yokopongのプロフィール

@yokopong yokopong
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/20
  • 一眼レフの選び方について困っています。

    添付した写真のように撮影するにはどのカメラが必要ですか? 私は全くの素人です。 今度、一眼レフを買う予定です。 いい一眼レフがあれば教えてください。 オークションで洋服を販売するために一眼レフを買う予定です。 よろしくおねがいします。

  • 冷凍食品の荷降ろし

    ゴム付き手袋をして荷降ろしをしてるのですが 指先が痛いです。 痛くならないようなおすすめの手袋ありませんか?

  • 男性に質問です

    同窓会など集まりがあったときに周りに少しでも『いい女』と思われるにはどうしたらいいですか? 男性は女性のどういうところや行動をみていますか? また気をつけることはありますか?

  • 初心者です。1×6木材を 同じ長さでカットしたい

    初心者です。 マルノコを使ってDIYの趣味にはまりかけてるものです。 踏み台等を作る程度です。 DIYを始めたことと、時間のある私に、木材カットのお手伝いの依頼がまいりまして、 相談させていただきたく思います。 今回依頼内容ですが、1×6(1820)の木材を、 ■10cm、20cm、30cm、40cm、50cm、60cm、90cmを各10本 のカットを依頼されました。 しかも、定期的(1週間に一度)に依頼されそうなため、テーブルソー等の購入を検討すべきか思案しております。 まったくの素人ですので知識のあられるお方にアドバイスいただきたく 質問させていただきました。 予算は、今後使用すること、趣味も広げていければと思っていますが、 現段階では高価なものは買えそうにございません。10万までといった具合で検討をしております。 アドバイスお願いいたします。

  • 過去最大の悩み。。。

    今の職場で置かれている状況がものすごく過酷な状況で、過去これまでに経験したことの無いストレスを抱えています。 元々何をやるにも要領が悪く、作業も遅い私に職場の責任者を命ぜられました。 どうして自分なんだろうと思いながらも頑張ってきましたが、やはりかなりの無理がありました。 人の話を聞いて覚えるのが昔から凄く苦手で、「話を聞いていない」と言われることが多々ありますが、「しっかり聞かなければ」「覚えておかなければ」と集中していても覚えきれなくて、、、 覚えきれないというよりも話を理解できないという方が正しいのかも知れません。 自分の極度の緊張しいの性格もあると思います。何をやるにも自信が無く、それまで出来ていた仕事すらここのところままならなくなってきました。こうなるともう限界を感じます。 私の性格や立場を気遣って助けてくれる同期が事実上、私の仕事の9割をカバーしてくれている状況で何とか毎日が過ぎて行ってはいますが、そんな同期の労力を無駄にするかのような私のミス、、、 他の会社であれば既に退職届けを出しているところですが、この同期も含め、気遣ってくれている上司や今の職場内の尋常でない仕事量を考えるととても言い出せない状況です。 正直、事故にあうか、病気で倒れるか、今すぐに何か「会社にいけなくなる要因」が欲しいと考えてしまいます、、、