちがいでしょうか?

  • 友達が泣き出した理由

    私は小学6年生の女子です。 今日、私のよくしゃべる仲がいい友達が急に泣き始めました。 私ともう1人の女子とたくさんの男子としゃべっていたときです。 私が理由を聞くと男子のせいではないみたいなんです。 もうその後はもしかして私のせい?と思ってその時間からその友達と話せなくなってしまいました。 勘違いかもしれないのに意識して話せません。 結局その友達とはその時間から話してません。 明日は私から話しかけてみた方が良いのでしょうか?

  • アルツハイマー病とはどういう病気なのでしょうか?

    生物学を勉強していた時に少し習ったのですが、 難しくてさっぱりでした。 素人同然なもので、 この病気のそもそもの起源や、現在ではどこまで分かっているのか等踏まえて、 分かり易く教えて下さると助かります。 また今年で86歳になる親族(女性)が、 1人で生活している時は、 物忘れや、全く前後のつじつまが合わない発言があったのですが、 老人ホームに入った途端、このような症状が治まり、 頭の回転が速くなったような気がします。 これはアルツハイマーとは関係あるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。