Yoko2Tono2 の回答履歴

全100件中1~20件表示
  • これから妻が不倫しようとしています

    昨日妻の携帯画面がふと目につききました。そこには男からのLINE通知が表示されていました。どうやら会う日にちを決めているようです。男とは初めて会う様子。お互い浮気は今まで一度もありません。 携帯を見たときは怒りで手が震えました。 男と会ってしまったら浮気だと思うので、離婚だと思います。だから絶対あってほしくないです。 会う日、おそらく友達と会うとか理由をいってくると思いますが、その時に、男と会うんでしょ?と言おうと思いますが、皆さんなら「会ったら別れる!」のほかになんといいますか? 妻に今回の悪事を心から反省させ、間違いに気づかせるために、なんといったら響くのでしょうか。 ちなみに9才と4才の子がいます。別れなくても、妻は現在、マンネリから来る遊び、現実逃避かもしれませんが不倫しようとしているような気持ちなのでこちらには振り向いてくれないかもしれません。でも子供のことを考えたらかわいそうでなりません。絶対わかれたくないです。 もし、相手が同じように相手に会うとするならあなたはなんと言いますか? よろしくお願いします。

  • 避妊をどこまで徹底していますか?

    結婚していない方でパートナーとの避妊をどこまでしているかお聞かせ頂けたら嬉しいです 例えば 同じ日に二回Hして、一回目はちゃんとゴムを付けてもその後はゴムなしで挿入だけしたとか、 射精する時は必ずするけれど、それがないときはしないなど。 あと付き合ってどのくらいからゴムの使用が減りますか?

    • ベストアンサー
    • noname#202895
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 40歳で異性と出会い結婚された方にお聞きしたいです

    私は40歳の独身男です。 もう4年程彼女がいなく婚活パーティに行ったりしていますがやはり年齢がネックなのか 中々相手にされなくなってしまいました。 もうこのまま一生結婚も出来ず一人で老後を迎えるのかと思うと最近趣味の事をしていても 何も楽しくありません。 決して結婚を諦めているわけではありませんのでまだまだ頑張って婚活は続けていくつもりです。 そこで40歳くらいで結婚された男性にお聞きしたいのですが出会いはどういうものでしたか? またお相手の方は何歳くらいの方でしたか? それと出会いから結婚までどれくらいかかったのか教えていただけたら幸いです。 もちろん男性だけでなく女性の方でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 年収700万円の新郎の結婚式を欠席、の後日談

    以前、この板で質問させて頂いた事の後日談です。 親友である年収700万円程度の、関東圏在住の親友が結婚するという事で、田舎住みの最低ランクの僕は式を欠席して、ご祝儀を書留で郵送し、会場には電報をしました。 そしたらその後、その友人から連絡があり、年末に帰省して、奥さんと一緒に、友達みんなで呑もう、と言ってきたのです。 もはやどうしたらいいか、会わせるカオもあるハズもなく、困っています。 都会住みの、キレイで有能な奥さんと、食事などした事もないので、やはり欠席した方がいいかと思いきや、先にご祝儀を送っているので、お返しの品を渡したいとか言っていたので、どう断ったらいいのか…

  • 告白したいですが勇気がありません

    女性に告白する勇気がありません。どうしたらいいですか。 30代男性です。小学校時代におきたちょっとした事件がきっかけで心に大きな傷を負い、女性恐怖症になりました。 それ以降女性に対して恋愛感情を抱くことはあまりなく、大学時代にゼミの同期の子を好きになり告白しようと思ったり、5年くらい前にも職場の同僚の女性に告白しようと思ったことがありましたが、女性恐怖症の影響からかいずれも告白できませんでした。 しかし、その悩みをブログを通して知り合った女性に相談したりしました。そうしたら、その女性は俺にいろいろとアドバイスをくれました。 その女性には俺の心の傷の話などを全てしています。俺はその女性よりも年上なのですが、とても優しく接してくれました。 その女性は今でもネットを通しての絡みはありますが、現実世界では会ったことはありません。 ただ、最近になって、その女性との絡みを長く続けていることもあるのか、女性恐怖症も治った感じがして、気付いたらその女性に恋心を抱いている自分に気付きました。 その女性に告白したいのですが、今まで女性に告白したこともありません。その女性はとても純粋な人なので、俺がその女性とセックス目的で告白してきてるのでは、と思われるのが嫌です。純粋にその女性の優しさに本気で恋をしています。 仮に告白してもまだ自分のどこかに「ふられるのが怖い」という恐怖感がありますし、そうなっても「男友達の一人」としての関係は続けていきたいと考えています。 こんな俺がこの女性に告白する勇気を出すにはどうしたらいいでしょうか。 アドバイスをお願いいたします。 ちなみに年齢差は学年でいうと16、誕生日の関係で現在17歳差です。

