inagakeeee の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 高収入のバイトを教えてください

    学生をしている25歳女です。大阪に住んでいます。 平日午後5時くらいから午後10時くらいまでで時給が1200円以上のアルバイトを探しています。(週3日くらい) パーティーコンパニオンのバイトに応募したのですが、早く集合しないといけないらしく、5時からでは遅いので無理だと言われました。 他にもバーテンダーなどの夜の仕事を考えたのですが、(学業に支障をきたしたくないため)午後の10時には終わるこどができない気がして応募しませんでした。 他にも上記の条件に当てはまりそうな良いバイトをご存知ないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 100万くれるなら、幽霊の出る部屋に泊まりますか?

     前にいた人が自殺してからずっと  不気味な声、謎の物音、感じる視線、今だ消えない血の跡  誰も住まなくなった部屋に1泊するだけで100万くれるなら泊まりますか?

  • なにに見えますか☆

    画像を御覧頂きご回答参加頂けますと、さいわいです☆

  • 大人になって、何か集めてる物はありますか?

    子供の頃は、カルビーのプロ野球チップスに付いてるカードを 夢中になって集めていました。 大人になった今は・・・メガネを集めるのが好きです。 JINS(ジンズ)等で、メガネが1万円以下で買えるようになりましたので、 いろんなデザインの物を買って・・・結構な数になってます。 仕事用・通勤用・お出掛け用・・・区別することで、気分転換もできて 楽しいです。 ケースに並べたメガネを見て、「次はどんなの買おうかな・・・」と考えるのも 楽しみのひとつになってます。 みなさんは、大人になって何か集めている物ってありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#173224
    • アンケート
    • 回答数20
  • 電磁波をガードする方法ってあります?

    電磁波をガードする方法はありますか? 詳しくは言えませんがある所から電磁波被害に遭っている者です。 真剣な質問ですので冷やかしは無しでお願い致します。

  • 宇宙の起源

    貴方は宇宙はどうできたと思いますか? 地球の生物の起源を考えていたら宇宙に辿り着いてしまいました。 こうしてできた…とゆう説 こうして作られた…とゆう説 全ての一番始まりを貴方なりの回答で教えてください

  • 近所の人との関わり

    あなたは近所(回覧板を回す範囲)の人とどの距離感で接していますか? A: 挨拶程度 B: 旅行のお土産や農産物が取れたらお裾分け C: 家に招きお茶をする D: 一緒に外出したり、旅行に行く E:その他

  • ハムの観察日記。

    何故だかハムスターをもらってきてしまったあなたは、ハムスターの観察日記をつけなくてはならないのです。 ある日の日記を読み返してみたら‥『ハムスターは回し車に違和感をもってる様だ』と書いてありました。 今日ハムスターを観察していたら‥ハムスターが回し車の中にいて あなたを凝視して口をモグモグとさせていました。 きっと回し車の事で何か言いたい事があるのだろうと あなたは勘を働かせました。 さて‥ ハムスターはあなたになんと言っていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#172673
    • アンケート
    • 回答数10
  • 九官鳥が何かお喋りしています。

    あなたの身近に言葉を聞き分けられる『九官鳥』がいるとします。その『九官鳥』はとても倫理的です。 ほ~ら、、、その『九官鳥』があなたに話しかけていますよ~(^o^)/ 『九官鳥』はあなたに何と言っていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#172673
    • アンケート
    • 回答数11
  • 男女の友情はありか

    20代前半♀の社会人ですが、このくらいの年で純粋な男女の友情って難しいですか? 親しく話したり、相談したり…どこかに気軽に出かけたりできる。まあ、女友達みたいなかんじでですよ。 彼氏ではなく肉体関係がない男友達…。 何人もそういう男友達が欲しいです。 学生だったらありえるだろうけど社会人だと難しいかなあ。 成人社会人の男女の純粋なあるのか… 意見聞かせてくださいm(__)m

  • オススメお菓子!

    教えてくださいヽ(´ー`)ノ 自分のオススメはマイク・ポップコーンです!なんか今はモンドセレクション三年連続金賞受賞とか…毎日2個買ってます(笑) 何でもいいです! お気軽にどうぞ( ・∀・)つ

  • 一番かっこいいイメージなのは?東西南北で。

    一番かっこいいイメージなのは次のどれですか? 皆さんのイメージをお聞かせください。 1.東 2.西 3.南 4.北 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#150473
    • アンケート
    • 回答数6
  • 亡くなった方の霊(存在)

    身内、知人が亡くなってその方の霊を見たことがある方見えますか? その時の体験談など、ありましたら教えて下さい。

  • ¥100円ショップ 得した物、損した物

    ¥100円ショップ゜の商品で得した物、損した物 教えてください^^

  • 女性からのメール、デコメはどうですか?

    男性にお聞きします。 女性からのメールでデコメがついてたらどう思いますか? 嬉しいですか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#179333
    • アンケート
    • 回答数4
  • ドラえもんの道具、1つ貰えるとしたら何がほしい?

    ドラえもんの道具があったら夢みたいですよね。 あなたがドラえもんの道具で1つだけもらえるとしたら何がほしいですか? 私はどこでもドアです。 これがあれば朝の通勤ラッシュに巻き込まれなくてすみます。

    • ベストアンサー
    • noname#192958
    • アンケート
    • 回答数28
  • スマホにして便利になったこと

    音声通話に適した従来の携帯からスマホに変えられた もしくは2台持ちの方もおられると思います。 電車の中は携帯もあればスマホもあるような感じで 今後も人に応じて共存して行くのかなと思っています。 スマホは私も興味があるところです。 スマートフォンに変えて便利になったことってありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#149783
    • アンケート
    • 回答数4
  • おつりを渡す時に手は触れますか?

    コンビニやスーパー、その他レジ経験のある方々にお聞きします。 お店の方針や個人でやり方は色々ありますが、会計後おつりを渡す際に、片手を添えるかと思います。 そこで質問なのですが、 片手を、お客さんの手に触れるくらい、または持つくらい、しっかり添えますか? それとも、数センチ間隔は空けますか? 私は後者の、お客さんの手から数センチ下で添えるくらいなのですが…。 気になったので質問しました よろしくお願いします。

  • 髪型 ショートかロング

    女性の髪型で、ショートかロング、 どちらが好きですか? ショートが似合っている場合、ショートでいるべきでしょうか?

  • 上履きの時に履く靴下について

    上履きを履く際に普通の靴下とスニーカーソックス であればどちらが蒸れにくいでしょうか?