ks3554のプロフィール

@ks3554 ks3554
ありがとう数7
質問数9
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
46%

  • 登録日2011/11/03
  • 声が低い女性でも歌いやすい歌

    18歳の女です 私は声も低く音痴でカラオケが好きではないのですが 最近なにかと付き合いでカラオケへ行かなければいけない機会が増えています しかし、今までカラオケに行く機会などほとんどなく、また、普段音楽も聞かないので何を歌ったらいいのか分かりません 強いて言うなら、いきものがかりが好きなので先日カラオケ行った際に歌ったのですが声が出ませんでした(泣)(キーが私には高すぎたみたいです・・) 現在高校3年で、周りの友人はカラオケが大好きなのに私はそのノリにのれなく悲しいです そこで質問させてください 低音な私みたいな女性でも歌いやすい歌手は誰でしょうか 女性歌手でも男性歌手でも構いませんが、18歳の女子高生が歌っても違和感ないような 友達とカラオケに行っても一緒になって盛り上がれるような曲をぜひ教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#157329
    • カラオケ
    • 回答数3
  • 近所のバイクの音がうるさい

    こんばんわ。 タイトルの通り、近所でバイクがエンジンを吹かして止まっているのか、ぶーぶーうるさくて眠れない日があります。 大体日曜日の夜8時くらいが多いですが、今日は夜の11時半にしばらく鳴っていたので眠れませんでした・゜・(つД`)・゜・ 警察に言った方がいいのか迷いましたが、時間的に20分くらい?なので警察が到着する前に立ち去ってしまうので意味ないのかなと・・・ 毎週日曜日にあの騒音に悩まされると思うと腹が立って来ましたが、直接言う勇気がないので どうしてよいかわからず、質問したました。 日曜の夜に毎晩バイクのエンジン音を鳴らしている人にどうやって止めさせればよいでしょうか?

  • お一人様、一単語のみの御回答でお願いします。

    ○道  ↑ ○の中に漢字一文字を入れるとしたら、 どんな漢字を思い浮かべますか?

  • 人と接するのが苦手で無職

    人と接するのが苦手で、現在無職です。就職活動もしていますが、働くことが怖いです。新しい会社に入って、周りの人と仲良くできるわけないし、浮いて辛いのが目に見えています。仕事もできないほうなので、試用期間で辞めさせられるかもしれません。ストレスを感じやすく、また精神病になるかもしれません。 今後のことを考えると辛いです。このまま働かないですむ方法は、ありません。毎日、何もしないで無気力に過ごすことに慣れてしまいました。老後の資金まで自分の力で稼いで生活していくことは無理だと思います。生きる価値もないです。今後、どうしたらよいのでしょうか。

  • 人と接するのが苦手で無職

    人と接するのが苦手で、現在無職です。就職活動もしていますが、働くことが怖いです。新しい会社に入って、周りの人と仲良くできるわけないし、浮いて辛いのが目に見えています。仕事もできないほうなので、試用期間で辞めさせられるかもしれません。ストレスを感じやすく、また精神病になるかもしれません。 今後のことを考えると辛いです。このまま働かないですむ方法は、ありません。毎日、何もしないで無気力に過ごすことに慣れてしまいました。老後の資金まで自分の力で稼いで生活していくことは無理だと思います。生きる価値もないです。今後、どうしたらよいのでしょうか。