  • 性癖をどこまで&どう受け入れるか

    結婚して10年ちょっとたちます。 夫は普段は優しく道徳的な人ですが、Hの時は人がかわって攻撃的になります。 結婚当初はいたってノーマルなHで、フェラチオも「ゴムの上からでいいから舐めて」なんて言っていたのに、 今では無言で喉の奥まで突っ込んできます(ムッ) コスプレ・手枷足枷口枷、ごっついバイブ(女性が喜びそうなものではなく)も次々と登場します。 10年も経つと、これくらい当たり前ですか? 正直言ってわたしは楽しくないけど、 「これくらいつきあってやろうか」 「年増女房なのに相手してもらってありがたい」 「このまま言う事聞いていたらどこまでエスカレートするんだろう」 「何か不満があるのかな?」 といろんな気持ちが入り混じってなんだかんだとつきあっています。 (受け入れてはいません) 風俗や浮気は嫌だと言ってあるので、わたしが相手をしなければ気の毒だと思うと もっと気持ちを込めなくては、と思います。 だらだらと書きましたが、お聞きしたいのは ○上記のようなプレイは普通ですか?皆さんどんなことしていますか? ○夫と同じような趣味の方、何が楽しいのか教えてください。理解して受け入れたいです。 ○「言い出せないけど、本当はこんなことしたい」を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女の行動は一般常識で考えておかしいですか?

    私も彼女も男女の友情が成立すると考えています。 私が海外出張中に、男友達と二人で遊ぶと彼女がいうので 私が “友達同士でも異性と二人で遊ぶのはマナー違反だよ。だって男と女なんだから” と言ったら、彼女が “いやいや、あなたは女友達と遊んだら、セックスするの?しないでしょ?じゃあ、何も問題ないよね” と言ってきました。 彼女の行動は一般常識からしておかしくないですか?

  • 社員旅行に行きたくないです。

    地元では有名な中小企業に事務員として正社員6年目の25歳・女です。 今度、私が入社してから初めての社員旅行があります。 金曜日を有給にして金土の一泊二日です。 自由参加なのか強制なのか分かりませんが行きたくありません。 全社員800人ほどの会社なのですが全体的に平均年齢が高く、多分20代の社員は全社員合わせても100人いるかいないかくらいです。 私のいる部署は10人くらいの部署で、私以外の事務員の女性も50歳過ぎの方一人、営業マンも40代~60代の男性ばかり。仕事上その他の部署の若い人達と関わることもありません。 また、私は中途採用なので同期もいませんし、休みの日に遊んだりランチを一緒にするような仲の良い人もいません。 なのに社内旅行で他部署の人と相部屋になるようです。 社内の親睦を深めるためとかなんとか。 一泊二日じゃ親睦なんて深まりません。 ツアー的なやつで日中は各部署ごとに団体行動をするそうですが、こういっちゃなんですがおじさんおばさん達と行っても全く楽しくないです。 今まで忘年会・歓送迎会なども半分以上は欠席や早退をしてきました。 (上司的には来てほしいみたいだが、私しか若い人がおらず今の子はこういうものなのかと思っているらしく、とやかくは言ってきません) どうしても気の乗らない社員旅行。 行かなくてはいけませんか? おじさんおばさんとの団体行動、初対面の人との相部屋。 一泊二日ですが耐えられそうにありません。

  • これって逮捕される?

    長文、乱文、失礼致します。 半年ほど前、知人男性からブランド物の時計2点とゲーム機を預かってほしいと渡されました。また、その際「自分に何かあったら自由にして良い。」と言われました。 3ヶ月ほど前、私の持病でどうしてもお金が必要性になり、その預かりものを質にいれてしまいました。その際出された額はまとめて1万円でした。 これは本当に申し訳ないことをしたと思っています。 先ほど、その知人男性より連絡があり「預けたものを返してほしい。」と言われました。 私は正直に話をしたところ、「僕の友人のところで売れば5万~10万で売れた。今月中に5万振り込んでほしい。来月になるなら10万振り込んでほしい。」と言われました。 確かに預かりものを自分勝手な都合で質に入れてしまったのは申し訳ないと思っています。 彼の言う通り5万、もしくは10万払わなければならないのでしょうか。 また、「返す気がないように感じる。そのうち警察がお前の家にいくかも。払えないならキャバで働くか消費者金融で借りろ。」と言われています。 自業自得なのは重々承知です。 しかし、精神疾患でアルバイトとしてしか働けず、金銭的に余裕がなく困っております。 どうかお知恵を拝借出来ないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 異性と旅行の約束をしていて好きな人ができた…

    最低、自分勝手と言われるのを承知の上で相談させてください。私には、3ヶ月前に知り合った男の人がいました。同時期にもう一人知り合った人がいて…正直どっちも同じくらい好きでした。どちらの男性も自分に好意をよせてくれていました。でも私はAの人を選びました。 Aとつきあう事になり、Aの事が大好きでしたし、Bにも彼ができた事を隠して遊ぶのは、自分に嘘がつけない性格のため…そして好きになるとその人しか見えなくなってしまう性格なので、Bに、彼ができた。もう遊ぶ事はできないと、はっきり伝えました。Bも君の幸せを願う、これからも友達でいようみたいに言ってくれて、私はAと付き合ってる期間Bとは連絡をとりませんでした。 ですが仲がよかったAとも、とある事がきっかけで別れる事になりました。そして、ずるい私はBに連絡しました。Bは変わらず接してくれて私がAと行くはずだった旅行を行けなくなって残念がってたら、俺がもっと楽しい場所に連れていく、だから一緒に旅行に行こうと言われ、あんなに3ヶ月前はBのことも好きだったのに、もう付き合いたいという好きの感情はなくなったんです…。でも連れてってくれるならラッキー。今は付き合いたい好きじゃないけど、まあフリーだし楽しそうだから行こうって思って向こうが色々私を楽しませるプラン、計画をねってくれていました。ですが私は他に出会いを求め、新たに出会った人の事を好きになってしまいました。何度かデートを重ね、向こうも好意をもってくれて付き合う方向にいきそうです。私は、その人と付き合いたいです。 二股して自分にあう方選べばいいとか誰かを好きになってないときは、そうゆう悪の心かいても私は人を好きになるとそういう事ができないのです… 結局bは、今回もそうですし、あのときbよりAを選んだのと一緒で今回も結局私にとってはサブ的な対象なんだとおもいました… 私はもし好きな人と付き合ったら、黙って二人で旅行に行く事ができません……でも、Bに今さらやっぱ行くの辞めようっていうのも本当に自分勝手すぎて申し訳ないです。 皆さん、どうゆう選択肢を選ぶべき回答をお願いいたします…(;-;)

  • 小一。プールで潜れるようになるコツを教えてください

    小学一年生の娘ですが、学校のプールの授業でクラスで一人だけ 潜ることができず、本人がとても気にしています。 幼稚園時代はプールでは楽しく水遊びするという感じだったので、 一年生になって突然大きな冷たいプールで 潜る練習が始まり戸惑っているようです。 (過去に水で怖い思いをしたということはありません) 個人的にはまだプール開きから一ヶ月半ほどだし、 そんなに焦らなくてもと思うのですが、 今後どんどん遅れを取るとそれもかわいそうかと思っています。 担任の先生からも夏休み中に練習して欲しいと言われています。 短期の水泳教室を検討していますが、 まず自分たちでプールに連れて行って教える時のコツを知りたいです。 ちなみに娘の性格は負けず嫌いなタイプで、 自分だけできないということが悔しくて頑張って練習するのですが、 怖くて思うようにいかず、余計に悔しくなってしまうという感じです。 私自身、二年生まで潜れなかったのでそういう話をしながら 励ましたりしているのですが、できるようにならない限り 本人は納得できないようです。 こうした性格の子にどのように教えると良いでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#209260
    • 水泳
    • 回答数4
  • 男性のご意見うかがいたいです。

    私と相手の男性は、ともに国内ですが飛行機を使わなければ会えない距離にいます。 学生時代の友達で、年に数回、私が男性の住んでいる都市に行くことがあるので、それにかこつけて食事をしています。なかなか会えませんが、会えば気兼ねなく喋れる相手です。私が行くときは必ず時間を作ってくれます。 ただの友達としてなのか、多少女性としてみてくれているのか、そればかりは本人に聞かなくてはわかりませんが、食事中も色々気を遣ってくれますし、基本優しく接してくれますし、私の話をつまらなそうに聞くことは絶対になく、昔の細かいこともよく覚えてくれていて、会話中はずっと笑ってくれて、ちゃんと私のほうも見てくれています。どちらかというと普段さまざまなことでは面倒くさがりな割には、親切です。 ただ、やはり距離がありますので、関係を深めようにも深められません。そして男性ですし、女友達のようにたわいないことでメールするわけにもいきません。やはり男性側も、離れて暮らしている場合は、多少好意をもっていたとしてもアプローチしようとは思わないでしょうか。(それに、女からアプローチされても困りますでしょうか) どうしようもないですよね...何か、フィーリングは合うのですが、解決策がみつかりません。男性の方の印象だけでもお話しくださるとありがたいです。

    • 締切済み
    • noname#196180
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 男性へ、40歳の女性は恋愛や結婚対象外ですか?

    今年40歳になる独身彼氏なしの者です。 去年まで彼氏はいたのですが、フられ、紹介などをしてもらってるのですが、若く見られがちで、第一印象は気に入ってもらえることが多いのですが、歳を言うと驚かれ、フェードアウトされてしまいます。 40歳というのは、出産などの問題も出てくるし、世間ではおばさんですよね。 つい先日も、気に入ってもらえ、食事に誘われ、フィーリングが合うまで言われたのですが、歳を言ったら、相手にされなくなってしまいました。 40歳という歳は、そんなに大きいですか? 愛してもらえることはできないのでしょうか。 結婚がしたくてたまりません。 でも、焦りを出さないように気をつけてます。 年齢を言うのが怖いです。 男性は、もちろん若い子がすきだとおもいますが、40すぎても惹かれる女性になりたいです。ほとんどの男性は、恋愛、結婚対象外に思ってしまうのでしょうか?

  • 本日の京セラドームでのオリックス・阪神戦は

    本日の京セラドームでのオリックス・阪神戦は関西対決なのにもかかわらず、スタジアムは満員になっていません。 どうしてでしょうか?

    • ベストアンサー
    • dela
    • 野球
    • 回答数1
  • 男性心理が知りたいです。

    男性の方、回答お願いします>_< 恋愛相談です。 できるだけ多くの意見が聞きたいので回答お願いします! 先日片想い中の男性と食事に行きました。 食事中は会話が 途切れたりすることもほぼなく楽しい時間を過ごせました。 お店を出てか ら駅まで歩く間ほとんどくっついて歩いて、その途中の会話で私のことを”心が綺麗で筋斗雲に乗れそう”と言ってました。 駅に着いてからは方向が違うので彼がわたしが乗る電車が来るまで待ってくれると言うのでホームの待合室で座って待つことになりました。 私が先に座ったのですが、そしたら向こうがぴったり横にくっついて座ってきました。(くっついて座らなければならないほど待合室の中は混んだ様子はなかったのですが…) その後私の逆隣に人が座ってきたので彼が少し横にずれてわたしはそのままの位置に座っていたので少し離れている状態になっていたのですが、ちょっとしてから ”もっとこっちおいで”と言ってきました。 ここで質問なのですが男性はなんとも思ってない相手でもくっついたりするものですか? ちなみに相手は27歳、私は21でときどき自分のことをおっさんと言ったりして年を気にしている言動もあります。

  • 付き合ってる相手の過去どこまで許せる?

    彼でも彼女でもいいですが、もし付き合ってる彼女が過去に売春していたら別れますか? 彼氏が過去犯罪者であったと打ち明けられたら別れますか? ラインはどこにありますか?

  • セックスレスの夫が隠れてエッチな動画を見ていました

    結婚してもうすぐ2年になる25歳女性です。夫は33歳です。子供はまだお互い考えていません。 最近体を重ねることが2、3ヶ月に1回というペースに悩んでいました。過去に何度か夫に相談したときには『疲れてるから』『歳のせいだから』と言われました。私は、セックスレスについて何度も相談される夫の気持ちを考えると強くは言えませんでしたし、夫自身もなんとかしたいという気持ちは少なからずあるようなので、これからのお互いの工夫でなんとか改善できたらなぁと考えていました。 ですが、昨日夫がスマホを家に置いたまま出勤してしまい、それを見つけた私はなんとなくインターネットの履歴を見てしまいました。中にはエッチな動画がみれるサイトがいくつかありました。 男の人がエッチな動画を見ることについては全然抵抗はありません。ただ、妻がセックスレスで悩んでいるということを知っているのにもかかわらず動画を見ていたと思うと、性的な意味で私はスマホ以下なんだ...と思ってしまい、かなりショックでした。 そもそも勝手に見た私が悪いのですが、最初は夫に問いただそうと思いました。 しかし、前からセックスレスについて色々調べていたときに知った『男女のセックスについての考え方の違い』『なぜセックスレスになるのか』、そして『セックスレスの妻がいるにもかかわらずエッチな動画を見てしまう男の人の心理』を思い出しました。今回のケースで、夫は特に悪いことはしていないんです。妻との行為とは別次元という考え方のようです。 なので、夫を責めることは間違っていると思い直したんです。 ただ、分かってはいるけど心はモヤモヤしたままです。 動画は見るのになぜ私とのことは積極的に考えてくれないのか今一度聞きたいのが本音です。(上記と言ってることが違いますが...) でも言ってしまったら、見られたくないものを見られた夫は傷ついてしまいます。 もうすぐ夫が帰ってきます。私はどんな態度をとればいいのでしょうか...

  • ハゲチビブサイク男の彼女ゲット作戦を練る

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女の子友達皆無だから人生つまらないのょ! (T^T)ハァァァ 今年も残すところ7ヶ月ちょいだけどGWが終わった今、何を楽しみに生きていけばいいのかな? 若いアイドル系黒髪ストレートヘアロリータ美少女の彼女を作るという最大のミッションを遂行するための作戦を練る期間を設けた方が良いのでしょうか? (´・ω・`)b

    • 締切済み
    • noname#194051
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 婚活に来る男性の心理について

    婚活と名の付く場所に来る男性はどういった心理状態で参加されてるんでしょうか? 合コン(でも、婚活と銘打っている)でアドレス交換した男性の方に誘われて 食事に行くことになったのですが、段々、騙されてるんじゃないか、壺買わされるんじゃないか 体目的だけなんじゃないか。等々心配になってきて胃が痛いです。 合コンの場では物静かで、あまり騒がない方だったのですがメールでは何故か テンション高いのにも戸惑っています。 なので男性はどういった気持ちで参加しているのか知りたいです。 食事に誘うのは男性の参加費は高いので、誰かに声かけないと損だ。 みたいな心理もあるのでしょうか? 自分は30代前半ですが、まったく男性と付き合ったことが無いのでそもそも男性の 気持ちが分からないです。 男友達は居るので、相手が自分に恋愛感情を持っていなければ普通に接することが できていると思うのですが、二人きり会おうと誘われてると状況に耐えられずに 全力で逃げてしまいます。 この年で男性に対して免疫が無さ過ぎるのもいけないと思ったので、合コン(婚活?)に 参加してみたのですが、今回も逃げ出したい気分です。 悪い印象ではなかったので一度会ってみても良いかなとは思っているのですが・・・。

  • 結婚ってひとことで言うと?

    結婚ってひとことで言うと? あえてひとことでお願いします。